2017-10

Happy Halloween ♪ - 2017.10.31 Tue

ハッピーハロウィン

オヤツくれないと暴れちゃうよ~

DSC_3435.jpg






リオたん、まったくやる気なし(笑)

DSC_3462.jpg





ジュエルのメイドさん可愛い~

女子っぽいのはやっぱジュエルだね(笑)

DSC_3441.jpg





リオたんは、何のこちゃ???

「なんでアタチがメイドさんじゃないの?」

リオたんにはデビルがよく似合うよ~(笑)

DSC_3452.jpg





スタバの 『 ハロウィンミステリーフラペチーノ 』

DSC_3408.jpg

今日までだったね~

見た目はチョコだけど、

飲んだらキャラメルのようなプリンのような味だったよ



覚え書き~

月曜に呼吸器内科で診察があったんだけど、

1週間飲んだ喘息の薬がまったく効かず

吸入薬まで出てたのに・・・

なので喘息に効くステロイドの点滴をされたよ!

んで、血液検査とアレルギー検査をしたから結果はまた来週。。。

まさかの犬アレルギーとか言われたらどうしよ

犬が原因だったらどうしようもないね~(笑)

咳はまだまだでるけど、

吐くほどの咳込みは減ってきて夜も1回だけ咳込んだくらい

夜寝れるっていうのが嬉しいわ~

このまま楽になるといいな~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

楽園で無理やりキャンプ♪ - 2017.10.29 Sun

ごぶさたしてます

喘息の薬がまったく効かないジュエルまま

夜中の咳込みで寝れない日々

朝方ようやく寝れるんだけど、目覚ましですぐに起こされるし・・・

なので日中ず~っと眠くて夜はPC開くもウトウト

今朝、起きるとなんと9時

よく寝た~(笑)

頭の上にはジュエルの大きなお手手が乗ってたよ

顔をぺロぺロしてたのはリオたん

ふたりして、一生懸命に起こしてたんだろな~

ゴメンよ

週末キャンプだけど、なんとか治まらないかな~




お出掛け記事のつづき~

『 道の駅 原尻の滝 』 から目的地へ向かいま~す

土砂崩れで危ないよって言われたんだけど、

怖いモノ好きなパパしゃんが行ってみようと



目的地はすぐそこってトコで土砂崩れ

DSC_2283.jpg




ガードレールは土砂に埋まってて、まったく意味ない・・・

滑ったら崖下に転落して終わりだ~と思ったけど、

そこはさすがの四駆!!

まったく滑ることなく下りれたよ

DSC_2284.jpg





川に下りると、もうそこは楽園

ニンが先に車からおりて安全確認してきたよ!!

DSC_2293.jpg

DSC_2300.jpg





薄暗くなってきたけどせっかく来たから泳ぐよ~

DSC_2304.jpg

[広告] VPS





30分ほど泳いだら暗くなってきたんで撤収

外灯もなく真っ暗なんで、光るカラーあって良かった~

DSC_2312.jpg



もう1組キャンプしてる方がいたんで話を聞くと、

反対の道はまったく問題なく通れたそうで(笑)

確認のために通ってみると、ほんとに問題なく通れたよ

移動しようかと思ったけど、翌日もこの清流で泳ぎたいから、

ココでキャンプする事に決定

DSC_2318.jpg





朝、急遽決めたから冷凍庫にあるお肉類を適当に持ってきた

DSC_2320.jpg




カープ優勝に乾杯

プチ祝勝会だよ~

この時は、CSの悪夢はつゆ知らず(笑)

DSC_2323_20171026232350e77.jpg




コストコの最近のお気に入り「USプライムビーフ肩ロース焼肉」

100g258円だけど、柔らかくて美味しいよ

いつもはカットするんだけど、そのまま持ってきたから1枚がデカい(笑)

DSC_2324.jpg





ご飯も飯盒で炊いて~

DSC_2325_20171026232353de7.jpg




簡単にステーキ丼

DSC_2328.jpg




炭火で焼いた鶏肉って美味しいよね~

DSC_2330_2017102623235789b.jpg




お肉を待ってるジュエル&リオたん

DSC_2332_201710262323582b8.jpg




デザートはローソンスイーツ

なんだかライザップって書いてあると罪悪感ないよね(笑)

DSC_2339.jpg




キラトいないから、なんだか寂しいわ~

でもこれからずっとこんな感じなんだよね

DSC_2335.jpg





焚き火もできて良かった~

癒される~

DSC_2340_201710262324029bf.jpg


では、おやすみなさい




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

原尻の滝が~!! - 2017.10.24 Tue


まさかのカープ

4連敗してCS敗退・・・

やっぱ、唯一負け越してるDeNAには勝てないんだね

こうなったらホークス応援するぞ



さて、

1番の目的地は、『 道の駅 原尻の滝 』

DSC_2275.jpg

DSC_2276.jpg




Mパパと待ち合わせしてたんだ

カッケーーーーー

DSC_2274_20171024230726212.jpg





日本のナイアガラで~す

DSC_2277.jpg





それが、

DSC_2279_2017102423072459f.jpg





こ~んなことに!!

DSC_2280_201710242307239a1.jpg





九州北部豪雨の時の影響らしい

DSC_2281_20171024230722cf9.jpg

こ~んなとこに流木なんて・・・

どれだけの水量だったかよくわかるよね



いちまつの不安をかかえつつ、

次の目的地へ向かうのでした



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

やっと9月のお出掛け♪ - 2017.10.23 Mon

9月から咳が止まらなくって、

市販の咳止め薬を飲んでたけど効かず・・・

耳鼻科に行くも、薬がまったく効かず酷くなる一方

夜も咳込んで寝れなくって

なので今日は呼吸器内科に行ってきました



色々と検査をしたけど、肺活量の検査がまったくできず・・・

これ苦手なんだよね~

しかも咳込んでる時にもっとできないよ~



検査の結果、肺は大丈夫だけど喘息らしい

お薬たっぷりでて吸入薬もでたし、

呼吸困難にならずに朝までぐっすり寝れるようになりたいわ




さてさて、

やっとPCの中の9月のフォルダーを開いたよ~(笑)

またまたお出掛け記事だけどね



ボケボケだけど行先は大分で~す

ノンストップで5時間半(笑)

DSC_2233_20171023210716649.jpg




その日の朝、もしかして2連休?

どっか行ける??

天気いいし、パっと決めて荷物を積んで行ってきたよ~



新しいマグネットステッカーを貼ってね

DSC_2229.jpg





関門海峡、今年は何回渡ったかな~?

DSC_2241_201710232107186c5.jpg





九州道じゃなく、東九州道に入りま~す!

DSC_2245_20171023210719e74.jpg





中津からあげで有名な中津は今回素通り~

こないだ中津からあげの森山さんがTVでてたね

もっと早く出発できたら寄れたのにな

DSC_2248.jpg





家をでてノンストップで 『 別府SA 』 下りに着いたよ~

DSC_2256.jpg





せっかくの別府湾がどんより~

DSC_2258_20171023210725064.jpg





ハートのオブジェ 「 恋人の聖地 」 最近こんなの多いね

DSC_2257.jpg





ドッグランでジュエル&リオたんのガス抜き~

DSC_2263_201710232107295e8.jpg





ボーダーコリーの子にいっぱい遊んでもらったよ~

DSC_2260_2017102321072701a.jpg





元気いっぱいなリオたん

DSC_2261.jpg

DSC_2267.jpg

いっぱい走ってガス抜きもしたし、

さぁ日が暮れる前に、行くよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

カープCS行ってきたよ!! - 2017.10.21 Sat

ことごとく外れたクライマックスシリーズ

チケット転売サイトには山ほどの高額チケットが

ほんとに応援に行きたい人は買えず、

転売屋さんには当たるってオカシイよね



TVで応援しようと諦めてたんだけど、

なんと友達の旦那様からおこぼれのチケットが~

で、行ってきました第2戦!!

いつもライトだから、レフトはとっても新鮮

DSC_3224_20171021235732221.jpg





丸くんが近い近い

DSC_3214_201710212357330fe.jpg

DSC_3231_20171021235729302.jpg





スライリーも近くて、やっぱ可愛いね

DSC_3222_20171021235735673.jpg



もっともっと日本シリーズも当らないだろうから、

今季最後のジェット風船飛ばし~

DSC_3229_20171021235731cd7.jpg


声を張り上げ応援したけど、残念ながら負けたよ~

負けるコトを想像してなかったから、

どんより落ち込みトボトボと帰宅



昨日の第3戦も負けたね・・・

やっぱ横浜は苦手だ



下剋上、恐るべし



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~お土産のトウモロコシで完結!! - 2017.10.17 Tue

8月のお盆明けてからの旅行

いつものコトだけど、

やっぱり完結まで2ヵ月もかかっちゃった



河口湖近辺に行ったなら、

やっぱトウモロコシは外せないよね~

恵味ゴールドだよ

DSC_1193_20171017090926225.jpg





中村農場の 『 アローカナ卵 』

青い不気味な卵で~す

DSC_1194_201710170909258f4.jpg





ジュエル&リオたんには、『 半生ジャーキー 』

残り1個しかなかったんよ~

DSC_1205.jpg





ジュエルは、見ないようにしてる~(笑)

DSC_1201.jpg

DSC_1203.jpg





お待ちかねのトウモロコシだよ~

DSC_1217.jpg





リオたんはどうしていいかわからずペロペロ~

DSC_1220_2017101709091639f.jpg





結局、手であげたら食べたよ

DSC_1224.jpg





ジュエルは慣れたもんで、前歯でガリガリして食べるよ~

DSC_1236.jpg




夏休みの宿題に終われるキラト

その横で、トウモロコシを食べてるワンズ&まま(笑)

DSC_1245.jpg


この夏も遊びに行けて良かった~

正味2日間とゆう弾丸ツアーだったから、

詰め込みすぎて忙しかったけどね~



リオたんのこともあるし、

この先1年くらいは遊びに行けないと思うけど・・・



またゆっくり遊びに行きたいな~

フラット4頭とかなったら、

ハイエースのグランドキャビンじゃないと厳しいかな(笑)



今回遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

またね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~キキちゃんと遊んだよ♪ - 2017.10.15 Sun

本栖湖を出てから、連絡ついたキキママ

温泉に移動しようかと思ったんだけど、

当分、遊びに来れなくなるからな~

もう夕方だけど、ちょっとだけお邪魔しました




キキちゃんにゾッコンのパパしゃん

膝に座ってくれてご満悦~

DSC_1135.jpg





キキちゃんはぺロぺロ攻撃で、可愛い~

リオたんとは気が合うみたいで良かったね~

DSC_1142.jpg





ジュエルは大理石が冷たくて気持ちいいみたいねっ

DSC_1138.jpg





ちょっとだけお顔を見て~と思ったんだけど、

なんとバーベをしてくれました

乾杯~←移動があるのでジュースだけど

DSC_1159.jpg





網戸越しにお外を覗く3ワン

お外で、いい匂いがしてるもんね~

DSC_1158.jpg




でも、ジュエルはおネム~

泳いでたからお昼寝してないもんね~

DSC_1179.jpg





若い2ワンは元気だね~

DSC_1180.jpg






キキママにオヤツを貰いま~す

DSC_1163.jpg

DSC_1166.jpg

DSC_1174_20171015232551595.jpg





楽しい時間はあっという間!!

ほんとはもう1泊する予定だったんだけど、

なんとキラトが翌日の部活に行かないといけなくなって~

しかも朝6時30分出発のバスに集合だから、

夜9時までに河口湖を出ないと間に合わな~い



ご馳走になって慌ただしくキキ家を出発

ナビが富士吉田ICを案内してたんだけど、

私が河口湖ICが近いじゃんって言ったもんだから高速に乗ったら、

なんとまさかの反対方面の八ヶ岳へ~

え~東名方面には行かないの???

ただでさえ時間ないのに間違えちゃった



こっからパパしゃんは眠気との戦いで、

ほぼノンストップで帰宅



自宅に朝5時半に到着

キラトは支度をして部活へ~



約8時間半で帰ってきました~

過去最速での帰宅

眠気に弱いジュエル家だけど、

やればできるじゃ~ん(笑)


中学校に行く途中から見えた日の出

DSC_1185.jpg

キキ家のママさん&パパさん

急にお邪魔してバーベまでしてくれて、ありがとうございました

次はゆっくりできる時に遊びに行きますね~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~本栖湖でミーモ&リンド君に会ったよ♪ - 2017.10.12 Thu

河口湖駅前で、スムージー&溶岩ドッグを買って、

向かうは本栖湖ブルー




しか~し、あいにくのどんより

DSC_0932.jpg




真正面に富士山が見えるはずだけど、

見えてるのは、てっぺんだけ

まぁ山頂だけでも見えたからヨシとしよう

DSC_0935.jpg

DSC_0939.jpg





『 浩庵キャンプ場 』

いつかここでのんびりキャンプしたいな~

DSC_0943.jpg





さっそく入水~

DSC_0971_201710122033269e7.jpg

DSC_0972.jpg

DSC_0946_20171012203321310.jpg





ジュエル、打ち上げられたトドみたいよ(笑)

DSC_0974.jpg

DSC_0978_201710122033311d3.jpg





ウォーミングアップがすんだら、ガッツリ泳ぐよ~

DSC_0981.jpg

DSC_0959_2017101220332376f.jpg

DSC_0954.jpg






毎回思うけど、SUPいいな~

DSC_0986.jpg





そこへ偶然にも黒い子がキターーーーー!!

フラットのミーモ君と黒ラブのリンド君

初めまして~

DSC_1117.jpg





ミーモ君ちのオモチャを追いかけるジュエル&リオ

DSC_0992_201710122033370f9.jpg

DSC_0984.jpg






何回も盗りに行くから、お縄になりました

DSC_0993_20171012203338125.jpg





ついでにニンも休憩してランチタイム

溶岩ドッグ、めっちゃウマいわ~

DSC_0969.jpg

DSC_0997_20171012202345b4c.jpg






パパしゃんの足にパウ柄

DSC_0996_20171012203340ede.jpg





ちょっとだけ、本栖湖ブルーに見えるかな?

DSC_1002_20171012202047711.jpg






大好きなボールを出して、邪魔しないように泳いだよ

DSC_1003.jpg





潜ってたカップルが突然でてきたからビックリしたよ~!!

DSC_1008_201710122020443eb.jpg

DSC_1009.jpg

DSC_1015.jpg

DSC_1023.jpg

DSC_1034_201710122023546fa.jpg





ジュエル定番の露天風呂~

DSC_1043_201710122023568a4.jpg






キラト君、やっと始動~

DSC_1058_20171012202357d2d.jpg




ジュエルジェットでご満悦~

DSC_1073_201710122024006e1.jpg





だんご3兄弟

DSC_1075_20171012202402c88.jpg

DSC_1077_20171012202403809.jpg

DSC_1078_20171012202405eac.jpg

DSC_1090_20171012202406a77.jpg

DSC_1091_20171012202408f25.jpg




ミーモ君たちも、このボール大好きなんだって~

DSC_1114.jpg

DSC_1117.jpg

DSC_1060_20171012202359b32.jpg



ミーモ君&リンド君、

とってもおりこうさんで何か競技してるんだろな~って思ってたら、

ジュンジュンたちのアジ仲間なんんだって~




リオたんと、ミーモ君

DSC_1121.jpg






いっぱい泳いで楽しかったね~

DSC_1096_2017101220240931e.jpg

お天気がいまいちで、キレイな本栖湖ブルーは見れなかったけど、

ジュエル&リオたんが楽しく泳げて良かった~



次はいつ来れるかな~?





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~『 Mt.FUJI BASE 』 - 2017.10.09 Mon

河口湖駅のパーキングを出ようとしたら、

ひときわ目をひくお店が~

DSC_0920_2017100923220536a.jpg




きゃ~こうゆうアメリカンなお店大好き~

『 Mt.FUJI BASE 』

DSC_0928_20171009232202c0b.jpg

DSC_0927.jpg

DSC_0921_2017100923220687e.jpg
<
a href="http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/img/DSC_0926.jpg/" target="_blank">DSC_0926.jpg

DSC_0922_20171009232208a2f.jpg





メニューは、溶岩ドッグ

真っ黒いバンズに溶岩が流れてるイメージなんだって~

DSC_0924_20171009232210296.jpg

DSC_0925.jpg





待ってる間に、外国のお客さんが来られたんだけど、

お店のお姉さん2人とも英語ペラペラ~

キレイなお姉さん、ちょ~カッコいい

やっぱ英語がしゃべれるといいね

ドリンクは 「 MILK 」 ここだけ聞きとれたよ~(笑)




はい、出来ました~!

上がチリドッグ、下がレギュラー

DSC_0931.jpg


さぁこれ持って、移動するよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~『 FARMERS BLEND 』 - 2017.10.07 Sat

『 河口湖駅 』 にある移動店舗の、

『 FARMERS BLEND 』 さんに行ってみました~♪

DSC_0912.jpg




TVで見たんだけど、

桃農家さんがやってるスムージーのお店なんだよ

ピンクの車がめっちゃ可愛い~

DSC_0909.jpg





メニューで~す

DSC_0910_20171006214537925.jpg





左はピーチベリースムージー、右はモモスムージー

DSC_0914_20171006214541424.jpg





ディスプレーもオサレね

DSC_0915.jpg

桃をまるまる1個も使ってあって、

もう桃そのまま飲んでるみたいで美味しかったよ~



キレイなお姉さん&イケメンお兄さんが作ってくれて、

気さくにお話もしてくれて、また来たくなるトコだったよ



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~河口湖駅の可愛い電車♪ - 2017.10.06 Fri

初めて 『 河口湖駅 』 に来たよ~



ひときわ目をひく 『 富士山麓電気鉄道 』

DSC_0918_20171006214529289.jpg

DSC_0919_201710062145277b8.jpg

DSC_0916_201710062145298d7.jpg





『 フジサン特急 』 めっちゃ可愛い電車~

DSC_0903_20171006214531318.jpg

DSC_0907.jpg





こちらもレトロな色合いで可愛いね~

DSC_0904_20171006214532da0.jpg

どの電車も可愛いから、子供たちは好きだろね~



さっ目的のお店に行きましょ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~道の駅富士吉田 - 2017.10.04 Wed

山中湖で遊んだら~♪

車中泊スポットは大好きな 『 道の駅富士吉田 』 だよね



ここで車中泊させてもらうの何度目だろうか?

多いときは3連泊したし~(笑)



夜は真っ暗で写真なし・・・

で、いきなり朝だよ~

DSC_0857.jpg






さっそく朝ん歩へ~

2頭引きしたけど、今回は滑らんかったよ(笑)

DSC_0863_20171004232555c3a.jpg





思いっきりガス抜きしておくれ~

DSC_0865.jpg





ジュエル・・・やっぱ走らんね

DSC_0868.jpg





富士山の見える方向には何も見えないね・・・

DSC_0869_20171004232600053.jpg





霧で真っ白~

DSC_0880_20171004232603099.jpg





とりあえず、ピシっとキメて

DSC_0877_20171004232602f4e.jpg





まったりと休憩~

DSC_0884_20171004232604be8.jpg





防虫ネットをしてボーンバーで少し開けて寝たんだけど、

涼しくって快適に寝れたよ~

朝ご飯のパンをおねだり

DSC_0891_20171004232606e5d.jpg





朝は寒いくらいで、私はパーカーを着てたよ!

つくずく、避暑地っていいね~

美味しいお水もをクゴク飲むジュエル

DSC_0897_20171004232607907.jpg





ありったけのペットボトルにお水を汲んで~

DSC_0901_20171004232550d3e.jpg

うちのウォーターサーバーは富士のバナジウム水だから、

同じはずだけど、やっぱ汲みたては美味しいね



ちょっとのんびりしすぎて10時までいたね(笑)

さぁ次の目的地に向かいま~す





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2017夏~山中湖だよ~♪ - 2017.10.03 Tue

お盆休みのお話で~す




目的地をナビにセットして、着いた~

と思ったらここ 『 ワフ 』 じゃん

間違えたっ(笑)

DSC_0761_2017100221544514e.jpg





せっかくワフに来たならと、

リンディちゃんがいるらしいので探したけど黒い子いない・・・

後で聞いたら、お昼すぎには帰られたそうで、残念

DSC_0764_20171002215446f01.jpg





『 きらら 』 から富士山が見えるかな~と思ったけど、残念

DSC_0767.jpg





そしてやっと着いたメインイベント

新ちゃん花ちゃんのドッグハウスだよ~

DSC_0770_201710022154492b5.jpg




おじゃましま~す

新ちゃんの洗礼を受けるも、慣れっこジュエルは動じず(笑)

DSC_0773_20171002215451954.jpg





さっそくパパさんにボールの催促

DSC_0776_20171002215452870.jpg

DSC_0781_20171002215453c4c.jpg

DSC_0784_201710022154550fb.jpg





デカいジュエルに固まる夢子ちゃん

DSC_0787_20171002215456a73.jpg





夢子ちゃん、可愛い~

DSC_0791_20171002215458978.jpg





みんなでボール投げだよ~!

DSC_0792_20171002215500c37.jpg

DSC_0794_201710022155015bd.jpg

DSC_0804_2017100221550314d.jpg

DSC_0809.jpg





ちゃんと集合写真も撮れたよ~

DSC_0812_20171002220213058.jpg

DSC_0832.jpg





ジュエル・・・

お水~(笑)

DSC_0843.jpg





「 夢子ちゃんに会いたい 」

キラトのこのひとことで急遽、旅行を決行したんだもんね

会えてよかったね~

DSC_0838_20171002220215fd8.jpg





終始いいお天気で良かった

DSC_0836_201710022202154d5.jpg


ほんとに突然、行く~って連絡に困っただろうな

忙しいのにありがとうございました~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

どたばたっ - 2017.10.02 Mon

何かと、どたばたしているジュエル家

1週間もブログ放置してしまったよ




先週は、母の入院&手術やらで晩ご飯も作れず・・・

コンビニ&カップラーメンの日々

どうやって過ごしたかあんまり記憶なく



ワンズもストレスたまってるから、

週末は、ひとりで強行キャンプ

まだお盆の記事も終わってないのに、いつその記事になるやら(笑)



とりあえず、ジュエル&リオたんバリバリ元気です

DSC_1727_201710022209235cf.jpg


んで、次は琵琶湖?

また連絡してないや~

いつものことだけど(笑)



明日から、またお盆の記事に戻りま~す




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome