2017-04

1才のお誕生日おめでとう♪ - 2017.01.06 Fri

リオたん

1月6日で、1才になりました~

DSC_2798~2


身体が大きいから、パピー扱いされなかったよね(笑)

パピーだとも思ってもらえなかったよね(爆)

0才ですと言うと笑われてたもんね



でも、

中身はぱぴっこで可愛い仕草もするんだよ

ぴょんぴょん飛び跳ねるしね~



大きなケガや病気もなく、

すくすくと大きくなってくれました



あっ!

思い出した!!

こんな小さい時あったんだ

201603052254513d6_20170107003336bca.jpg

201603052254536c8_20170107003337375.jpg

20160327000930a53_201701070033343fa.jpg

201604062323351ee_201701070033397b6.jpg


ヤバい!

可愛すぎる~




大きなリオたんだけど、

これからもよろしくお願いします♪






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオちゃん、お誕生日おめでとう!!
確かにパピーには見えなかった(笑)
これからはレディーになっていくのかしら?
楽しみね。

リオたんお誕生日おめでとう!
本当、まだ1歳だったっけ(^^)?って大きさだけどね(笑)
これからステキなレディになるんだもんね!
ジュエルにいちゃんよりデカくならないでね〜〜(笑)(笑)

ダンママ 様

おめでとうをありがとうv-238

パピーに見えなかったでしょ(笑)
だから、あまり可愛いって言ってもらえないの^_^;

素敵なレディーになれるかな?
お転婆すぎてビミョー(爆)

ガラママ 様

おめでとうをありがとうv-238

まだ1歳だったよ~(笑)

ステキなレディ???
ほど遠いね~(-_-;)

ジュエルよりも態度はデカいし、
自分が天下をとりにいってる~(爆)

リオちゃん、1歳のお誕生日おめでとうっ♪
お目目キラキラだったもん、まだまだパピっ子ですよ♪
なんとか池に飛び込もうとするリオちゃん可愛かった~~♪
脚が長くてスレンダーなリオちゃん。
1歳の1年も元気いっぱいの1年でありますように☆

リオたん お誕生日おめでとう❢
ほんと すくすく大きく育っているネ(^.^)
実は1歳のお誕生日。ちょっと驚きです。
ジュエルお兄ちゃんと元気いっぱい遊んでネ💛

 リオたん♪ 1歳の お誕生日おめでとう
でっかい兄ちゃんと仲良くね(笑)

ぶらこママ 様

おめでとうをありがと~うv-238

お目目キラキラしてた?
まだ色んなことに興味津々おちつきなくって~(笑)
泳ぎたい気持ちがジュエルより強くて、
飛び込もうとするから大変で・・・(;一_一)

今年も元気いっぱいなリオたんをヨロシクね~(*^^)v

なべなべ 様

おめでとうをありがとう(*^_^*)

すくすくと大きくなりすぎくらい育ってます♪
これでもまだ1才なんよ~(笑)

今年も元気いっぱい暴れまくります(*^^)v

エルママ 様

おめでとうをありがと~うv-238

でっかい兄ちゃんと、でっかい妹(笑)
仲良く元気いっぱい遊びま~す(*^_^*)

遅くなりましたが(´Д`;)
リオちゃんお誕生日おめでとう〜
楽しい一年を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ

らんくれママ 様

おめでとうをありがと〜うv-238

今年も1年、いっぱい遊んで楽しみます!!
いつか一緒にキャンプ行けたらいいな~!(^^)!

遅くなっちゃったけど・・・リオたん、1歳おめでと~v-384v-344

大きいことはいいことでしょう
オチビのキキゴンとまた遊んでね~

楽しい楽しい1年に~v-290

ココキキのママ 様

おめでとうをありがと~うv-238

ほんと大きくなってたでしょ~(笑)
キキゴンと仲良しでホノボノするよね~(*^_^*)
また遊びに行くので遊んでね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1001-20801a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっだいま~♪ «  | BLOG TOP |  » 2017 HAPPY NEW YEAR ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome