2017-10

じぇ!じぇ!!じぇ~!!! - 2013.06.03 Mon

近所のスーパーに買い物に行きました

ここNストアは日曜は 玉子がすんごい安くて Lサイズ10個で78円なのです

しかも1人1パックなので 3人で3パックもゲット

ほんと助かるわ~

と、店の外に人だかりが

なんだ なんだと のぞいて見ると

なんと野菜の詰め放題じゃないか

これはテンションあがるわ

にんじん ピーマン なす 玉ねぎ きゅうり

好きなものを 好きなだけ 袋に詰め込んで100円との事。

息子ちゃんとパパしゃんも挑戦です!

いざ 詰め始めると なかなか上手く詰められません

ふと周りを見ると、袋から角がでる位に積み上げてる方や、遠慮がちな方や・・・

店員の方が親切に上手に詰める方法を教えてくれました。

なんと角がでる位に 高く高く積み上げていいとのこと!

せっせと袋に詰め込んで

DSC_0414.jpg

DSC_0415.jpg

じぇ!じぇ!!じぇ!!!

人参23本 ピーマン16個 きゅうり6本 なす1本

これだけ詰め込んで なんと200円なり

Nストアさん ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

安い~!にんじんあふれてるね~(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/10-a750b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそぼ! «  | BLOG TOP |  » 大きくなぁ~れ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome