2017-03

VIVA!真赤激!! - 2016.11.17 Thu

カープリーグ優勝記念ライブ

『 VIVA真赤激 』 行ってきたよ~



ホール前には、 『ユニコーン』 の機材車が

今週末にココでライブがあるんだよ

ニユコーン好きだったな~

viva1.jpg

DSC_0002_20161117093514894.jpg

DSC_0003_20161117093516385.jpg






ちゃっかりカープのスニーカー展示してあったよ

viva2.jpg






開演までは撮影OKなので!

DSC_0009_20161117093519374.jpg





スライリィのコスプレの人が!

後ろ姿が可愛いかった~(笑)

DSC_0010_201611170935219b3.jpg





数量限定のグッズもゲットん

viva3.jpg







このロゴいいね~

DSC_0019_20161117093553b04.jpg






オープニングセレモニーがあって、

始めは 『 サンフジンズ 』 (民生くんのバンドだよ!)

あんま曲知らんくてイマイチのりが~



しゃべりは面白かった~(笑)


お次は 『 ポルノグラフィティ 』

そりゃもうポルノは盛り上がったよ~

みんな知ってる曲ばっかだからね~!

「アポロ」を広島弁バージョンで歌って、

面白かった~



最後にみんなでてきて、

『それ行けカープ』を大合唱&ジェット風船とばし~



くす玉もでてきたよ~!

viva5.jpg





くす玉も25年ぶり~(笑)

DSC_0025_20161117093554286.jpg





そして、記念品

DSC_0027~2

DSC_0026~2






「記念品は飾って自慢しましょう」

「記念品は家宝にしましょう」

とか色々と表示されてたよ~(笑)

viva4.jpg


アナウンスは、マツダスタジアムのうぐいす嬢という徹底ぶり

民生くんのこだわりが詰まったライブだったよ



いや~

久しぶりのライブで楽しかったね~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ストレス発散~倉敷芸文館~ - 2015.04.10 Fri

久しぶりのライブ~

私のストレス発散法ですっ(笑)


今回の会場は、 『 倉敷芸文館 』

DSC_0040_20150410170700722.jpg




すごい蔵みたいなホール、初めて見ました!

さすが倉敷~

DSC_0036_201504092220266d7.jpg




グッズを買うために、娘を車から下ろし、

私はパーキングへ向かいます

DSC_0042_20150410171617b02.jpg

ホールの裏手から周ると、なんかレトロな街並みがっ!

なんじゃこりゃーーーーーっ

もしかして、倉敷美観地区?????

ホールの目の前じゃん

こんなに近いなんて!

完全に私のリサーチ不足でした・・・

美観地区、見た~い!!!

でも、あと1時間後にはライブが始まるし

急いでグッズを買い、急いで観光へ行きました(笑)

美観地区の記事はまた後日。。。



コスプレの子がいたので、写真とってもらいましたっ

DSC_0043_201504101706597ca.jpg




缶バッジも増え、パスケースもゲットし、

1428235226473.jpg




アヤネご満悦~

DSC_0080_20150409222029a2d.jpg




で、15分前に席に着き、色々と準備~(笑)

1428235209989.jpg



ママは、髪の毛もピンクですっ(爆)

1428235208304.jpg



あっという間の3時間。。。

飛びすぎて、膝が痛い・・・

でも、ずっと腕を振り上げてたからか?

肩こりが治ってる(笑)

どんだけ、運動不足なんかって!


さて、これから2時間かけて帰ります

帰りはさすがに、辛~い





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

キャンハゲッ!! - 2014.09.29 Mon

畑をがんばった後に、娘ちゃんとおでかけ~

『 広島グリーンアリーナ 』 でのライブに参戦

DSC_0001_201409291820300ba.jpg



うじゃーーーーーーっ!!

DSC_0013_20140929182759c51.jpg

DSC_0012_20140929182759997.jpg



今年はゴールデンボンバー 『 キャンハゲ 』 ツアー

うちの娘ちゃんの、アヤネです
メイクでまったくの別人なので、顔出し~(笑)

DSC_0003_20140929182759476.jpg




去年のパロディのコスプレ。 がんばってるね!

DSC_0010_20140929182759197.jpg




ひときわ目をひく、ダルビッシュ、可愛い~

DSC_0002_2014092918203140f.jpg




これまた異彩を放つ、VAMPSのhyde
ヘアスタイルなんて完璧です

DSC_0011_20140929194706e5c.jpg

なんと、3月の握手会で会ったお姉さんでした!
↑↓同じお姉さんなんよっ

DSC_0073_20140309134400f84_201409291947078e6.jpg




なんとなんと!
チケットは、アリーナ2列目
ひゃっほーーーーーっ
去年は2階席だったから、リベンジできたよっ!


アヤネが着てる服、
私がバンドやっててライブ行きまくりの時の服なんよ
その当時の服を娘が着て、一緒にライブ行くなんて、
想像もしてなかったよ

2列目でテンションあげあげっ!!
調子にのってヘドバンして、クラクラして1曲でやめた・・・
アヤネを見ると、髪を振り乱してヘドバンしまくりだったよ。
わ、若いっていいね

あっという間の3時間!
日頃のうっぷんをはらすべく、
跳んで、飛んで、豚で←とんでを検索したらでたっ(笑)

楽しかった~



音響は 「 ミュージック企画 」 さんでした!

DSC_0014_20140929182815683.jpg


トラックが6台、次の会場に向かうんだね。
DSC_0015_20140929182816dc5.jpg

この音響のお仕事もやりたかった仕事のひとつ!
PAとか楽しそうよね。

私、音は基本ドンシャリが好きで、
車のスピーカーも、イコライザーで設定してるのだけど、
今の車、車体がボロすぎていまいちで、
ビリビリ響くから、あまり大音響にできず不満なの・・・
音をよくするのはスピーカーの性能もあるけど、
やっぱり車体がしっかりした車じゃないとダメですね(笑)

んんっ?
ライブの話が、いつの間にか車の話に・・・
話がそれちゃったね(笑)




飛んで、膝も悪化してしまったジュエルまま。
首もムチ打ち状態でまわらない(笑)

明日から1週間、がんばりますっ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

zepp !! - 2014.06.15 Sun

『zepp fukuoka』 にやってきました

2年ぶりだね

DSC_0005_201406152317290ad.jpg







ヤフオクドームでは、ソフトバンクの試合をやってて、すごい人・・・

『Hard Rock CAFE』 前にはLiveの開場を待つ人だかりが

DSC_0003_20140615231728e79.jpg



この辺りのパーキングを探したけども見つからず
ホークスタウンのPも大渋滞
そりゃ野球やってたら、空車がある訳ないよね・・・

しかも、すぐ近くの「マリンメッセ」では『ゆず』のLiveが

どこも満車で仕方ないから、ホテルのPへ移動したんです。
そしたら、すでに4時半・・・

もう間に合わないと思いタクシーに飛び乗り、運転手さんに「5時までにzeppへ行かなきゃ!」
と話すと、都市高速つかって急いでくれました!

開場5時5分前に着き、急いで列に並びます。

ギリギリ間に合いました

zepp.jpg

Live中の出来事ですが、心無い1人の野郎が!

彼女を守るためについて来た感のある、怪しい男。
曲にのらず、棒立ち

彼女はイケイケでノリノリだから前へ前へすすんで行き、
彼は、だんだん彼女とはぐれてきて、間に3人くらいの人が。

彼女の後ろの方が、ノリノリで踊り始めて彼女に軽くぶつかった。

そしたら、その男が周りにいる人達をみんな付き飛ばしたんよ!

もうね、「はっ?」って感じよ

箱ですよ。箱っ!

ぶつかってなんぼ、押されてナンボ、踊って暴れてナンボじゃない?
ぶつかるの嫌なら、来るなって

おかげで、うちの娘ちゃん巻き込まれて、コケちゃったじゃん

「うちの娘に何さらしとんじゃコラーーーーーっ!」

って胸ぐらつかみたかったよ

ほんま将棋倒しになったら大変じゃんね!
周りの人達も怒ってて、もう気分台無しよ

彼女になだめられてたけど、ファンじゃないなら来るべきではないし、
押されて怒るなら2階指定席にすればいいじゃん!

ほんっとムカついたわ

おっと、怒り爆発で言葉が悪かったですね




まぁ気を取り直して、

娘とリクエストした古い曲なんだけど、
なんと!
歌ってくれました
もうテンションあがって最高

Live後、いい顔で、パチリ

zepp2.jpg

Live終わって周りの人達も、娘ちゃんに大丈夫?と声をかけてくれました。

これが、ファンですよねっ
皆さん助けてくれて、ありがとうございました





夜の『Hard Rock CAFE』もいいね

DSC_0012_20140615231730e1c.jpg






広島にも『zepp』できないかな?
そしたら、大阪から福岡まで飛ばされなくてもいいのにね!

zepp3.jpg

最近、なんか悲しくて涙もろくて
いい気分転換、ストレス発散できました






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ROCKの日♪ - 2014.06.09 Mon

6月9日、ロックの日だね

もうすぐ、待ちに待ったライブがあるんよ
久しぶりの箱ですよっ! 箱っ!!

娘ちゃんと2人で参戦するんだけど、
ママ、大丈夫かしら?

押し潰されて、失神したらどうしよ(笑)

娘ちゃん、キャンプや旅行にはもう着いて来なくなったから、
ちょっと寂しかったんですよ

今回はパパしゃんが仕事になったから、
2人で1泊2日のプチ旅です

といっても、毎度の車中泊だけどね

また一人で福岡まで、運転・・・

気をひきしめてゆっくり行こう

ほんとはジュエルも一緒に行く予定だったんだけど、
パパいないから今回は息子ちゃんとお留守番

 この竹シーツ、ひんやり涼しいから、
息子ちゃんもジュエルもすぐに爆睡しちゃった

IMG_20140609_211901.jpg

お土産買って帰るからね!

お気に入りの「博多通りもん」
コレ美味しいよね


さて、夜は屋台村でも行きますか




そうそう!
昨日の答えは、トマトでした
その次は、ブロッコリー
なんと、胸肉とカリカリは一緒に食べちゃった!
ほんまにベジタリアンだな~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん(大学生)
息子ちゃん(小学生)
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (310)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (92)
グルメ (136)
旅行 (84)
キャンプ (79)
温泉 (56)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (58)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome