2017-11

体育祭よりも優勝セール♪ - 2017.09.26 Tue

キラトの体育祭を早めに切り上げ~(笑)

アヤネとドンキにGO

3時のタイムセールに間に合った~

けど、すごい人・・・

DSC_2168_201709262241016c2.jpg




V8にちなんで、8円セール

コーラ1.5Lが8円なんて見たことないわ~(笑)

DSC_2170.jpg

DSC_2169_201709262241038d8.jpg





さすがにトイレットペーパー80円は先着30人で買えなかったよ

その他、もろもろ激安品ばかり買って~

DSC_2171_20170926224106b22.jpg





こんなに買って831円(笑)

DSC_2172_20170926224108a81.jpg




アヤネを家に送り、すやすや寝てる優心の寝顔を見て、

後ろ髪ひかれながら退散

DSC_2174_20170926224109ec9.jpg





急いで向かったのは、マツスタ~

DSC_2175.jpg






グッズショップが5時までと思ってたら、なんと4時まで!!

ショップに着いたのが4時・・・

しかも、Tシャツはコンコースのショップ売り場だって

ビールかけTシャツを買う為に走った走った

こうゆう時は膝の痛みが無くなるんだよね~(笑)

で、コンコースショップに4時5分に着くとシャッター下りてるし、

前のおばちゃんはバイトさんに断られて帰ってる・・・

間に合わなかった~とショックで膝に手をついてゼーゼーいってると、

黒服のお兄さんがバイトに「入れてあげて!どうぞ~!」と中へ誘導してくれたっ

なんと優しいお兄さん

無事にビールかけTシャツをゲット

DSC_2183.jpg





コンコースは5時まで開放してあるので、

ゆっくり見てまわったよ~

天然芝のお手入れ、ご苦労様です

我が家の庭もこんなキレイな芝だといいな~

DSC_2177.jpg

DSC_2178_201709262241155cd.jpg

DSC_2180.jpg

DSC_2184_2017092622411995c.jpg

DSC_2185.jpg






そして、帰りに福屋駅前店に寄ってみたよ!

DSC_2190_201709262241230de.jpg

DSC_2191.jpg




ここでもビールかけTシャツがたくさんあったので、

お友達に連絡して5枚追加で購入

流行りのカープ御朱印帳まであってビックリ

DSC_2188_20170926224122c24.jpg




お目当てのサイン入りハーフケット(*^_^*)

レジに順番に並んでたんだけどね~

私の3人前の方で売り切れになって撃チン

小さいブランケットは優心用に

DSC_2212.jpg




が、しか~し!!

倉庫に残ってたらしいもの3つほど持ってこられ私の目の前に置かれたハーフケット!

よくわからんけど袋をガシっとつかむ

次のおばちゃんもガシっとつかむ!

その次のおばちゃんも私も欲しい~とガシっとつかむ(笑)

なんとラッキーなコトにゲットできたんよ

帰られた前の3人に申し訳ないな~と思いつつ、運だから~

IMG_20170920_233339_949.jpg





家に帰ってさっそく着てみたよ~!

DSC_2204.jpg

DSC_2197_201709262241268ad.jpg






背中にはV字に監督選手の名前が~

DSC_2200.jpg






左は去年のビールかけTシャツ

個人的に去年のデザインが好きなんだけど~

DSC_2203.jpg



グッズをそんな買い集めるわけではないけど、

最小限のグッズ買えて良かった~

しかし、優勝の経済効果は400億円だそうな

恐るべしカープ人気




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

BLACK FRIDAY !! - 2016.11.27 Sun

めずらしくリアルタイムのネタです(笑)



『 BLACK FRIDAY 』 ってことで~

イオンモールに行ってきたよ~

リアンちゃんブログとかぶった(笑)



先週イオンモールの増床リニューアルオープンあったんだけど、

うちの大大大好きなブランド 『 AMERICAN EAGLE 』 が出店されたんよ~

オープンセールで20%オフ!!

そりゃもう行くでしょ~

お客様が土日に行かれて、駐車場から出るのに1時間かかったらしいので、

平日仕事終わって夜8時に行ってきた



欲しいアイテムをゲットして、大満足~

と思いきや・・・



今度は『 BLACK FRIDAY 』 とやらで、

30%オフだって



で、また仕事終わって夜8時に行ってきた(笑)

オープンセールよりも安いって、どうゆうこと

でも、迷ってたアイテムをゲットしてきたよ~

先日もらった有効期限11月末までの、

2000円オフチケットも使えてラッキーだったな~

東京の店舗は50%オフとかだったみたいね~

恐るべし『 BLACK FRIDAY 』 




パパしゃんの誕プレはポッキーだけだったんで(笑)

Levisで、ジーンズお買い上げ~

DSC_0003_20161127212910961.jpg

久しぶりのお買い物だったんで、

楽しかったな~




で、今日は朝から雨

畑仕事もできないし、ランにも行けないんで~

年末の大掃除をしましょう!!

もっと寒くなると窓を開けたくないから今のうちにと、

窓とサッシを洗って、カーテンも洗濯



そしてパパしゃんは、お風呂の天井から床までカビキラー(笑)



キラトは窓の外をキレイにしてくれたよ

DSC_0015_201611272122147c4.jpg

リオたん、外で遊びたくてずっと覗いてる~




ジュエルは・・・

1480248570806.jpg

掃除機の上に寝ころんでボイコット(笑)

遊びに行きたいよね~

ゴメンね~




お店のイルミも点けたよ~

1480255745648.jpg






ピンク&ホワイトの2色で点灯~

1480255539590.jpg

1480255521413.jpg


もうすぐ12月、予約いっぱいなんで、

ラストスパートがんばるぞ~




今日1日、あれこれ頑張ったジュエル家

もう遊びに行きたくてウズウズですっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

安心して下さい!サンタ来てますよっ!! - 2016.01.04 Mon

去年のクリスマスのコトだけど~(笑)



キラトはサンタさんに、「 WiiU 」 が欲しいとお手紙を書いてて・・・

そんな高いものはサンタさん持ってこんよ!

と言ってもまったく聞く耳もたず




23日になってようやく、

もしダメだったらプラモデルでもいいよ!と・・・



それがまたプレミアもんでメーカーも在庫なしで、

販売店にも入ってこないという代物で~




販売店に何十件もTELしたけど撃沈

ネットで探すも売り切ればっかり・・・

かろうじて見つけた、在庫残り2個のショップ!

あったーーーーーーっ

けど、定価の1.5倍の価格

悩んでる時間ないんで速攻ポチ(笑)




クリスマス当日の朝、

キラトはプレゼントを家中探しまわったけど、

無いからウルウル半べそ



ちょっと可愛そうだったけど、

間に合わなくてゴメンよ・・・



んで、26日にアマゾンサンタから届いたよ~

DSC_0002~2

すぐにでも渡したかったけど、

あくまでもサンタさんからだと信じてるんで、

翌朝、いつもどうり枕元に置いとくことに!






『 エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) 』

短期間で探すのに苦労した代物ですっ

DSC_0003.jpg







夜中、キラトが完全に寝てから、

ママはせっせとラッピング

DSC_0006~2

DSC_0007~2






27日の朝早く、

起きたら枕元にあるプレゼントを見て、

「来たよーーーーーー!!」と大興奮



ムッとした顔してるけど、

必死でニヤケ顔を隠してるつもり~(笑)

pure.jpg






サンタさんからのお手紙を真剣に読み、

DSC_0009.jpg








丁寧に包装紙を開け、

DSC_0010.jpg







欲しかったプラモデルだったから、満面の笑み~

横顔だけど、笑ってる顔に見えるでしょ(笑)

DSC_0011.jpg







コタツに入って、チビチビと作るんだって~

DSC_0018.jpg


プレゼントを用意して、

喜ぶ顔を見るのが楽しみなんだけど~




でも、子供が成長するにつれ、

だんだん騙してる感じがしてきて心が痛いよっ




でももうサンタさんが来るのはあと1年・・・

6年生になっても信じてるんだろうか???



次は早めに欲しいもの決めてほしいわ~(笑)







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ラッキーセブンの大安吉日~♪ - 2015.12.07 Mon

珍しくリアルタイムでのアップです(笑)

今日は店休なので、朝から忙しくお出掛け~



しかも、7日の大安

ラッキーセブンで大安吉日

ってコトは、あそこへ行かねば!!



と、ノコノコやってきたのは、

八丁堀チャンスセンター(笑)

DSC_0003_201512072357023c4.jpg

なんじゃこりゃーーーーー!!

警備員さんに聞くと、隣のビルに行ってくれと・・・

なんと、行列が収まりきれず最後尾が隣のビルの中まで続いてるっ





仕方ないので、並んでやっと窓口見えた!!

DSC_0001_20151207235659ab5.jpg






いっつも思うんだけど、

1番窓口が2つあるんだよね・・・

それってオカシくない???

DSC_0002_201512072357000e0.jpg

1番の左が正しい1番窓口で、

1番の右はどう見ても2番窓口でしょ~!!

1番窓口だけが行列になるから、

仕方なくこんな形式にしたんだろうけど、

皆さん、1番の左側に並ぶから、

結局、意味がないよね~(笑)




んで、ゲットした宝くじ!

年末ジャンボのタテバラ30枚、ジャンボミニのバラ20枚

DSC_0006_2015120723570642a.jpg

大奮発~(笑)

いっぱいポチってるけど、大丈夫なのか???

どうか、当たりますように・・・





そして、ついでにコストコへ~

いや、コストコがメインだったはず(笑)

DSC_0005_20151207235703613.jpg

今日は、エビやお肉が安くなってて、

超ラッキーでした~

大きな大きなパイナップルが1個498円

なんと2個目は無料だって!!

だから結局2個で498円って事に




さすがラッキーセブン

いいコトありました!!

ん?

運を使い果たした???





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

なにかとお騒がせな広島三大祭り 『 胡子大祭 』 - 2015.11.25 Wed

全国ニュースでやってたけど、

広島三大祭り 『 胡子大祭 』 があったんよ!

「 えびす講 」 とか、「 えべっさん 」 とか言うんだけど~

中央通りという大きな通りがホコ天になります




広島の祭りでは、よく暴走族の引退式とかあるから、

暴走行為をしばしTVで見ると思うんだけどっ(笑)

取締り強化されて、だんだん少なくなってきたんだけどね~

今回のは、暴走行為を通りこして殺人未遂だよね・・・

おケガをされた方が早く良くなりますように・・・




ほんと、楽しい祭りが台無しですよっ




私は行けなかったんだけど、

アヤネが行ってたから巻き込まれずに良かった




えびす講は商売繁盛の祭りで、

縁起物が飾られた熊手(こまざらえ)が売られてます!




んで、アヤネがお店用に買ってきてくれた~

DSC_0471_201511252010270f0.jpg


さっそく、神棚に飾ったよ~

商売繁盛っ



12月、がんばろ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome