2017-03

広島でつかまえた~(笑) - 2017.03.27 Mon

エル家が中国地方を旅するというので、

広島市に入ったとこで、つかまえちゃった~(笑)




1月4日から2ヵ月半ぶり~

アクセル&ひなちゃん、こんにちは~

みんなでご挨拶だよ~

DSC_1479.jpg






広島護国神社の前を通って~

DSC_1547.jpg





神様にお尻をむけない、よくできた子たち

DSC_1484.jpg

DSC_1486.jpg





ジュエル&リオは何を食べてるの???

DSC_1487.jpg






わぉ~ちっこいビーグルちゃんだ~

DSC_1488.jpg






平和公園に着くと噴水が!

気を抜くと飛び込むよ~(笑)

DSC_1492.jpg






ここが、原爆ドームだよ~

DSC_1530.jpg






原爆の子の塔

DSC_1498.jpg





途中、お水を汲くとこで・・・

ジュエルったらライオンさんから直飲み~

DSC_1502.jpg





とってもいいお天気で暑いくらいだったから、

ジュエル、水路に浸かっちゃった(笑)

DSC_1504.jpg






ここがTVでよく見る、慰霊碑

DSC_1513.jpg

DSC_1506.jpg





人がたくさんでも、おりこうさんなんよ~

DSC_1511.jpg

DSC_1514.jpg

DSC_1515.jpg





平和公園の中を歩くフラット4頭

何人の人に声をかけられたことか!

DSC_1516.jpg

ココは外国の方もたくさん観光に来られるんだけど、

ワンコ連れてて、やっぱり話かけられたっ

あ~さっぱりわかんな~い



と思ったら、流暢な英会話が聞こえた!!

誰?

と思ったらなんとMarkさんじゃん

え~???

って二度見しちゃったよ~



あのタオルハチマキしてるMarkさんがっ(笑)

ペラペラと楽しそうに会話してる~!!

笑うとこも同時だし(←当たり前か~)

もうね、めちゃめちゃカッコよかったよ~

やっぱ英会話できるっていいね~

キラトに頑張ってもらおっと




暑いから木陰で休憩~

DSC_1518.jpg

DSC_1523.jpg

DSC_1525.jpg






ジュエル&リオも、

こんな市内のど真ん中を散歩することないよ~

DSC_1533.jpg





広島城のニの丸で、なんだか人だかりが!!

DSC_1542.jpg






安芸ひろしま武将隊の皆さんでした

DSC_1537.jpg

DSC_1541.jpg





うん、当たり前だけど毛利さんばっかだよね(笑)

名古屋おもてなし武将隊は、すごいメンバーでカッコよかったよ~

DSC_1546.jpg






頼むから、お堀に飛び込まないでよ

回収できないからね~

DSC_1544.jpg


つづく~


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

超豪華メンバー『 さいたまふらってぃーず 』 ~2017お正月旅行~ - 2017.03.26 Sun

2017お正月旅行の記事、春までに終わるかな?

って書いたけど、ホントに春が来ちゃう~(笑)

3月中に仕上げるぞ

お蔵入りにはしませんよ~(笑)



1月3日

新ちゃんグレちゃんたちとお別れし、

横浜中華街をでて、草津に行くよ~

渋谷の表示が

えらいとこまで来ちゃったな~(笑)

DSC_2884_20170325233138225.jpg



地図で見ると、草津に行く途中が埼玉じゃん!!

ってコトは、あのメンバーがいる埼玉じゃん

突然の連絡だけど、みんなに会えるコトになりました~

首都高?を通り、

DSC_2885.jpg






高速のPAで車中泊

DSC_2886.jpg





ジュエル&リオのお散歩して、朝ご飯

DSC_2887_20170325233142f34.jpg





着いたのは 『 久喜菖蒲公園 』

大きな池のある、とってもキレイな公園ですよ

DSC_2888.jpg

DSC_2889.jpg





ジュエルとゆっくりお散歩~

DSC_2890.jpg

DSC_2891.jpg

DSC_2892.jpg






エル家が来てくれました~

DSC_2894_2017032523315192f.jpg

DSC_2901.jpg






ひなちゃん

DSC_3531.jpg





にぱにぱアクちゃん

DSC_2904_20170325233154d9b.jpg

DSC_3502.jpg





ラウちゃんだ~

初めましてのご挨拶をするジュエルまま(笑)

DSC_3507.jpg





可愛い担当のラウちゃん、バリ可愛いかった~

DSC_2905.jpg





にぱっ

DSC_2907.jpg

DSC_2910.jpg

DSC_3532.jpg

DSC_3533.jpg





おつぎは、

DSC_2914_20170325233200698.jpg





真白ちゃんで~す

DSC_2923_201703252332036df.jpg





マシちゃ~ん、会いたかったよ~

DSC_2917_20170325233201f93.jpg





ほんとにほんとに、腰が良くなってよかったね~

DSC_2926.jpg





よしよし~

DSC_2932.jpg





にぱっ

DSC_2933.jpg






あかあしゃん、あっちいこ~って催促(笑)

DSC_2936_20170326071148603.jpg

DSC_3008.jpg





そして、パピッコのルンルン君

DSC_2940_201703260711490a7.jpg





うわ~黒団子だ~(笑)

DSC_2942.jpg





ぼく、アジリティやってるでちゅよ!

DSC_3652.jpg




久々のパピっこ可愛いかった~

DSC_3582.jpg

DSC_3597.jpg





怖い物知らずのルンルン

DSC_3675.jpg

DSC_3678.jpg





ちゃ~んと、ごめんなさいしてる(笑)

可愛いすぎ~

DSC_3679.jpg





ジュエルは、ラウとぉちゃんにベロベロ~(笑)

DSC_3005.jpg





リオたんを離すと池に飛び込むからね

DSC_3682.jpg

DSC_3496.jpg






集合写真を撮ろう

DSC_2958_201703260711523ea.jpg




わらわらと自由です(笑)

DSC_2960.jpg




いったん、オヤツをもらって~(笑)

DSC_2969.jpg





みんな~いい感じ~

DSC_2976.jpg

左から、マシ、リオ、ジュエル、ラウ、ルンルン、ひな、アクセル



こ~んな豪華メンバーに会えるなんて、

めっちゃ幸せ~



お正月早々、しかもいきなりの訪問なのに、

皆さん来てくれて、ありがとう

なんせ行き当たりばったりの旅なんで・・・(笑)

今度は事前に連絡しまする



後ろ髪をひかれつつ、出発の時間になっちゃった

半日じゃ短いな~

しゃべり足りんな~

1晩くらい、おしゃべりできるよ(笑)



また、遊んでね~

『 さいたまふらってぃーず 』

ありがと~




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

~新ちゃんちへ行く!おうち編~2017お正月旅行~ - 2017.02.20 Mon

お散歩から帰って、おうちにお邪魔しま~す




まずは花子ちゃんにご挨拶~

廊下でコッソリ泣いてたら見つかっちゃった

ジュエルままは、ダメダメなんです

DSC_2767.jpg





いつも新ちゃんに乗られるパパしゃん

新ちゃんとお友達だもんね~

DSC_2770.jpg





オヤツをもらう黒い子

DSC_2773~2





仮装大会が始まったよ

リオたん、まったくやる気ないし(笑)

DSC_2777~2

ジュエルは後ろでコッソリと花子ちゃんにご挨拶してるっ

これ見てまた泣けるわ~







こちらはジュエル、キマってるじゃん(笑)

ドヤ顔~

DSC_2779~2





僕、どう?カッコいい?? 

DSC_2780~2





そのまま頭をかしげて動かないジュエル

みんな大爆笑~(笑)

DSC_2784~2





頭のカブリ物が嫌だったんだねっ(笑)

スッキリいいお顔になりました

DSC_2785~2






やっぱりグレちゃん可愛いわ~

DSC_2787~2





ミルクちゃん、なんか人間みたい~(笑)

とっても似会ってるね~

DSC_2789.jpg





ジ~っと動かないミルちゃん

DSC_2792.jpg






年長さんのミルちゃん、落ち着いてて寛禄あるね~

DSC_2799.jpg






お笑い担当リオたん(笑)

DSC_2798~3





遠慮なく大きな身体でデーンと寝ちゃった

肝がすわってるな(笑)

DSC_2800~2





黒ラブの空くんがお散歩途中に寄ってみてくれました~

空くんパパにペロペロするジュエル

DSC_2809.jpg





ジュエル~水遊びしないよ~

DSC_2812.jpg






パパしゃん、また新ちゃんに乗られるっ(笑)

DSC_2811.jpg





ジュエル、我が家のように寛いでるね~(笑)

DSC_2806~2





新ちゃん、ちょっと行ってくるからね~

お留守番がわかってるんだね~

DSC_2813.jpg


さぁこれからはニンのお楽しみ~

夜の街に繰り出すぞ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

~新ちゃんちへ行く!お散歩編~2017お正月旅行~ - 2017.02.19 Sun

気がつけば2月後半・・・

少しずつ写真の整理をしてるのだけど、

まだお正月旅行の記事が終わらないっ(笑)




1月3日

やっと横浜だよ~

24時間スーパーので朝ん歩&朝ご飯

ママ、次はどこ行くの~???  

DSC_2721_201702191143237bf.jpg






そして、ついたのは新ちゃんち~

新ちゃん、お正月用の袴を着てお出迎えしてくれたよ

DSC_2724.jpg





なんと、グレースちゃんも来てくれてました~

グレちゃん、久しぶりだね~

DSC_2725.jpg






まずは、皆でお散歩に行くよ~

DSC_2733.jpg






左から、ミルクちゃん、グレちゃん、新ちゃん、ジュエル、リオ

DSC_2734_20170219114329d20.jpg






このスポットも良かったね~

DSC_2751.jpg





お水を直飲みのジュエル&リオたん

ワイルドだね~(笑)

DSC_2753.jpg

DSC_2754.jpg






皆でお散歩、楽しいね~

DSC_2755.jpg






誰もいなかったから、ちょっとフリーでボール投げ

DSC_2760.jpg






いっぱい走って楽しかったね~

DSC_2764~2






ジュエル、廊下でノビてるっ(笑)

DSC_2766.jpg




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

『 ワフ 』 で泳ごう③~2017お正月旅行~ - 2017.02.05 Sun

今日、朝からジュエル地方は雨

カキ祭りに行く予定だったんだけどな~

パパしゃんのお友達は雨でも行ってたみたい

なんたって美味し~い日本酒がタダで飲み放題だからね~

そりゃ行くよね~(笑)

けど、ワン連れの我が家は断念したよ

だって島に行くなら絶対に海で泳ぎたいもんね

19日にリベンジだ




んで、また 『 ワフ 』 のつづき~(笑)



お昼ご飯が済んだら午後の部だよ~

そわそわする2ワン

DSC_2584.jpg





アズール&ブランが遊びに来てくれました~

フラット3色で、ひゃっほ~

DSC_2599.jpg





イエローフラットのブラン

やっと一緒に遊べるね~

DSC_2586.jpg





アズール&ブラン

可愛いわ~

DSC_2614.jpg

DSC_2607.jpg





さぁ、みんなで泳ぐよ~

DSC_2615.jpg

0020_original.jpg

0131_original.jpg

0148_original.jpg




ブランのスプラッシュ見れるよ~

DSC_2626.jpg

DSC_2628~2





高さもあって、カッコいいわ~

0568_original.jpg






なんと、オモチャを追いかけリオたんも飛び込んだっ

0315_original.jpg

0316_original.jpg




ゴルちゃんのオモチャを先に取りに行くから、

グッと睨まれ、お縄にっ(笑)

0352_original.jpg





マロンたんとジュエル

オモチャを、どうぞどうぞと譲り合い(笑)

0354_original.jpg




ワンズ同士で雑談(笑)

ねーねー次、いつどこで遊ぶ? 

0361_original.jpg





でたっ!ジュエルの露天風呂

DSC_2619~2





ジュエル君ったら、ココお風呂じゃないよ! 

0366_original.jpg

0100_original.jpg





アズールとリオたん、必死の形相です(笑)

0377_original.jpg





オモチャ投げるの待ってるリオたん

0409_original.jpg

0410_original.jpg

0412_original.jpg





たくましいリオたん

この時はまだ0才11ヶ月(笑)

0411_original.jpg





マロンたんに続いてジャーーーンプ!!

0427_original.jpg

0496_original.jpg





飛び込めないジュエルは、リオにオモチャを盗られてばっか

0579_original.jpg





このピンクのブタさんが欲しいジュエル

DSC_2674.jpg





ピーピー鳴きながら、右往左往(笑)

流れてきたブタさんを上からパクっとくわえて、やっとゲット

飛び込めば早いのにな~

DSC_2677.jpg





明日もお出掛けだから、キレイにシャンプーしてね~

DSC_2680.jpg





最後に皆で記念撮影

DSC_2689~2

ちょっとちょっと、皆いい子じゃない???

調子に乗って、お外でも撮ろうよ!



富士山が撮れると、黒い子は真っ黒

DSC_2708.jpg





アプリで明るくすると、富士山は真っ白

ん~難しいねっ

DSC_2703~2

でも、いい写真が撮れました

みんな、YDK

やれば出来る子たちっ




朝9時から夕方6時まで、めいっぱい遊んだよ

なんたってお正月料金だったからね

元旦の午後3時から来てたら、ぜんぜん時間が足りなかったよ・・・

2日にずらして正解だったなっ



ニンは着替えをして帰る頃には薄暗くなってたよ~

DSC_2712.jpg

ココでマロンちゃんちとはお別れ~

福岡まで気をつけて帰ってね~

アズブラも遊びに来てくれて、ありがとね~

また来るからねっ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん(大学生)
息子ちゃん(小学生)
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (310)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (92)
グルメ (136)
旅行 (84)
キャンプ (79)
温泉 (56)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (58)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome