2017-08

防水なのに水没!? - 2017.08.10 Thu

7月3連休の長崎旅行

それ以降の画像が・・・

ないっ




インスタにpostしてるんだけど、

こないだいつもの清流へ泳ぎに行ったんよ

そこで、スマホをポチャンと川に落としちゃった

でも、防水だから安心してたの。。。

電源いれると、電源はいらない!

でも、

落とす前に充電が10%しかなかったから、

充電なくなったんだ~と思ってね。

で、帰りの車で充電しても、まったく反応なし

マジ?

ウソでしょ??

防水だよね???

水没するなんて、

じゃ防水じゃないじゃ-ん




同じ日の朝、キラトのタブレットの液晶が割れて、

その日に私のスマホが水没

ついてないわ~



仕方ないので新しいのに交換してもらったよ

補償に入ってたから8100円で済んだけどね~



電話帳は復活したけど、写真&動画がダメみたいで・・・

いちお、ダメ元で復元サービスってのお願いしたけど、

期待せずにって言われたよ



清流や、秘境を探険したのがいっぱい撮ってたのにな

もどってこーい!!



まぁ期待せず待ちますっ



ところで、ニュースでやってるけど、

8月中旬までに、

ミサイルが島根・広島の上空を飛ぶかもしれないって

そんなコトあってはならないけど、

ありえるかもだし・・・



もしももしも何かあったら、

ジュエル&リオを助けて下さい

DSC_4658_201708102306418a7.jpg

こんな可愛いコたちに被害がでませんように

PEACE



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome