2017-04

たっだいま~♪ - 2017.01.07 Sat

ただいま~

きのう夕方、年末年始の長旅から、

無事に帰還しました~



予定より2日も早く帰っちゃった

その理由は、また明日~



スマホの画像をPCに転送すること40分(笑)

1500枚ほどあったよ~

あと、パパしゃんのスマホ画像と一眼レフの画像

ハンディカムの動画と画像・・・

いったい何枚あるんだろ~



旅行記事、今月内に終わるだろうか?



でも、皆さんのブログで、

ジュエル家がドコに行ったかバレバレだよね~(笑)




朝はジュエルもリオも7時までゆっくり寝てくれて、

私も久々にゆっくり寝れました~

旅行中は、真っ暗な朝5時から朝ん歩だったからね~




今日は、春の七草の日

DSC_0002_2017010723545359f.jpg





朝ご飯は、七草粥だよ~

DSC_0004_20170107235455dfc.jpg





ジュエル&リオもね~

DSC_3278~2





だ・か・ら!

あたち、トッピング嫌いなんでちゅ~!! 


DSC_3280~2


午前中は大量の洗濯物をやっつけて、

午後からお出掛け~(笑)




今年1年も、

元気で過ごせますように




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おかえり〜〜(^^)
今年も爆走で始まったね。
途中経過なんとなく知ってるけど、ブログ楽しみにしてるね〜〜!

おかえりなさーい
パパさんのインスタしょっちゅうチェックしてたけど(笑)旅行記楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ
写真の枚数、すごいね

リオちゃん、トッピング嫌なの〜!?

ガラママ 様

ただいま~(*^_^*)

今年も爆走してきたよ(笑)
キラトがついてくるの最後かもしれんけんね~(-_-;)

1月はお店が暇じゃけん、
がんばってアップするわ~♪

らんくれママ 様

ただいま~(*^_^*)

インスタはリアルタイムだから、
バレバレだよね~(笑)
写真の枚数がありすぎてピックアップが大変なんよ(-_-;)

リオたんね、トッピングしたら食べない・・・
別だとすぐに食べるんだけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1002-78a13217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊張した~! «  | BLOG TOP |  » 1才のお誕生日おめでとう♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (318)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome