2014-03

~湯の蔵~ - 2014.03.31 Mon

平山温泉の 『湯の蔵』 へ行ってきました

ココは2回目なんだけど、雰囲気が大好きなので、また来ちゃいました!

お湯はうち好みの とろとろの美容液みたいなお湯で、お肌つるつるになるんですよ

和傘のライトアップでお出迎え~ 素敵です~
IMG_4364.jpg


2年ぶり~嬉し~ぃ
IMG_4367.jpg


入口から いい感じ~ 古民家とか大好きなんですよね!!
IMG_4370.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4372.jpg

IMG_4376.jpg


湯上りで くつろぐお二人さん。
IMG_4375.jpg

ほんとは、ここのお宿に泊まりたいんだけど・・・

まぁワンコ連れでは無理ですね

しっかり温まって、道の駅で車中泊~

いつもの事だけど、息子ちゃんはキャンプや車中泊が大好き~

「今日はどこに泊まるん?」と、旅行中は毎日聞いてくる。

他人が聞いたら、どこのホテル?宿?と思うでしょうね(爆)

娘ちゃんは中学生頃から、ついて来なくなっちゃた。。。

息子ちゃんも、あとどの位、一緒にお出掛けするのか・・・

あと3年くらいかな!

ジュエルといっぱいお出掛けしようね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ジュエルも温泉♪ - 2014.03.29 Sat

海で遊んだので、ジュエルも温泉に行きました~

温泉の郷『山鹿どんぐり村』の、犬ちゃん温泉で~す!

ここはなんと24時間営業の、天然かけ流し温泉なのですよ


のどか~(*^_^*)
IMG_4383.jpg


まだ眠いな~
IMG_4386.jpg


早く入りたいです~
IMG_4389.jpg


もういっちょ!大あくび~!!
IMG_4392.jpg


やっとお風呂に入れたよ~
IMG_4396.jpg


はぁ~気持ちいいな~
IMG_4394.jpg


ブルブル~!!
IMG_4400.jpg


とろとろのお湯100%なんですよ~
IMG_4408.jpg


気持ちよくって、固まってる!
IMG_4416.jpg


いい湯です~
IMG_4414.jpg


気持ちよくって、また眠たくなっちゃたよ
IMG_4421.jpg

ほんとに、気持ちよさそうでよかった

3つ、ワンちゃん用のお風呂があるんだけど、
この後も、次々とワンちゃんが来て、順番待ちに・・・

毛がフッサフッサのフンワリで柔らか~になりました。。

さすが、温泉効果!

みなさん、ココに来られるのよくわかります。

もっと近くなら、毎週入りたいくらいのお湯でした♪






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆みんなで海にGO~☆ - 2014.03.27 Thu

お誕生会の後、ウィンディー父さんが悪魔の囁き~

「この後、海を下見に・・・」

ジュエルは絶対に、下見じゃすまないよ~~

って事で、車で5分

ウィンディーちゃんのブログでお馴染みの海へ

みんなで海にGOと思ってたら、キーラちゃん、もう濡れてるじゃん
IMG_4326.jpg


お次は、アリュちゃん       アリュール  ママも道ずれ~
IMG_4304.jpg


お約束の、ゴロスリ~!
IMG_4300.jpg


早く水遊びしたいな~           ウィンディー 私、今日はボードがないから入らないわ!
IMG_4318.jpg


アンジュ 「私も泳ぎたいな~!」
IMG_4315.jpg

IMG_4320.jpg



ジュエル 「僕も泳ぎたいな~!」
IMG_4323.jpg


キーラ  「ジュエル君、一緒に泳ぎましょ~
IMG_4307.jpg


ジュエルパパ  「リードはなしていい?」
IMG_4308.jpg


 ひゃっほーーー!!
IMG_4335.jpg


アリュママも ちびっこも びちょ濡れ~
IMG_4330.jpg

IMG_4331.jpg


 水遊びじゃなくて、もっと泳ぎたいな~・・・
IMG_4346.jpg


 ママ、いいでしょ~?
IMG_4347.jpg


 兄ちゃん達と、海に入りたいな~
IMG_4353.jpg


おふたりさん、絵になるね~
IMG_4328.jpg


あの~まだ3月ですけど~・・・
IMG_4333.jpg


仲良し~
IMG_4360.jpg


みんな楽しかったね~また来ようね!
IMG_4349.jpg


あ~ぁ、びちょ濡れ~
IMG_4357.jpg


ほんと、兄弟みたいね(*^_^*)
IMG_4362.jpg

やっぱり、下見じゃすまなかった

またココでみんなと泳ぎたいね~

あっという間に時間はすぎ、楽しかったお誕生日会もお開きに~。。。

ほんと盛りだくさんの1日でした!

みなさん、ありがとうございました





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆2才のお誕生会☆ - 2014.03.26 Wed

ジュエルの2才の お誕生会に行ってきました~

糸島にあるドッグラン『うえらんから』貸切~

とっても素敵な、お庭ですよ
IMG_4187.jpg

リョウダイ君、お久しぶり~! すぐにキラトと仲良く、お話してる 
IMG_4194_20140325232107858.jpg

ワンズ達は、さっそく女子プロ~!!
IMG_4193.jpg

このこはだぁれ?
IMG_4197.jpg

初めましての アンジュちゃん
IMG_4298.jpg

おっとり癒し系の ウィンディーちゃん
IMG_4295.jpg

超べっぴんさんの アリュールちゃんと思ったら、ウィンディーだった
IMG_4219.jpg

喉かわいたな。。
IMG_4230.jpg

コラコラ!ジュエル! 直飲みですか  クマがいるよ
IMG_4206.jpg

アンジュちゃんと キーラちゃん
IMG_4231.jpg

おやつタイム! 女は3歩下がって!! いやいや僕、男ですから~!!!
IMG_4233.jpg

レディーファーストですよ
IMG_4236.jpg

あれっ? 1人多いぞ
IMG_4237.jpg

ひと回り大きいジュエルは、遠慮ぎみに後ろでひたすら待ってます。。。
IMG_4240.jpg

待ちきれなくて、だんだん近寄ってる~
IMG_4242.jpg

よだれが、すごいたれてるよ~
IMG_4243.jpg

お待ちかねの、ケーキ登場
IMG_4228.jpg

近い近い、ガン見しすぎ~       ジュエル
IMG_4265.jpg

よしっ!の合図でみんな一斉に、カブりつく!!
IMG_4268.jpg

ひ、ひと口ですか~
IMG_4270.jpg

もう無いね・・・秒殺でしたね。。。
IMG_4274.jpg

プレゼント交換もあって、みんなでジャンケンポン
IMG_4280.jpg

とったど~
IMG_4284.jpg

みんなで 記念撮影
IMG_4257.jpg

息子ちゃんも、ジュエルを静止できるようになったね!
IMG_4249.jpg
     アンジュ    ジュエル    キーラ    ウィンディー   アリュール

ショーのため参加できなかった、ぴょん君(ライリー)
鹿児島の ナイト
そして大阪の くん
ラブリーちゃん

みんな、2才の誕生日おめでとう

この後、海へ行く~の巻

つづく・・・



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

♡あの子と♡ - 2014.03.24 Mon

あこがれの、彼女に会ってきました~

そう、リアンちゃんで~す

いつもブログで拝見してて、可愛い~な~と思ってて、やっと会えました

リアンちゃん、ほんと可愛い~
IMG_4133.jpg


ジュエルも、見惚れてる~
IMG_4113.jpg


匂い、嗅いでもいいですか?
IMG_4111.jpg


匂いチェック!
IMG_4141.jpg


ミクちゃんも来てくれて、息子ちゃんと一緒に遊んでる~
IMG_4116.jpg


ミクちゃんが、スキスキしてくれたね!
IMG_4154.jpg


ジュエルは、デレデレ~
IMG_4155.jpg


いっぱい遊んで、最後に記念写真

ココに来るまで、途中、雨や雪や雹まで降ってきて、どうなるかと思ったけど・・・

ほんと、いいお天気になってよかった~
IMG_4126.jpg


リアンちゃんも、ニッコリしてくれました~!
IMG_4132.jpg


2人とも、いいお顔~
IMG_4131.jpg


いっぱい遊んで、楽しかったね~(*^_^*)
IMG_4161.jpg

お土産も沢山いただいちゃいましたよ

リアンちゃん、リアン父さん、リアン母さん、ミクちゃん、
遊んでくれて、ありがとうございました~!




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆記念日☆ - 2014.03.21 Fri

今日は、私達の結婚記念日

何回目?

んー忘れたね

パパしゃん、これからもヨロシクね

で、ちょうど3連休なので旅行へ

予定をギューギューに詰め込み、行ってきます。。。

只今、下関、さっき雪と雹混じりの雨が!!

2014032109262623d.jpg

どうか、雨、やんでください

これから、本日のメインイベント

超、楽しみ〜〜!!

ジュエルが行くから、待っててね〜(*^_^*)

では、後ほど。。。






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

寝てないです~zzz - 2014.03.19 Wed

英字新聞読みながら、眠たくなったのかな?

IMG_4014.jpg

横になって 寝ればいいのに、

腕で踏ん張って、無理して起きてようとしてる

ママが寝るの待たなくて、先に寝てもいいんだよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

わぉ~~ん!! - 2014.03.18 Tue

昨夜の満月

綺麗な真ん丸ですね~

しかも、赤かったんですよ

IMG_4095_20140318101858bcf.jpg


娘ちゃんが見てみて~と騒いでて、外へ出てみると、ほんとに赤い月

IMG_4097.jpg

なんだか、

わぉ~~ん!!

と、吠える声が聞こえそうな雰囲気でした (*^_^*)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

やっと食べれたね!! - 2014.03.16 Sun

10日のお誕生日から、ご馳走続き(笑)だったせいか?

いちごも食べすぎ?

お腹の調子が悪かったジュエル

昨日から、綺麗なウ〇Pになってきたので、

お待ちかねの、デカクッキーを食べることができました

IMG_4028.jpg


「よしっ!」と言っても、遠慮してるのか、どこから食べていいのか、
ハジッこを少しだけカジる
IMG_4040.jpg


おっ!その顔 
IMG_4051.jpg


スイッチはいったな!
IMG_4056.jpg


こうなると、もう止められない止まらない
IMG_4068.jpg


今日はこれだけにしとこうね~
IMG_4070.jpg


よだれで、お口周りがドロドロだね~
IMG_4083.jpg


ミートクッキー、美味しかったね。
IMG_4020.jpg


やっと食べれて良かったね

さて、何日分あるかな~?

当分、ウマウマ食べれるね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

怖かったー! - 2014.03.14 Fri

ジュエル地方、夜中の2時すぎに地震がありました。

あっ!来るっ!っと思ったら、ガタガタ揺れ始め、

いつもの震度1くらいの揺れならすぐおさまるはずが、だんだん揺れがひどくなる

携帯の緊急サイレンの音が鳴り響き、ますます怖い

私は、息子とジュエルとリビングで寝てるから、2人を守らないといけない!

とっさに息子の上に覆いかぶさり、目線はケージの中のジュエルに

めったに吠えないジュエルは、ワンワンと鳴いてる~

ジュエルも怖かったよね

2階で寝てたパパは、娘の安全を確認してから、リビングへ降りてきてくれました。

それから、すぐ逃げれるようカラーとリード、大事な物入れたバッグを枕元にスタンバイ!

ジュエルも興奮して、あんまり寝れなかったようで、

今、安心したのか爆睡してる

今日は仕事が休みで、ジュエルのそばに居れるので、よかったです
1人でお留守番だと心配だから・・・

震度4、こんなにひどい揺れはめったにないので、ほんと怖かったです

みなさん、大丈夫でしょうか?




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

おさがりばっかり・・・ - 2014.03.13 Thu

 新しいカラー、カッコいいでしょ!
 お洋服も、カッコいいでしょ!
DSC_0053.jpg


 でもすぐ破っちゃうから、いっつもパパのおさがりばっかりなんよね!
 たまには新しいお洋服買って欲しいな!
DSC_0050.jpg

はいはい。
カジって破らなくなったら、新しいの買ってあげるからね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆誕プレ2☆ - 2014.03.12 Wed

ジュエルのお誕生日プレゼント

『CLETY』さんの カラー&リードセット

なんと、ジュエルのお誕生日に合わせて送って下さいました~
ほんとにありがとうございます
DSC_0019.jpg

デニムのアメリカン柄で、めちゃめちゃカッコいい

DSC_0018_20140311171536c7b.jpg

 どう? 似合う?
IMG_3982.jpg

自由奔放なジュエルはカラーが大嫌いで、もう何本もカラーをカジられ、すぐダメにしちゃう

だから最近は チェーンだったんですよ。。

もう2才になったんだから、カジらないで大事にしてね

 てへっ!
IMG_3978.jpg


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆誕プレ1☆ - 2014.03.12 Wed

ジュエルの誕生日プレゼントは、今年は趣向を変えてケーキじゃなくって

『ピレニーランド』の どデカミートクッキー

なんと 33cm×50cmもあるんですよ~
 
何日分あるかな~? 

これ私もカジりたい(笑)

ほんと香ばしくって、いい香りで美味しそう

HAPPY BIRTHDAY JEWEL って書いてあるんだけど、見えるかな?

05_201403112313223a8.jpg


ボーンクッキーと ジンジャーくん! 可愛い
11.jpg


フラット型クッキー 食べるのがもったいない位、可愛い
07_20140311231324892.jpg

まぁジュエルは、お構いなしにガッつくね

パチコさん、今回も可愛いラッピングや、
沢山のおまけもありがとうございました!

さぁ食べようかね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆お誕生日の続き☆ - 2014.03.11 Tue

僕、2才になったよ~

みんな、「おめでとう」言ってくれて、ありがとう
DSC_0111.jpg

 ママ、今日のご飯は何~?
DSC_0100_201403111715362bc.jpg

キッチンから離れないジュエル
お肉が見えてるから、もらえるのがわかってるのかな?
DSC_0118.jpg

今日はジュエルの好きなものテンコ盛り
ブロッコリー、きゅうり、プチトマト、そしてお肉~
IMG_3974.jpg

お手して、おかわりしても、おかわりは無いからね~!
IMG_3988.jpg

ち、近い近い、ガン見してる
IMG_3989.jpg

 美味しかったです~毎日コレがいいです~!
DSC_0093.jpg

好きなものばっかり食べたいよね!
でもね、ママみたいにメタボになりたくないでしょ

ジュエルの健康管理は、ママの一番の大仕事だから。。

この1年も元気モリモリで 海や川やキャンプ、
いっぱいいっぱい遊びに行こうね

ワンコのお友達も、いっぱいできたらいいね



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆ジュエル2才のお誕生日☆ - 2014.03.10 Mon

3月10日、ジュエル2才のお誕生日です

happy birthday

このブログを始めたのが、2013.4月からで、ジュエルの小さい時の画像がないので
お誕生日の記念に、赤ちゃんからの写真をUPしました。

ジュエルのお父さんのローガン&お母さんのレジーナです
o0365055011788322540.jpg
おっとりボーッとして可愛いお顔の時はローガン似、キリッと凛々しいお顔の時はれっちゃん似
ジュエルは2人のいいとこ取り~
れっちゃん、ジュエルを産んでくれてありがとうね

ジュエルは実家でのお名前は 『マンゴー君』
か、可愛いすぎる~
o0413055011897000661.jpg

れっちゃんのおっぱい、しっかり飲んでる~
o0365055011855386173.jpg

真ん中のデカいのがジュエル(笑)
o0550041311958695362.jpg

どっちがジュエルか? もう言わなくてもわかるね(爆)
o0550037511958693812.jpg

アヒルのおもちゃがお気に入り
マンゴー1

ド、ドーン! くまたんです! このぶっといお手手も可愛い
マンゴー3

実家最後の日、息子ちゃんも抱っこが一苦労だったね
o0413055011958695363.jpg

1才のお誕生日会で
o0365055012453543265.jpg

すっかり立派な男子になりました。この時すでに42㎏あったね!
IMG_2508.jpg

同胎の子達と! 2才のお誕生日会も楽しみ~
IMG_2526.jpg
  アリュール    ジュエル    ウェンディー   ライリー   キーラ    

みんな、おめでとう
お誕生日会で会おうね~

では本日の様子は また後で・・・




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆ガラスの里☆ - 2014.03.09 Sun

『ガラスの里』に行ってきました

うちから車で15分位のとこにあるんだけど、今回初めて!
近いほど行かないモンなんだよね

とっても素敵な建物がたくさん

DSC_0058.jpg

DSC_0059_20140309133907459.jpg

ステンドグラス 素敵~
DSC_0057.jpg

DSC_0054.jpg

カープ坊やのステンドグラス
DSC_0056_20140309133908f17.jpg


ガラスのお雛様展をやってました

まぁ、フラットがいるお家では、コレ置けないね
シッポ一振りで 一撃~!
DSC_0062_20140309134034a4d.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0064_2014030913403508f.jpg

DSC_0061_20140309134034833.jpg

DSC_0065.jpg

5月の節句にむけて、ガラスのカブトもありました
DSC_0068.jpg

DSC_0069_20140309134142aaa.jpg

DSC_0070.jpg

干支の置物もたくさん!
DSC_0071.jpg


実はココに来たのは、ゴールデンボンバーの握手会があったからなんよ
すんごい人だかりで、どこが受付なのかさっぱり・・・
DSC_0046_20140309134359e25.jpg

人ごみをかきわけて進むと メンバー別に列ができてました。
DSC_0044_201403091343596bb.jpg

第2部だったので、研二の列の先頭で待つ 娘ちゃん
去年の握手会では、小学生と間違えられたので、今回はあえて高校の制服で
DSC_0048_201403091343596d2.jpg

握手を終えて帰る時に、可愛いゴスロリの子と
DSC_0073_20140309134400f84.jpg

いや~楽しかったな~

キリちゃんとも握手できたし、可愛いかった

次は9月のライブで会おうね



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

泥団子? - 2014.03.08 Sat

娘ちゃんが学校から帰るとすぐに『いちご大福』作ろ~って

制服も着替えず、始めちゃった!

そこへ息子ちゃんもお手伝いに参戦

まずは、いちごをこしあんで包んでおきます
DSC_0024_201403072334547ae.jpg

息子ちゃんは「楽しい~!」って、なんだか泥団子を丸めてるみたいね
DSC_0027_20140307233454f92.jpg

姉ちゃんが伸ばした生地の中へ、息子ちゃんがあんこ巻きいちごをポンッ!
DSC_0029_2014030723345498e.jpg

それを姉ちゃんが、まいていく。みたいな!
DSC_0028_2014030723345480d.jpg

あ~あ お顔に片栗粉がいっぱいついてる!  ま、まゆげが半分しかないね
DSC_0030_201403072334551eb.jpg

あっと言う間に、出来上がり~ 美味しそう~
DSC_0032_201403072335347ef.jpg

息子ちゃんは、失敗したと言いつつ、製作中3つも食べちゃった

やっぱ、出来立ては美味しいよね

では、いただきま~す

ジュエルは真っ赤ないちご あげるから待っててね


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

気を利かす? - 2014.03.06 Thu

私が寝てる時は、重たいのに上に乗って 知らんぷりで寝るくせに

息子ちゃんが先に寝てると、上に乗らないように端っこに寝てる

ママにもそういう気を利かして欲しいよね!
tttt100.jpg

頭がお布団から はみ出てるよ~
t99.jpg

パパのLサイズのTシャツもキツそうで ピチピチだね

今晩は朝までグッスリ眠って、起こさないでよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆いちごずくし☆ - 2014.03.03 Mon

お雛さん

もう何年も 飾ってないなぁ

娘ちゃんが大きくなって、だんだん特別な事ではなくなってきたけど、

やっぱ、ケーキは食べるよね~

いちごばっかり~
h2.jpg

ジュエルはもうすぐ誕生日だから、ウマウマ食べようね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

蟹三昧! - 2014.03.01 Sat

娘ちゃんのリクエストの、松葉カニ

さぁ~カニ身をだすぞー
IMG_3964.jpg

大きくても中身をだすと あんまりないんだよね~
IMG_3965.jpg

奮発したから、たくさんお食べ~
b8.jpg

この美味しそうなお顔
b9.jpg

娘ちゃんも満足かな~   来週の試験がんばってよ
DSC_0020_20140228203942372.jpg

もさえび~ この不気味な色の卵、見た目によらず、甘くて美味しいんよ!
DSC_0022.jpg

蟹と海老の贅沢丼 召し上がれ~
DSC_0023.jpg
ジュエルは食べれないから 残念ね



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome