2017-08

緊張した~! - 2017.01.08 Sun

きのう午後から、

広島中央公園に行ってきたよ

DSC_3226.jpg





街中にあるから、

ワンズのお散歩に来るのは初めて!

DSC_3231.jpg






ここで雑誌の撮影があったんだ~

レトがいっぱい~

DSC_3232.jpg


5日に連絡があり急遽、帰宅することに

その時ジュエル家はなんと群馬にいたんだ

6日中に帰らないといけないので、

予定変更して帰ってきたってわけ




兄ちゃん、緊張するね! 

DSC_3237~2






リオ、じっとしとかないと!! 

DSC_3239~2


なんとか撮影も済んだんだけど、

お姉さんの持ってたオモチャを奪ったリオたん

それを盗ろうとするジュエルのバトルが始まる

面白い!とカメラマンさんがまた撮影をはじめられちゃった(笑)

オモチャをなかなか離さないジュエル

大人しいジュエルの大失態を見られてしまったよ~(笑)




帰りに公園の噴水を見つけ、

あやうく飛び込むとこだったよ~

DSC_3242.jpg

DSC_3249.jpg





なんか、泳ぎにきたと思ったのか?

でへっとニッコリ~(笑)

DSC_3253~2






すぐそばの広島城のお堀をぐるっとお散歩

記念にお城の前でもね

DSC_3259~2

DSC_3265~2






あっと言う間に暗くなり

ジュエル&リオは車でお留守番

ニンは、広島護国神社で初詣~

DSC_3276.jpg

DSC_3274.jpg





『 昇鯉の象 』 をナデナデ~

カープが優勝しますように~

DSC_3273.jpg

去年のお札を忘れちゃったから、

また来ようね~(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

長旅お疲れ様ね〜〜
まあ本当に色んなところに行ったのね。
アップが終わるのは春かな?(笑)
リオちゃんもやっと1才になったしね。おめでとうv-315

そして今度はグラビアデビューかな?
楽しみだな〜〜

日程を繰り上げて帰ったのは、これが理由だったのね
そりゃ帰るわ(笑)

オモチャの争奪戦は多頭飼いあるあるだね(≧∀≦)
雑誌って、あの雑誌だよね?楽しみ!

パトリシアよしえ 様

こんなに長い旅は初めてかな~
曜日に恵まれた年末年始だったしね(*^^)v
春までにアップできるかな?(笑)

リオまだ1才?って感じよね~
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

グラビア~(笑)
恥ずかしや~^_^;



らんくれママ 様

そりゃ飛んで帰るでしょ~(笑)
憧れの雑誌なんで(*^_^*)
レトがいっぱいの雑誌だよ♪

妹に盗らせといて、それを奪うジュエル(笑)
歯がプルプルなるくらいオモチャに噛みついてたよ(-_-;)

予告?で広島で撮影・・・って書かれてあったから応募してるのかなぁ~って思ってたけど
連絡って直前なのね(笑)
ジュエル家一家顔出し写真が載るんだ
白川郷に寄らず帰ったんだって思ってたら・・・なるほどね!

エルママ 様

そうそう!
応募してたんだけど、色々手違いあってね~^_^;
ダメだと思ってたら連絡あったの~(*^^)

顔出しがネックなんだけど・・・
いつも自分はほぼ写真に写らんしね~(-_-;)
白川郷も行きたかったんだけど、
撮影なら飛ん帰るじゃろ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1003-e01c9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらび、新年のごあいさつ~♪ «  | BLOG TOP |  » たっだいま~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome