2013-08

ありがとう! - 2013.08.31 Sat

本日 23年間 勤めた職場を 退社しました。 

スタッフのみんな、色々ありがとう!

私を支えてくれた 家族みんな ありがとう!

そして、私をスタイリストとして成長させてくださったお客様、ありがとうございました。

23年という長い間、頑張ってこれたのも、皆様のおかげです。

これからは 私の長年の夢を叶えられるよう がんばります!

どうぞ宜しくお願いします 

IMG_2913fc2.jpg
S様 ありがとうございます

IMG_2915fc2.jpg
K様 ありがとうございます

IMG_2911fc2.jpg

IMG_2901fc2.jpg

うちの看板犬 ジュエルが皆様をお待ちしてまぁす
o0365055012453541796fc2.jpg


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

この腰~! - 2013.08.29 Thu

久しぶりに 「とく一」へ

香川県の「山越」さんで 修行された 若い店主さん

広島で 本格的な讃岐うどんが食べれるなんて 嬉しいですね!
DSC_0873fc2.jpg

店内はこじんまり
DSC_0874fc2.jpg

メニューはこんな感じ
冬はカレーうどんが最高~
DSC_0875fc2.jpg

まずは 定番の 「釜玉」
DSC_0876fc2.jpg

卵の半熟加減がたまらんです
DSC_0877fc2.jpg

お次は 「ぶっかけ」
夏は冷たいのがいいですね!
これがまた 旨いんだな
DSC_0572fc2.jpg

そして 「生醤油うどん」
シンプルに うどんを食らう!
DSC_0574fc2.jpg

このコシが たまらんな~


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

きた~~!! - 2013.08.28 Wed

チケットが きた~~~~

DSC_0578fc222.jpg


FC枠にもかかわらず なんと2階席

残念

けど Liveに行けるだけ いいか

娘ちゃんと 行ってきま~す

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

クマの手!? - 2013.08.27 Tue

こんな泥だらけの ジュエルの足跡でも とっても愛おしいんです

しかし デカッ
なんと10cmもある
私の拳よりも デカいんですよ

ほんと クマの手みたい

DSC_0878fc2.jpg


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

WALKING WITH DINOSAURS! - 2013.08.26 Mon

WALKING WITH DINOSAURSに行ってきました!

何年か前の公演はチケット購入するのに、
夜中3時から並びやっとゲットしたけど、
かなり後ろの方でした
DSC_0870fc2.jpg

今回はなんとアリーナ2列目
DSC_0823fc2.jpg

やっぱり目の前で迫力あります!
DSC_0820fc2.jpg

DSC_0840fc2.jpg

ティラノかっこいい~
DSC_0849fc2.jpg

肉食恐竜でも 親子は仲睦まじく
DSC_0858fc2.jpg

けれど、火山の爆発や 気候の変化で 絶滅してしまいます
DSC_0864fc2.jpg

あ~ やっぱり 泣いちゃいました
DSC_0867fc2.jpg

いつまでも 純粋なまま 大きくなってくれたらな・・・


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

8ヶ月~! - 2013.08.24 Sat

夏らしい写真を探してたら、ジュエル8ヵ月の時のがありました

この時、38㎏ 現在42㎏
すでに がっちり体系
IMG_2183fc2.jpg

まだコートがでてないな~
IMG_2185fc2.jpg

ボーッとした おっとり感は 健在だね

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

くっつきむし! - 2013.08.20 Tue

海から帰ると、体中に「くっつきむし」が いっぱい
DSC_0486fc2.jpg

恥ずかしいから 見ないで 
DSC_0489fc22.jpg

採れたと思ったら お腹や脇の下にくっついてる!
DSC_0491fc2.jpg

あ~疲れた
お毛毛が いっぱい抜けたじゃない
DSC_0496fc2.jpg

「くっつきむし」って 正式名はなんていうんでしょうね

子供の頃は これを投げて 服にくっ付けて遊んだ記憶が・・・

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

大山キャンプ3日目! - 2013.08.18 Sun

3日目の朝ご飯は ホットドッグ!
DSC_0762fc2.jpg

姉ちゃん 僕にもちょうだい
DSC_0766fc2.jpg

隣接するスキー場は 無料のドッグランになってます
IMG_2874fc2.jpg

誰もいないな~
IMG_2880fc2.jpg

つまんないな~
IMG_2882fc2.jpg

パパ 暑いからもういいよ
IMG_2883fc2.jpg

走るから 早く写真撮って
IMG_2887fc2.jpg

ボール投げても 走らないよ
IMG_2885fc2.jpg

そして 大山まきば「みるくの里」へ!
1376564724138fc2.jpg

暑いから 牛も日陰へ避難
1376564753475fc2.jpg

僕も 暑くて 焦げそうです
1376564714320fc2.jpg

もう ダウンです~
1376564749476fc2.jpg

この ミルクソフトクリーム 美味しいんです
大山に来たら これ食べないと 帰れません
1376564728793.jpg

バクっ!
DSC_0768fc2.jpg

よこせっ!
DSC_0769fc2.jpg

かっこよく撮ってよ!
IMG_2890fc2.jpg

IMG_2892fc2.jpg

IMG_2899fc2.jpg

そして 天然水を求めて 「本宮の泉」へ!
DSC_0774fc2.jpg

冷たくて 気持ちいい~
DSC_0775fc2.jpg

このお水で コーヒーいれると 旨そうだな
DSC_0777fc2.jpg

次は 「天の真名井」へ!
DSC_0789fc2.jpg

この2か所は すごく近いとこにあるのだけど まったく味が違うんです
DSC_0787fc2.jpg

DSC_0788fc2.jpg

DSC_0783fc2.jpg

今回も 盛り沢山で ほんといい旅でした

8月後半もお仕事がんばるぞ~

3日間の長~い記事を 読んで下さり ありがとうございました!

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

大山キャンプ2日目! - 2013.08.17 Sat

2日目の朝!
今日の朝ご飯は 何ですか?
IMG_2829fc2.jpg

今回は2家族7人と大人数なので、食材はコストコで調達! 
でっかいハムステーキ、息子ちゃんのお顔より デカい
IMG_2827fc22.jpg
娘ちゃんと 息子ちゃんの 手のひらよりも デカい
1376564786452.jpg

待ってるですよ
IMG_2830fc2.jpg

お利口さんでしょ
IMG_2831fc22.jpg

ベーコンエッグマフィンって感じですか?
1376564777785.jpg

この日は海水浴&釣り&温泉と 盛りだくさん
境港の橋を渡り いざ 笹子ビーチへ!
DSC_0529fc22.jpg

お盆の帰省でなのか 笹子の駐車場がいっぱいで 停められず
向こう岸に見える 磯場へ 行ってみました
DSC_0391fc222.jpg

こちらはすんなり駐車でき 穴場かも!
さっそく ざぶんと泳ぎ始めました
DSC_0550fc2.jpg

こちらは人がいないので ジュエルは 思う存分 泳げます
DSC_0551fc2.jpg

ここは日陰なので 超快適!
この暑い中 ビーチでは耐えれません
DSC_0552fc2.jpg

DSC_0553fc2.jpg

DSC_0554fc2.jpg

あれっ
DSC_0534fc22.jpg

パパが消えた!
DSC_0538fc2.jpg

パパどこ?
DSC_0540fc2.jpg

あっ!
DSC_0542fc2.jpg

パパだ!
DSC_0543fc2.jpg

おかえり~
DSC_0546fc2.jpg

僕 心配しとったんよ
DSC_0547fc2.jpg
わんこって ほんと 可愛い
 
私と子供達の会話
「パパ 帰ってこんね」
「溺れとったら どうする?」
「ママが車のキー持っとるけ 大丈夫よ」

なんて薄情なやつら 

気を取り直して 今度は釣りへ
僕 暇です
IMG_2845fc2.jpg

ジュエルは飛び込むから ダメよ!
IMG_2846fc2.jpg

今晩の食材を求めて みんな真剣
IMG_2847fc2.jpg

2人とも いっぱい釣って ご満悦 
見て この どや顔
IMG_2865fc2.jpg

キスに亀の手 大漁です
1376564759278.jpg

今晩は シーフードBBQ!
IMG_2867fc2.jpg

サザエとアワビも捕れました!
んなわけないね
IMG_2857fc2_201308162230096a4.jpg

ジュエルもお疲れだね
IMG_2870fc2.jpg

IMG_2871fc2.jpg
おやすみ~

3日目に続く・・・

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

大山キャンプ1日目! - 2013.08.16 Fri

8月13~15日の2泊3日で 鳥取県大山の豪円山キャンプ場へ行ってきました! 
IMG_2757fc2.jpg
大山のオートキャンプ場はどこもいっぱいでしたが、ここは少ないから予約はいらないとの事
この日も 100サイト中4組だけなので、サイトは選び放題
ワンコ連れなので、1番端のサイトを選択!
炊事棟とトイレがすぐそばで 貸切状態
ジュエルもノーリードで大はしゃぎ
IMG_2754fc2.jpg

cached1418031613fc2.jpg

湯来のじいちゃんちと2家族
車も目の前まで横付けできて、まるでオートキャンプ!
IMG_2791fc2.jpg

炊事棟もトイレも 超キレイで ビックリ
IMG_2759fc2.jpg

晩ご飯まで パパしゃんと息子ちゃんはバトミントンしてました
IMG_2763fc2.jpg

僕も一緒に遊びたいな
IMG_2765fc2.jpg

IMG_2767fc2.jpg

IMG_2768fc2.jpg

そして お待ちかねの BBQ
IMG_2793fc2.jpg

お腹すいてて 写真撮り忘れ こんなのしか無かった
1376564792646fc2.jpg

DSC_0527fc2z.jpg

今回初めて 岩塩プレートを購入!
DSC_0526fc2z.jpg

IMG_2803fc2.jpg

ジュエルはパパしゃんにベッタリ
IMG_2800fc2.jpg

まだかな
IMG_2809fc2.jpg

初めての 生肉~!
IMG_2807fc2.jpg

早くちょうだい
IMG_2808fc2.jpg

寝る前に隣接するスキー場へ行き ペルセウス座流星群を見ました
道に寝ころび 異様な光景
ジュエルが何やってんのって感じで 不思議そうにしてました
すごくキレイで たくさん流れ星が見れましたよ!
IMG_2818fc2.jpg

息子ちゃんは カブトムシに 大興奮
パパしゃんが 必死で探し 捕ってくれました!
IMG_2821fc2.jpg

ジュエルもお疲れで すぐにテントに入り おねんね
IMG_2825fc2.jpg

IMG_2823fc2.jpg

大山の夜は 超涼しくて 長袖で快適でした。
おやすみ~
2日目に続く・・・

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

わん!つー!!すりー!!! - 2013.08.06 Tue

ママ 早くおやつ下さい!
今日は僕 がんばるですよ
DSC_0720fc2.jpg
もしかして 乗ってる?
DSC_0725fc22.jpg
わん!
DSC_0733fc2.jpg
つー!!
DSC_0734fc2.jpg
すりー!!!
DSC_0735fc2.jpg
初めてできたよ
IMG_2659fc2.jpg

もう 僕 疲れたです
DSC_0742fc2.jpg

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

まるごと!? - 2013.08.01 Thu

今朝、ジュエルに 完熟トマトをまるごと1個 あげてみたよ

「おあずけ」は、してないのに なぜか固まってるジュエル(笑)
DSC_0477fc2.jpg
ママ これどうやって食べるの?
DSC_0478fc22.jpg
僕 小さくカットしてくれないと 食べれないよ~
DSC_0479fc2.jpg
とんだ お坊ちゃま君ですね

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチおねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん(大学生)
息子ちゃん(小学生)
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (310)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (92)
グルメ (136)
旅行 (84)
キャンプ (79)
温泉 (56)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (58)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome