2017-10

キキちゃ~ん♪~2017 お正月旅行~ - 2017.01.17 Tue

山中湖の湖畔にある 『 親水公園 』 にも寄ったよ~

DSC_2029.jpg





車の窓に映る景色を撮るのがマイブーム(笑)

キレイに撮れてる~

DSC_2023.jpg

DSC_3030.jpg

DSC_3027.jpg





真っ黒でお顔がわかんないな~

DSC_3035~2






ね~ね~兄ちゃん、今から泳ぐのかな~??? 

リオ、先に飛び込めばっ! 

DSC_3042~2






富士山より、湖しか興味ないみたいねっ

フラットに水を見せたらダメだよね~(笑)

DSC_3051~2

DSC_2041.jpg





飛び込んだら回収できないので、

さっさと次の目的地へ行きましょう(笑)



途中の道に大きな鳥居があったよ~

DSC_2101.jpg






キキちゃん、久しぶり~

DSC_2103.jpg





お盆ぶりだね~

DSC_2105.jpg






みんな仲良くお水飲んでる~(笑)

DSC_2122.jpg






キキちゃんとリオたん、仲良しね~

DSC_2131.jpg

DSC_3081.jpg




ジュエル・・・

遊びに参加せず、テーブルに張り着く(笑)

DSC_2117.jpg





ココちゃんのお洋服、リオたんピッタリ~♪

寂しくなったね

ジュエルままはやっぱり泣いてしまったよ

DSC_2134.jpg






ジュエルは冷たい大理石の上で悠々と~(笑)

DSC_2132-223.jpg






ずっと遊んでるキキちゃん&リオたん

DSC_2137-223.jpg

ジュエルはこんなに遊んでくれないから、

キキ姉ちゃんに遊んでもらって良かったね~





お外に出たい3ワン

DSC_3089.jpg






河口湖からの富士山

DSC_2143.jpg





真ん中にサンタさん、いるよ

fuji5.jpg



大晦日の忙しい時にお邪魔しちゃって~

バタバタとすみませんでした

またゆっくり遊びに来ますね~

ママさんパパさんキキちゃん

ありがとうございました~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっと大晦日ですね〜
「親水公園」ってどこだ?行ったことあったけなあ?(笑)

途中の鳥居は吉田の火祭りでとっても有名なんですよ〜
富士山信仰の富士浅間神社に続いているんですよ。

キキちゃんとの再会ですねv-237
キキちゃんとリオちゃんが仲良しなのね。
リオちゃんの方がずっと大きいんだろうな〜
楽しく遊べてよかったねv-238

パトリシアよしえ 様

まだ大晦日〜(笑)
「親水公園」は山中湖の対岸にあるけど、
公園ぽくなく、ただの駐車場って感じだったよ~^_^;

富士浅間神社に続いてるんだ~
元旦に渋滞にハマっちゃったトコだ(爆)

キキちゃんと気が合うみたいで、
リオはずっとイチャイチャして遊んでたよ(*^_^*)
身体は・・・デカいけどっ(笑)

楽しい楽しいお正月旅行~
まだまだ終点には時間かかりそう~アップ楽しみにしてるね

キキとリオたん仲良くって・・良すぎて笑えたわ
どちらがしつこいのかって・・キキかなぁ・・・ありがとうね。。。

ココキキのママ 様

まだ大晦日のお話なの~(笑)
今月中に終わるかな???

キキちゃんとリオたん、仲良かったよね~(*^_^*)
キキ姉ちゃんが相手してくれてたんだよね♪
また遊んでくださいね~(*^^)v



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1010-8e001360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ふもとっぱら 』 きたーーーーーっ!!~2017お正月旅行~ «  | BLOG TOP |  » 雪遊び三昧の日♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome