2017-08

2017 お正月旅行、始まるよ~♪ - 2017.01.12 Thu

ジュエル家の年末年始の旅行記事

チビチビだけどアップしていきま~す



12月12日 ばぁば入院

12月26日 ばぁば手術

そんなこんなでドタバタな12月で旅行は諦めてたんよ

12月29日 ばぁば退院日

「あんた、この正月はドコ行くん?」って聞いてきたので、

「えっ?行ってもいいん?」って言うと、

「大丈夫じゃけぇ行ってきんさい!」だって



で、まったく何も決めてなかったんだけど、

夕方から荷物をまとめて急遽、出発することに



日付が代わり30日0時50分に出発~

DSC_1852.jpg

眠気に弱いジュエル家(笑)

普段ならこの時間から家をでるコトはないんだけど、

なんせ渋滞にハマりたくなかったんで、

とにかく進めるとこまで進もう!!




って、いつもの三木SAで限界でしたっ(笑)

DSC_1858.jpg

でも、よく頑張ったほうかな~

スタバでバナナなんちゃら~(笑)

美味しいけど朝からちょっと甘すぎたっ





ランでジュエル&リオの朝ん歩~

DSC_1854.jpg






どんどん進んで、お次は大津SA

DSC_1860_20170109210823510.jpg





前回は、ナビが京滋バイパスを行けって言うから、

大津SAに寄れなかったんよ~

やっとリベンジで、 『 551蓬莱 』 の豚まんゲット

10時オープンだけど、開店前からもう並んでたよ!

DSC_1862.jpg





豚まん30個とか買う人もいたよ

美味しいもんね~

キラトは朝から匂いがキツイと食べなかったよ~(笑)

DSC_1863~2







鈴鹿の渋滞もなく、

スイスイ進んで長島スパーランドを通過~

DSC_1865_20170109210827a14.jpg





東名高速を走ってたら、うちの車を抜いたり併走したりする怪しい車が(笑)

よく見るとFCRのステッカー貼ってある

うちが追い越して運転席をのぞきこむと、

相手の方が手を振ってきた~

ちょうどランのある静岡SAに入ると、その車も入って来たっ(笑)




ジュエル&リオを車から下ろしてると、

「〇〇さんとこの子でしょ!」と話かけてこられたご夫婦。。。

うちのブリーダーさんの名前を言われたのでビックリしたよ~

なんとうちのブログを見てくれてて、

ハイエースのステッカーでわかったみたい(笑)

世間って狭いね~!

フラットのブリーダーさんで、山中湖と軽井沢に行かれるそう

と~ってもいい方で、しかもお里も一緒と話がつきず

ドッグランで一緒に遊んだよ

DSC_1866_20170109210829492.jpg

DSC_1867.jpg

DSC_1868.jpg

行きからフラットに3頭も会うなんて

ここからフラットに会う旅が始まるのでした~





直飲みするワイルドなジュエル(笑)

DSC_1869_20170109210833437.jpg





2人仲良く直飲み~

DSC_1870.jpg


さぁ最後の休憩を終えて、

遅いけどお昼ご飯を食べに行くよ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

始まった始まった!(笑)
すごいね。いきなりフラットと出会うなんて。
って、世間が狭いというか、フラットの世界が狭いんじゃ…(笑)

ガラママ様

やっと始まった~(笑)

いきなりフラット3頭に会うなんてね!!
フラットの世界が狭いんじゃろ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1004-9b635485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017 お正月旅行~『 御殿川 』 のライラちゃん&リズィーちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » まさかのコタツ犬!?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome