2017-08

秘境へ~ - 2017.08.12 Sat


今宵は、ペルセウス座流星群の最大極

首の限界まで夜空を見上げてたけど、

2つほど流星が見えたからヨシとしよう





さて、ちょっと前のお出掛けだけど。。。

人が来ないトコで泳ぎたいな~ってコトで、

秘境へ行ってきたよ~



私のスマホは水没しちゃったから、

パパしゃんの画像だけどね



秘境に行くには、崖沿いの怖ろしく険しい道で、

車1台分が通れる1本道!

しかも、舗装されてるとこもあるけど、

石畳みたいになってるとこがあって、車はガッタガタ

頭をぶつけるくらいにハイエース君の車体は揺れて、

引き返そうにもUターンするとこもない

木の枝は垂れ下がり、ボディーはキーキーこすれてる

左を見れば渓谷の崖だし、

わーわーきゃーきゃー

来るんじゃなかったと後悔



いつもなら動画を録るんだけど、

もうそんな余裕はなく画像もないわ



もう帰ろうと何とかUターンして下ると、

少しスペースあって車を停めれそうじゃん!!



とりあえず渓谷に下りる道があるか下見して、

泳げそうな淵を発見

DSC_5516.jpg





水がキレイってのは下調べしてたけど、

思った以上にキレイで良かった~

DSC_5480.jpg






リオたんはまたまた暴走して勝手にドボン

もちろん怒られます

IMG_20170730_144540_660.jpg

DSC_5512.jpg

DSC_5494.jpg





優雅に泳ぐジュエル

DSC_5490.jpg


水もとってもキレイで人も来なくて、

めっちゃいいとこじゃーん

あの酷道がなければね・・・

んでもってアブもいっぱい

追い払うの必死で1時間で退散したけどね~(笑)



泳いでるジュエルにもアブが

[広告] VPS



また行きたいな~

今度は酷道の動画しっかり撮りたいわ(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome