2016-11

念願の 『 LAMORI club 』 に泊ったよ♪ - 2016.11.29 Tue

湯布院の 『 LAMORI club 』 に行ってきたよ~

大型犬専用の貸別荘なんよ~

1棟だけだから、なかなか予約とれない・・・



けど、やっとこの日がキターーーーー!!



すんごい迷って迷って、辿り着いたよ(笑)

DSC_0084_20161129204817b42.jpg






もちろん別荘内もワンコOK

玄関前に足洗い用の温水シャワー有り

DSC_0087_20161129204900884.jpg

DSC_0088_20161129204901a9d.jpg





500坪のお庭で思いっきり走りたい放題!

DSC_0086_20161129204858b70.jpg






さっそく、匂いチェックだよね~

DSC_0085_2016112920481968f.jpg






では、キレイなうちに別荘内をご紹介!

玄関のプレートが可愛い

lamori.jpg






リビング~

もちろん冷暖房完備

DSC_0089_201611292049029f5.jpg






キッチン

レンジ、トースター、炊飯器、食器、お鍋などなど、

すべて自由に使えます!

ので、食材のみ持っていけば何でも作れるよ~

DSC_0091_20161129205002d10.jpg





洗面所~

タオルや歯ブラシなどのアメニティも充実!

DSC_0094_20161129205006ec3.jpg






ジェットバス付きの浴槽!

DSC_0095_20161129205008694.jpg






2階に2部屋あるよ!

DSC_0093_20161129205005028.jpg





1階にも1部屋あって、

リビングもいれたら4家族が泊まれるよ~

DSC_0092_201611292050030d1.jpg


玄関にも、ワンズ用のタオルがたくさん用意してあって、

ほんと至れりつくせり~




広いテラスも屋根付きで雨でも安心!

DSC_0090_201611292049048bf.jpg



いつもキャンプで、テントか車中泊のジュエル家が、

こんな素敵な別荘に泊れるなんて~

キラトも楽しみにしてたもんね~




では、ワンコのご紹介

みんなの画像お借りしました



マロンちゃん

1480413176007.jpg




レゴちゃん

1480413131038.jpg






カプちゃん

1480413270449.jpg





ジュリアちゃん

1480413373011.jpg





上が、オリビアちゃん

下が、アリュールちゃん

この2人そっくりなんよ~

1480414241781.jpg





リオたん

DSC_0111_2016112920505004d.jpg






ジュエルをギューするリョウダイ

DSC_0108_201611292050497c9.jpg





ジュエル、おヨダがきちゃない

1480413205904.jpg

1480413208434.jpg

1480413352881.jpg





オヤツタイム~

DSC_0100_20161129205048ef7.jpg


ニン10名、ワンズ8頭

わちゃわちゃ始まるよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

私、神ってる~♪ - 2016.11.28 Mon


こっちのブログも書いてるよ→T-WORKS




お出掛け記事のつづき~



中津から湯布院へ向かう道中、

雨予報だったはずが晴れてる~

DSC_0040_2016112617351049e.jpg





が、しかし、

湯布院へ近ずくにつれ雲ゆきあやしく・・・

DSC_0043_201611261735118d4.jpg

DSC_0055_20161126173512af8.jpg







そして、湯布院ICを降りる時には

DSC_0061_20161126173549263.jpg

やっぱ雨女が来たから雨雲も連れてきちゃったな

いやいや、初めから雨予報だったし~

ってことで(笑)





気をとりなおして、

向かうは、我らがカープのキャンプ地(笑)

これマジ




てか、たまたまなんだけど、

カープ主力メンバーが湯布院でリハビリキャンプしてるって記事が!!

で、お宿だけでも拝見しようと来てみたよ~

『 由布院 いよとみ 』 さん

DSC_0080_201611281050126f0.jpg

こじんまりとしたお宿だけど、

いい佇まいだね~




玄関にしっかりとカープのノボリがあったよ

DSC_0071_20161128105010fe4.jpg

DSC_0069_20161128105008160.jpg






食事処に選手のサインとスライリィ

DSC_0073_2016112810501164c.jpg





みんなが泊まってる宿を見れただけで、

嬉しかったよ~

大満足




次の目的地に向かう途中のコンビニでひと休み

お友達との待ち合わせまで時間あったから、

のんびりしてるパパしゃん

私は対照的にソワソワ(笑)



ちかくにカープ選手のお宿があるのに、

ここで時間つぶすなんて!

居てもたってもおられず、行って来る!!

と、1人でテクテクお宿に向かう

しっかりユニホームとマジックも持ってね(笑)



でも、歩いても歩いても宿がない・・・

迷子になったか???

パパしゃんに電話しようと思ったら、

スマホがない



なんてこった~



これじゃ選手に会っても写真も撮れないじゃん!!

と、宿もわかんないし諦めて引き返すことに



トボトボと歩いてると、

黒いニット帽に、黒ぶちメガネで大柄な男性が歩いてくる。

通りすがる瞬間に、アレッ?エッーーーー??

「新井さんですか?」

って恐々聞くと、

「はい!」って~

もう頭は真っ白!



バッタリ会ったらどうする?とか言ってたけど、

ほんとにバッタリ会っちゃったよ~

ちゃっかりサインしてもらった

こんな時のためにユニホーム持ってて良かった~

セイヤとスライリィの2枚持ってたんだけど、

さすがにセイヤのは出せなかったよ(笑)

DSC_0081_20161128105014e5b.jpg



この時間に、このタイミングでバッタリなんて、

私、神ってる~




動揺してたから、握手するの忘れたし・・・

このシチュエーションで会えたのが嬉しくて、

おんおん泣きながら車に戻ったのは想像できるでしょ(笑)




今日、MVPが発表になったね~!

セリーグは、新井さん



あめでとうございま~す




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

BLACK FRIDAY !! - 2016.11.27 Sun

めずらしくリアルタイムのネタです(笑)



『 BLACK FRIDAY 』 ってことで~

イオンモールに行ってきたよ~

リアンちゃんブログとかぶった(笑)



先週イオンモールの増床リニューアルオープンあったんだけど、

うちの大大大好きなブランド 『 AMERICAN EAGLE 』 が出店されたんよ~

オープンセールで20%オフ!!

そりゃもう行くでしょ~

お客様が土日に行かれて、駐車場から出るのに1時間かかったらしいので、

平日仕事終わって夜8時に行ってきた



欲しいアイテムをゲットして、大満足~

と思いきや・・・



今度は『 BLACK FRIDAY 』 とやらで、

30%オフだって



で、また仕事終わって夜8時に行ってきた(笑)

オープンセールよりも安いって、どうゆうこと

でも、迷ってたアイテムをゲットしてきたよ~

先日もらった有効期限11月末までの、

2000円オフチケットも使えてラッキーだったな~

東京の店舗は50%オフとかだったみたいね~

恐るべし『 BLACK FRIDAY 』 




パパしゃんの誕プレはポッキーだけだったんで(笑)

Levisで、ジーンズお買い上げ~

DSC_0003_20161127212910961.jpg

久しぶりのお買い物だったんで、

楽しかったな~




で、今日は朝から雨

畑仕事もできないし、ランにも行けないんで~

年末の大掃除をしましょう!!

もっと寒くなると窓を開けたくないから今のうちにと、

窓とサッシを洗って、カーテンも洗濯



そしてパパしゃんは、お風呂の天井から床までカビキラー(笑)



キラトは窓の外をキレイにしてくれたよ

DSC_0015_201611272122147c4.jpg

リオたん、外で遊びたくてずっと覗いてる~




ジュエルは・・・

1480248570806.jpg

掃除機の上に寝ころんでボイコット(笑)

遊びに行きたいよね~

ゴメンね~




お店のイルミも点けたよ~

1480255745648.jpg






ピンク&ホワイトの2色で点灯~

1480255539590.jpg

1480255521413.jpg


もうすぐ12月、予約いっぱいなんで、

ラストスパートがんばるぞ~




今日1日、あれこれ頑張ったジュエル家

もう遊びに行きたくてウズウズですっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

~ぶんごや~ - 2016.11.26 Sat

今回のお出掛けは、大分県まで



『みちしお』で朝ご飯をすませ、進みま~す

このルートだと、中津に寄るべし

DSC_0007_20161126173426962.jpg






今年は何回この橋を渡ったんだろ???

ほんと、九州は好きだな~

DSC_0031_20161126173428bfa.jpg







中津からあげの 『 ぶんごや 』 さん

前回は日曜だったから、店休で食べれなかったんよね

DSC_0032_20161126173429d5d.jpg

DSC_0033_20161126173431c61.jpg

DSC_0035_20161126173432856.jpg






骨なし&砂ずりのからあげ

DSC_0036_20161126173506b7c.jpg

ずりのからあげって初めて食べたけど、

めっちゃ美味しい~

あっと言う間に無くなっちゃった~(笑)




おつまみ用に、から揚げたくさん買って、

メインイベントに向かいますよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

久しぶりのみちしお♪ - 2016.11.25 Fri


おでかけ記事で~す




夜12時すぎに目的地に着いて、車中泊~

夜中、ひどい雨と雷で外はピカピカと明るく、

嵐のようだったよ~




朝、ジュエルがピーピーいうので目が覚め、

外が静かになっててひと安心・・・

DSC_0027_2016112522252431b.jpg





山口の 『 みちしお 』 にやってきました

DSC_0019_20161125222433988.jpg






はいはい、お散歩いこうね~

DSC_0011_20161125222429512.jpg






ぼくの朝ご飯ですか???

大きなキャベツ畑だよね~

ジュエルのご飯じゃないよ(笑)

DSC_0010_201611252224280c5.jpg





はい、お次はリオたんね~

DSC_0015_201611252224305be.jpg






ご飯を待ってる!

カワユイお顔だね~

DSC_0018_2016112522243114f.jpg






ワンズのご飯が終わり、やっとニンの朝ご飯だよ~

この貝汁がウマいんよ~

身体に染み渡る~(笑)

DSC_0021_2016112522250019d.jpg





キラトは、貝汁とあさり雑炊

DSC_0022_20161125222502296.jpg





あさりがいっぱいで、出汁がきいててウマし!!

DSC_0023_201611252225032f9.jpg





なかなか皆そろって朝ご飯の時間ないから、

こうゆうのいいよね~

DSC_0024_2016112522250578d.jpg






またまた2ワンでお散歩~

DSC_0025_201611252225066f1.jpg






よし!晴れてきた~

DSC_0028_2016112522252559a.jpg




では、次の目的地へ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ファン感! - 2016.11.24 Thu

きのう23日

『 カープファン感謝デー 』 に行ってきたよ~



マツスタに着いたのが、夜中2時(笑)

レジャーシートをひいて、防寒着&寝袋でひと眠り~

ソロテントもたくさんいたよ!



そして朝6時の時点で、この人人人・・・

ca.jpg




先着30000人に抽選券が配布されるんよ!

この抽選券に当選したら、

色んなゲームや、選手と記念撮影や、サインなど・・・

参加できるから皆さん、この抽選券は、

何が何でも絶対ゲットしたいんです

DSC_0155_20161124214619c3b.jpg





夜中から並んだ甲斐があり、

5000番台で入場できたから、前の方の席をゲットできたよ




選手もよく見えるよ!

丸く~ん

DSC_0166_20161124214622373.jpg

DSC_0173_201611242147075ed.jpg






丸くんと一緒にっ(笑)

DSC_0169_20161124214623c22.jpg





野村く~ん

DSC_0179_2016112421471098f.jpg






4選手プロデュースの丼

人気投票で1位を決めるんだって~

右下の新井さんのが美味しいと思って投票したら、

やっぱり新井さんのが1位だった

DSC_0157_20161124214621479.jpg






選手のインタビューも色んな組み合わせで楽しかったよ

DSC_0176_20161124214708287.jpg






わ~スライリィきた~

DSC_0182_20161124214711839.jpg






しっかりタッチしてくれたよ~

DSC_0183_20161124214713b6f.jpg






いきなりスペシャルゲストが!!

彦麻呂で~す!って・・・

小杉じゃん(笑)

DSC_0193_20161124214744f9d.jpg





3万8千人の入場だったみたいね~

真っ赤に染まってる~

DSC_0194_20161124214745862.jpg






大縄跳びや、

DSC_0205_2016112421474742a.jpg





イスとりゲームや、

DSC_0207_2016112421474967b.jpg





来年のキャッチフレーズ 『 力舞吼 』 (かぶく)

なんか、パッとしない???

みんなシーンとしてたよ~(笑)

DSC_0211_2016112421475000c.jpg






当選した300人が選手とハイタッチ~

いいな~今年も当たらんかったよ

DSC_0223_20161124214821ab5.jpg


セイヤがいっぱい笑かしてくれたし、

とっても楽しいひと時でした~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

玉ねぎの植え付け~♪ - 2016.11.23 Wed

家庭菜園の覚え書き~



11月14日

パパしゃんの実家でもらった苗の植え付け

「もみじ晩生」って品種だよ!

DSC_0176_20161122093109855.jpg

DSC_0174_20161122093108534.jpg





11月21日

JAにも、どんぐり村にも、もう苗が無かったので、

仕方ないけどHCの苗を植えてみよう!!

あちこちHCに電話して100本ゲットできたよん

「ネオアース中晩生」 は初めて植えるかな~

DSC_0303_20161122093110e9e.jpg





んで、サラダ用に赤玉50本も植えてみるよ

DSC_0305_20161122093112260.jpg






植えた時は覚えてるけど、

収穫時には忘れてるから、しっかりメモ(笑)

左4列 「ネオアース」  真ん中2列 「赤玉」  右4列 「もみじ」

DSC_0308_2016112209311333d.jpg


去年は出来が悪かったけど、

今回はどうかな~???

玉ねぎって、どんなお料理にも使うから、

無いと困るもんね~



ワンズは食べれないけど、玉ねぎ大きくなれよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

チロリン村のドッグランで遊んだよ♪ - 2016.11.21 Mon

チロリン村キャンプのつづき~




急いで撤収して、

ドッグランに行くよ~!!





ガラちゃん&ダリ君が遊びに来てれました~

すぐに人の車に乗り込むジュエル(笑)

DSC_0077_20161121203801e5d.jpg





ドッグランの隣には、ミニブタラン

初めて見るブタさんに、興味深々の黒い子(笑)

DSC_0080_20161121203802945.jpg

DSC_0121_20161121203922bba.jpg






では、画像をズラズラ~っと(笑)

DSC_0084_2016112120380487a.jpg

DSC_0086_20161121203805386.jpg






背中の毛が馬のタテガミみたいよ~(笑)

DSC_0093_201611212038060f2.jpg






ガラちゃんのボールが欲しいクオンちゃん

このまま、じーーーーーっと待ってたよ(笑)

DSC_0094_201611212038404b4.jpg





リオたん、若いから元気いっぱい走ってた~!

DSC_0096_2016112120384135f.jpg

DSC_0106_20161121203843e3e.jpg






ジュエルもいいお顔~

DSC_0107_20161121203844c2e.jpg






ボールを離さないガラちゃん

お水を飲んで、またボールをくわえてたよ(笑)

DSC_0110_20161121203846a97.jpg






みんながオヤツタイムで集まってたけど、

広いランにひとり(笑)

ガラちゃんボール大好きなんだね~

DSC_0111_20161121203918e99.jpg






ジュエルはやっぱり食い気だねっ(笑)

DSC_0112_201611212039202d8.jpg






オヤツの群がる黒い子~

DSC_0146_2016112120395520e.jpg

DSC_0150_20161121203957c9e.jpg

DSC_0156_20161121203958b32.jpg






恒例の集合写真を撮るよ~

今回は、大丈夫かな~???

DSC_0123_20161121203923933.jpg





みんな大成功~

おりこうさ~ん

DSC_0129_20161121203925286.jpg





画像が暗いから修正してみた!

ガラちゃん、赤いボール離しません(笑)

DSC_0136~2





楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

管理棟で挨拶して帰ったよ~

DSC_0159_20161121205831bca.jpg

DSC_0161_201611212058321ca.jpg





チロリン村、人が少なくて穴場だね!

ワンズ連れには、いいとこじゃん

ランに行かなくても、サイト貸切状態でほぼフリー(笑)

[広告] VPS





遊びに来てくれた、ガラちゃん&ダリ君

姫路から来てくれたクオンちゃん

ありがとね~




また遊ぼうね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

~チロリン村キャンプグランド2日目~ - 2016.11.19 Sat

チロリン村2日目の朝6時

ジュエルの鼻ピーピーで起こされる

DSC_0033_2016111818175191e.jpg






ラナだけの簡単設営だよ~

DSC_0034_201611181817537ae.jpg






電源なしのサイトはこんな感じ!

DSC_0037_2016111818175630f.jpg






RVサイトは広いし、人気みたい

ここは炊事棟がすぐそばでいいね

DSC_0038_20161118181757b92.jpg






キャビンが3棟、ココはペットOKなんよ!

有り難いですね~

DSC_0039_20161118181827ce8.jpg

DSC_0042_20161118181832514.jpg






紅葉がキレイだったよ~

DSC_0036_2016111818175371e.jpg





見晴しもよくて気持ちいいわ~

キャンプの朝って大好きよ

DSC_0040_20161118181828c1d.jpg






この時期ならではの、雲海も見れてラッキー

DSC_0041_20161118181830a95.jpg

DSC_0044_201611181818337f0.jpg






日が昇ってきたよ~

DSC_0049_201611181819069cc.jpg





ボケちゃったけど、外は4℃

でも意外と寒くなかったよ~

DSC_0046_20161118181905896.jpg






併設してるドッグランに行くと、ピットブルがいてね・・・

飼い主さんが言うには、

「尻尾ふってるから大丈夫!ダメな時はもう噛みついてる!」って

むやみに怖がってはいけないんだろうけど、

やっぱ何かあったら嫌なんで遊ばず帰ったよ

我が子は自分で守らなきゃね

DSC_0051_20161118181908d7f.jpg






お散歩&ワンツーすんで、ひと休み~

やっとジュエル&リオの写真とれたね(笑)

DSC_0052_201611181819107ec.jpg





クオンちゃん

リオたんとよく似てるんよ~

DSC_0056_2016111818191176a.jpg







さぁ朝ご飯だよ~

クオンママがクラムチャウダーを作ってくれたよ!

夜から仕込んでたもんね~

DSC_0059_20161118181942481.jpg






ジュエルもパン耳もらってご機嫌だねっ

DSC_0062_20161118181944cb6.jpg






ご飯すんで、片付けてると、

誰もいないテーブルに1人・・・

最初っから最後まで席につくジュエル(笑)

DSC_0073_20161118181947a92.jpg







リオたんとクオンちゃんは、よくくっついてるね~

やっぱ同じくらいの子と遊ぶよね

DSC_0064_201611181819459f7.jpg





照れ屋さんのキラトは、

やっと馴染んでお兄ちゃん達とサッカー始めたっ

DSC_0074_201611181819489e1.jpg





貸切り状態だったから、

ほぼフリーで遊びたい放題のワンズ

DSC_0071_20161118190728bd7.jpg


ハイエースで寝たから、撤収が楽チンだったよ~

こりゃクセになりそう~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

~チロリン村キャンプグランド~ - 2016.11.18 Fri

前から気になってた岡山のキャンプ場

『 チロリン村キャンプグランド 』 に行ってきたよ~




が、しか~し!!

仕事終わってからの出発&とんだトラブルもあり(笑)

到着した時にはすでに真っ暗~



遅くなると電話しといて良かった~

受付のおじさんがなんとまぁの~んびりしてて、

支払するまでに、すんごい時間かかっちゃった

口コミで知ってはいたけど、

この時間のロスは厳しいな~




管理棟はこんな感じ!

DSC_0001_2016111707111852e.jpg




まずは設営~といきたいトコだけど、

お腹ぺこぺこだから、

火起こし&飯盒炊飯からだよね~(笑)




その間に今回もラナだけ設営!

ティエラ設営は時間とるし、

撤収も時間かかるから車中泊にしましたっ(笑)




さぁバーベのはじまり~

どんどん焼いちゃうよ~!!

DSC_0004_201611170711206ea.jpg

DSC_0008_201611170711212f0.jpg

DSC_0011_20161117071123f59.jpg

実際、この倍はお肉焼いてます!

わが家にしちゃ量が多いでしょ~(笑)

今回は、リオたんの同胎のクオン家とのグルキャン

息子ちゃん2人が食べ盛り~

で、焼けたはしから、あっという間に無くなっちゃう~

恐るべし中高生

キラトもそうなるんかな????





もう寒いので、

ラナの中には今季お初のアルパカちゃん

上には、もちろん焼き芋スタンバイ

DSC_0014_20161117071149a02.jpg

DSC_0013_2016111707112437f.jpg




クオン家の息子ちゃん2人で5合のご飯が空っぽに

その勢いにつられ、ジュエル家3合のご飯が空っぽに~(笑)

いつもはオニギリ2個分は残るんだけどね~




散々食べた後で、デザートのチーズケーキ

DSC_0016_201611170711514e5.jpg





仕上げの焼き芋~(笑)

DSC_0027_201611170712235fe.jpg





お兄ちゃんが熱い熱いと言いながら、

半分に割ってくれたよ~!

DSC_0024_201611170711559b0.jpg






やっぱ冬は焚き火がいいね~

DSC_0020_20161117071152486.jpg






ラナの中で光る輪っか

ジュエル、あったかいとこでおネムだね~

DSC_0031_201611170712249ad.jpg






こっちはリオたん

DSC_0021_20161117071154c55.jpg






最後、いい感じの炭で焼き芋~

どんだけ食べるねん(笑)

DSC_0032_2016111707122631c.jpg


てか、私のカメラ

なんで炎が紫色になるんだろ???

実際はキレイなオレンジi色なんだけどな~

なんかドロドロしいねっ(笑)




真っ暗な中でのスタートだったから、

黒い子の写真なし(笑)



ジュエル家&クオン家はハイエースでオヤスミ~



2日目につづく~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

VIVA!真赤激!! - 2016.11.17 Thu

カープリーグ優勝記念ライブ

『 VIVA真赤激 』 行ってきたよ~



ホール前には、 『ユニコーン』 の機材車が

今週末にココでライブがあるんだよ

ニユコーン好きだったな~

viva1.jpg

DSC_0002_20161117093514894.jpg

DSC_0003_20161117093516385.jpg






ちゃっかりカープのスニーカー展示してあったよ

viva2.jpg






開演までは撮影OKなので!

DSC_0009_20161117093519374.jpg





スライリィのコスプレの人が!

後ろ姿が可愛いかった~(笑)

DSC_0010_201611170935219b3.jpg





数量限定のグッズもゲットん

viva3.jpg







このロゴいいね~

DSC_0019_20161117093553b04.jpg






オープニングセレモニーがあって、

始めは 『 サンフジンズ 』 (民生くんのバンドだよ!)

あんま曲知らんくてイマイチのりが~



しゃべりは面白かった~(笑)


お次は 『 ポルノグラフィティ 』

そりゃもうポルノは盛り上がったよ~

みんな知ってる曲ばっかだからね~!

「アポロ」を広島弁バージョンで歌って、

面白かった~



最後にみんなでてきて、

『それ行けカープ』を大合唱&ジェット風船とばし~



くす玉もでてきたよ~!

viva5.jpg





くす玉も25年ぶり~(笑)

DSC_0025_20161117093554286.jpg





そして、記念品

DSC_0027~2

DSC_0026~2






「記念品は飾って自慢しましょう」

「記念品は家宝にしましょう」

とか色々と表示されてたよ~(笑)

viva4.jpg


アナウンスは、マツダスタジアムのうぐいす嬢という徹底ぶり

民生くんのこだわりが詰まったライブだったよ



いや~

久しぶりのライブで楽しかったね~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ウルトラスーパームーン♪ - 2016.11.15 Tue

昨日は雨で見れなかった、

ウルトラスーパームーン

68年ぶりの巨大さなんだって~



1日遅れだけど、ほぼ満月だよね~

キレイに撮れたよっ

IMG_0419.jpg

見れて良かった~

月のパワーをもらって今週も頑張るぞ




わが家の畑~

パパしゃんのお父さんが、玉ねぎの苗を届けてくれたよ

種からだけど、立派な苗ですっ

DSC_0176_201611152257544a8.jpg






月曜、小雨のふる中せっせと植え付け~

植え付けた後の写真、撮り忘れちゃったっ

DSC_0174_20161115225753b03.jpg

去年はあんまり出来がよくなかった玉ねぎ・・・

今年はどうかな~






ジュエル、テーブルのイスの後ろに隠れてる~

DSC_0037_20161115225756ee5.jpg

ココか、ウォーターサーバーの後ろが隠れ場所みたい

ぜんぜん隠れてないけどねっ(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ママ助けて~! - 2016.11.14 Mon


ソファに座ってると、

スゴイ視線を感じるので振り向くと、

ジュエルが必死で訴えてる~



ママ助けて~!! 

DSC_0033_201611141414150ef.jpg






どうしたん???

後ろにリオが~(笑)

DSC_0034_201611141414167d2.jpg

追いつめられたジュエル

もう逃げられないよ~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

マナーホルダー! - 2016.11.12 Sat


リオたんのヒート用に、

マナーホルダーをポチっと

いつきてもいいように準備しとかにゃね~

DSC_0055_20161110115212892.jpg





リオたん、けっこう服とか嫌がるから、

ササッと付けれるようなのないかな~って探して、

よさげなの見っけ!!

マジックテープをペッぺッぺッと(笑)

尻尾を通さなくていいから、楽チンみたい

DSC_0058_20161110115214520.jpg






嫌がって動いても、ほんとすぐ付けれたよ

真っ黒があればいいのにね・・・

DSC_0059_20161110115216691.jpg

見ないでっ!!なんか、屈辱的でちゅ・・・





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ポッキーの日ってことは・・・ - 2016.11.11 Fri

今日は1111

ポッキーの日だったね~

DSC_0045_20161111223353941.jpg





ってコトはパパしゃんの誕生日じゃーん

はい、ハートいっぱいのポッキーをプレゼント(笑)

DSC_0048_201611112233545d0.jpg





まぁ忘れてたというかね・・・

昨日からキラトがいなくて心ここにあらず(笑)

でも、修学旅行から帰ってきたよ~

DSC_0041_201611112233508b0.jpg






先生方、運転手さん、ガイドさん、添乗員さん、

無事に連れて帰ってくれて、ありがとうございました

DSC_0042_201611112233522b7.jpg





疲れてるのか、めずらしく早く寝てしまったよ~

まぁスケジュールいっぱいだったもんね

班長と室長もダブルで頑張ってやったようだし、

気づかれもあるのかな???




お土産はコレ

DSC_0051_20161111223356c08.jpg





ペンギンのぬいぐるみは、

ジュエル&リオにだって~

ほんと優しいね~

DSC_0050_2016111122590066a.jpg


でも、瞬殺かな・・・(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

3種3色そろった♪ - 2016.11.10 Thu

今日からキラトは修学旅行

朝7時に学校へ

DSC_0051_20161110101524908.jpg






もうバスが来てたよ!

DSC_0052_2016111010152573c.jpg



1日目

秋芳洞→秋吉台→海響館→ホテル

2日目

いのちのたび博物館→スペースワールド


という詰め込みすぎのスケジュール



広島の6年生修学旅行の定番コースですっ(笑)



なんとホテルは角島を見渡せる、めっちゃいいトコ!

↓HPからお借りしました

top_image01.jpg


しかし、到着は夕方5時半

もう暗くて景色見えないじゃん!!

翌朝出発も朝8時と、

せっかくのオーシャンビューなのにゆっくりする時間なし



しかも夕方から雨予報だし・・・

真っ青な海、見れるかな~



明日のスぺワは雨ふるなよ~

1年生が1人1人作ってくれたテルテル坊主

気持ちが嬉しくって可愛いね~

DSC_0060_20161110101526754.jpg




さてさて、

ドッグランに行ってきたよ~

DSC_0032_20161110101457542.jpg





ジュエル、またやっちゃった

DSC_0034_20161110101459edc.jpg


リオたん、フリスビー好きなので、

パパしゃんと別の広場に行っちゃった~




ジュエル、キャンキャンと高い声で鳴き、

デカい体に似合わず可愛い声で、みんなに笑われてた~

ずっとココで待ってたよ(笑)

DSC_0036_201611101015018c6.jpg





皆さん、ジュエルの体をナデナデして大きいね~と連発

顔もデカいね~って(笑)

DSC_0038_20161110101502e5b.jpg






イエローラブ、ゴールデン、フラット

スゴ~イ!!

DSC_0041_201611101015039c1.jpg

3種3色が揃ったよ~

みんな可愛いかったな~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

初物のお芋だよ~♪ - 2016.11.08 Tue


こないだ収穫したサツマイモ

1ヶ月くらい寝かしたほうがいいんだけど、

まぁワンズが食べるんだから甘味はいっか(笑)




お手軽にレンチンしてみたよ

リオたん、興味深々~

DSC_0040_20161108224001eb3.jpg





お芋の美味しさがわからない???

リオたん一歩ひいてる~(笑)

DSC_0041_2016110822400364f.jpg





ジュエルはお芋が大好物なんで、

目を離すことなく、ガン見~

DSC_0045_20161108224005f6a.jpg


ほんま、リオは食に興味ないね~

レトリーブやフリスビーとか、

遊びしか興味ないんかな(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

リオたん、10ヵ月だよ♪ - 2016.11.07 Mon

11月6日

リオたん、10ヵ月になったよ~




恒例の体重測定は、34kgジャスト

500g増えたね~

チビチビと成長中で~す




お座りすると、ほぼジュエルと同じ・・・

ジュエル、頭はデカいけどっ(笑)

DSC_0043_201611072046233cb.jpg





別に誕生日じゃないんだけど~

DSC_0060~2






やっとリオたん、カブリもの付けてくれたよ

可愛い~ね

ジュエルもこのお顔、めっちゃ可愛いわ~

DSC_0071~2






ツノつけると、ますますスティッチみたい~!

Screenshot_2016-03-04-11-56-51_20161107205519658.png

あと2ヵ月で1才だね~

ってコトは、今年もあと2ヵ月かぁ

早いね・・・





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

☆カープ優勝パレード&優勝報告会☆ - 2016.11.06 Sun

11月5日

雲ひとつない秋晴れ~

我らがカープの優勝パレードがあったよ

1478332669797.jpg

1478332673918.jpg

1478332687209.jpg

1478422427117.jpg

友達が送ってくれた画像です

みんな行くって連絡してないけど、

みんなそれぞれ行ってたという(笑)

お客様もたくさん行かれてたみたい!!

やっぱ、広島県人じゃね~



パレードに31万3千人だって~

どうやって計算するのかな???





そして、私たちはマツダスタジアムでやってた、

『 優勝報告会 』 に行ってきたよ~

CSも日本シリーズもことごとく抽選にハズレたんだけど、

最後にやっと当たった~



けど、前日までパレードに行くか?マツスタに行くか?

迷ってたんよ~

7割くらいはパレードに行きたかった

でもせっかく当選したんだからと、

マツスタに行くコトに




前日、コストコのついでに下見に行くと、

運よく20組目くらいに場所とりできたっ

寒いなかアヤネとマー君が、頑張ってくれたよ

私は場所とりしただけ(笑)

ワンズのお世話があるから一晩中を留守にはできません!




当日朝9時の開門とともに、マー君ダッシュ

バックネット裏の最前列ゲット

1478305984041.jpg






こんな席、座ったことないよ~

『 おめでとう!!ありがとう!!』のポスター

1478305997971.jpg





最近、まともに撮ってくれません

どれが本物でしょうか???笑

1478305991632.jpg

1478305994860_201611062117044e1.jpg





またまた、丸のそっくりさんとお席が近かったよ(笑)

1478432250417.jpg





コンコースのショップも開いてて、

いつもの試合のように飲食できたよ~

朝昼兼用で「むさし」のお弁当を食べ

10時30分、パレード始まった~

[広告] VPS


ものスゴイ声援で盛り上がってる~

やっぱパレードに行きたかったな





パレードも終わり、報告会まで時間あるので、

スペシャルゲストがきます!!とアナウンス



みんなザワザワ~

もしかして、カープ芸人???

なんて言ってると、

世良正則さん、堂珍くん、ザ・ぎーす尾関

やっぱカープ芸人やん(笑)

DSC01571.jpg

DSC01573.jpg




アヤネとマー君がずっと手を振ってたら、

尾崎が手を振ってくれた~(笑)

[広告] VPS






スライリィ可愛い~

DSC01581.jpg






開幕宣言は世良さん

DSC01585.jpg







みんなでポスターをかかげ選手を迎えたよ!

緒方監督や小窪選手会長の挨拶

DSC01588.jpg

DSC01590.jpg

DSC01592.jpg

DSC01596.jpg







みんなで 『 それ行けカープ 』 を大合唱~

DSC01597.jpg






菊池く~ん

ぜったい目があったぞ(笑)

DSC01601.jpg





選手のみなさんは、

ジェット風船とばししたことがないらしく(試合中だから当たり前)

なんかぎこちなかったぞ(笑)

[広告] VPS





目の前が正面砂かぶり席で、

ここは選手のご家族の皆さんの席になってたよ!

奥様方、皆さんすんごいキレイ

↓緒方監督の奥様カナコさん

「カナコさんおめでとう」って言うと振り返ってニッコリ会釈してくれたよ

DSC01609.jpg






ご家族いる席だから、たくさんの選手がココにきてくれてラッキー

DSC01604.jpg

DSC01642.jpg






真っ赤に染まったスタジアムのファンをバックに記念撮影

DSC01614.jpg






グルッと1周して、きたーーーーー!!

先頭は黒田さんと新井さん

DSC01617.jpg






菊池くん、ずっと笑ってる~

DSC01618.jpg






やっと見えた、セイヤ~

DSC01619.jpg






ジャクソンも笑ってて良かった~

DSC01622.jpg






廣瀬さんのユニホーム姿を見れて、ほんと良かった~

パレードにも参加してて泣けたわ

DSC01625.jpg





いよいよ黒田さんの引退セレモニー

DSC01631.jpg






新井さんから花束贈呈

DSC01633.jpg






全員で記念撮影

DSC01640.jpg





60個のサインボールを投げる!

パフォーマンス席や、ビジター席、自由席の後ろまで届き、どよめきが~

DSC01646.jpg

DSC01650.jpg





新井さん発案のサプライズで胴上げ~

永久欠番になった背番号15にちなんで15回!

DSC01657.jpg






最後のマウンドで・・・

DSC01665.jpg

別に黒田ファンではないんだけど、

これには参った、もう号泣ですよ~



20年間の色んな思いがあったのでしょう・・・

『 雪に耐えて梅花麗し 』

いい言葉です



25年ぶりの、リーグ優勝おめでとう

感動を、ありがとう




夜はコストコのピザとビールで乾杯

「パンチェッタ&モッツァレラ」美味しかったよ~

DSC_0108_20161106215254910.jpg


パパしゃんは仕事だったから、

キラトがジュエル&リオの面倒みてくれたんよ!

ありがとね~

また、ファン感いくけど頼むね~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

今日は、お芋づくし~!! - 2016.11.04 Fri

5日は、いよいよカープの優勝パレード

もちろん行きますよっ

お店を臨時休業にしたんだけど、

すぐに埋まる土曜が、まったく予約はいらず・・・

最近来られたお客様も皆さんが、

「パレード、行くでしょ?」って当たり前のように言われるっ

みんなパレード行くから、予約が入るわけないよね~(笑)

41年前の優勝パレードは30万人だったそう

今回は、それを上回る予想らしい・・・

楽しみ~




さて、

とってもお天気のよかった3日

遊びに行きたいのを我慢して~(笑)




お芋掘りをしたよ

わっさわさ~

DSC_0399_20161104120241dcd.jpg

去年は、

つるぼけぎみで葉っぱは大きく蔓もスゴイ伸びてたんよ!

なので今年はNO肥料~

どうなってるかな~???





一株、試しに掘ってみると、なかなかいい感じ~

DSC_0404_20161104120246402.jpg





植え付けから4ヶ月と3週間もたってるからね

さぁ、一気に掘り掘りするよ~

DSC_0406_20161104120247ae5.jpg

DSC_0005_2016110412013046a.jpg





家の隣の駐車場で、サッカーして遊んでたけど、

キラトも手伝ってくれたよ~

DSC_0006_201611041201322ce.jpg

DSC_0007_20161104120133bdd.jpg





サツマイモ、とったど~!!

DSC_0009_20161104120207313.jpg






初めて植えた、シルクスイート

いっぱいできて良かった~

DSC_0010_201611041202089af.jpg






どんなお味か1ヶ月後が楽しみだ~

DSC_0012_20161104120210e5a.jpg






安納芋はとっても残念な結果に

20本も植えたのに、3株しか残らず・・・

こんだけ~

難しいな~

DSC_0013_20161104120212525.jpg





大根も大きくなってきたよ

間引くのが面倒だから、

始めっから間隔をあけて種まきしたから楽チン(笑)

そのままみんな大きくなって~

DSC_0401_201611041202427b1.jpg





白菜も大きくなってきたよ!

DSC_0402_20161104120244ea1.jpg





ちゃんと巻いてきたよ~!

DSC_0016_20161104120213c67.jpg


今、お野菜が全般的に高いもんね~

畑で出来る頃には、農家さんもできるから、

元の値段に戻るんだろな・・・

今、お野菜ができてたらいいのに~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

イカづくし~海舟~ - 2016.11.03 Thu

10月3連休のつづき~(笑)



呼子に来たら、やっぱ活イカ食べないとね~!

ってことで、 『 海舟 』 さんに行ってきたよ

DSC_0439_2016110310081551d.jpg


3連休の最終日ということもあり、

他のお店は活イカが無いって

こちらのお店は今のトコ有りますってことだったので、

駆け込みセーフってとこかな~




ココでもイカが回ってる~!

DSC_0438_20161103100813890.jpg






奥に見えるのは、呼子大橋~

DSC_0441_2016110310081628c.jpg




なんと、

サプライズでアリュール家が呼子まで来てくれたっ(笑)

もうビックリや~

イカの下調べもアリュママがお店に電話してくれてて、

感謝感謝ですよ~

ジュエル家だけだと、ぜったい食べれんかったわ





おしながき~

DSC_1866.jpg

DSC_1865.jpg





最近のチビッコは、贅沢やな~(笑)

いか活造り定食~

DSC_0446_201611031008519d9.jpg






透き通ったキレイな活イカ

まだ動いてたよ~

DSC_0442_201611031008172a8.jpg

甘くてコリコリ、めっちゃ美味しかったよ~





キラトは、いか丼セット~

DSC_0444_20161103100819b82.jpg






私は、いか丼

DSC_0447_20161103100853be6.jpg





パパしゃんは、いかづくし会席~

DSC_1874.jpg





こわっ

私はぜったいこの角度から撮らないわ~

パパしゃん撮影の1枚ですっ(笑)

DSC_1869.jpg






まとめて出てきた、いかしゅうまい~

すでに、お腹いっぱい!

DSC_0448_20161103100854ffc.jpg





この後、いかのゲソを天ぷらにしてくれます!

この天ぷらがウマいんだな~

お腹いっぱいのはずだが???

あっという間になくなり写真なし(笑)




散々しゃべり倒し~(笑)

お会計の時には、イカが無くなってた!

DSC_0449_201611031008567c8.jpg

活いか食べれて良かった~

アリュママありがとう~



お天気もよくって海で泳ぎたかったけど、

時間的に泣く泣く断念

帰路につきました~




途中、大きな客船がとまってたよ~

DSC_0454_20161103100910876.jpg





夜9時すぎに帰宅~

朝市で買ってたウニと干物で遅~い晩ご飯

DSC_0457_201611031049192bc.jpg


運動会→オフ会→呼子

と、ハードスケジュールの3連休でした~



楽しいかったけど、けっこうキツイな~(笑)

おしまい。。。




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

大漁!大漁!! - 2016.11.02 Wed

もう11月・・・

すでに12月のお店の予約が半分ほど埋まってる

体調こわさないよう気合をいれて頑張ろっと




でも、いっきに寒くなったね~

紅葉を見に行きたいな~




日曜のつづき~



まーくんが海釣りに行ってきて、

大漁だから魚を捌いてほしいって持ってきた!




マジで大漁じゃん

うっわ!みんなこっち見てる

DSC_0459_20161102134513d5d.jpg





デカい天然の鯛

DSC_0460_20161102134516cb2.jpg






スズキも新聞からハミ出るほどデカい

DSC_0461_2016110213451758b.jpg





お魚づくし~

鯛のカルパッチョ、なめろう、お刺身、煮付け、塩焼き、ムニエル・・・

DSC_0465_201611021345312ca.jpg

私にはバツゲームのようなメニューです(笑)

もうお魚は、当分見たくありません

部屋中が魚の臭いで地獄です




ちなみに、私は魚を触れないんで、

捌くのはもちろんパパしゃん

アヤネも魚を捌くの練習してたよ~

なんてったって大漁だから、なんぼでも練習しておくれ





アヤネの席に、さっそくジュエルが着席~(笑)

DSC_0464~2~2

お魚大好きキラトは、ウハウハだったよ~

まーくん、ご馳走さま~




ほんと誰か入ってるみたいね(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん(大学生)
息子ちゃん(小学生)
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (308)
Rio (46)
わらび (3)
未分類 (90)
グルメ (134)
旅行 (82)
キャンプ (79)
温泉 (55)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (58)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (10)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome