2017-10

『 ふもとっぱら 』 で初日の出♪~2017お正月旅行~ - 2017.01.20 Fri


今日は『大寒』らしく、寒~い一日

んで、雪が振ってきた~

今夜9時すぎのジュエル地方

野暮用から帰宅中は、こんな感じ~

向かってくる雪に酔いそうだったよ(笑)

DSC_3197.jpg





すでに積もってます

ニヤリ

DSC_3200.jpg





旅行のつづき~

『 ふもとっぱら 』 で迎えた元旦の朝

6時すぎでも真っ暗で、気温は-6.2℃

意外と冷えこまなかったね

DSC_2260.jpg



ハイエース君での車中泊だけど、

もちろんエンジンはかけられない!!

なので、モンベルのシュラフの中にインナーシュラフ、

お尻と足元にはホッカイロで、ヌクヌク爆睡できました





おっと!急がねば!!

夜明け前のキレイなシルエットの富士山

DSC_2263.jpg

これも時間を聞いてたのでバッチリ

キャンパーさんって優しくっていい人ばかりね





うっすら明るくなってきたよ~

DSC_2265.jpg






ジュエルおはよ~

頭に霜ついてるよっ(笑)

どうやったらココに霜がつくの???

DSC_2269.jpg






辺り一面、霜で真っ白だね~

DSC_2270.jpg

DSC_2281.jpg





幕も車もパリパリに凍ってる~

DSC_2271.jpg

DSC_2285.jpg



飯盒に水いれてたんだけど、

しゃもじ持っても凍ってて抜けない

わかるかな?

DSC_2273.jpg






焚き火しながら朝のコーヒータイム

DSC_2278.jpg





こ~んな景色の中でコーヒーなんて幸せ~

DSC_2279.jpg





今年もヨロシクっす

DSC_2280.jpg





の~んびりしてたいけど、私担当の池に移動

もうちょっとで日の出だよっ

DSC_2290.jpg

DSC_2311.jpg

DSC_2326.jpg






眩し~い

なんか感動してウルウル

DSC_2349.jpg





初日の出って何とも言えない感動があるんだよねっ

だから、どんなに寒くっても拝みに行くんだろね~

遠いけど来て良かった~と思うのでした

DSC_2351.jpg

DSC_2352_201701172118237ba.jpg






後光に照らされてゴールドに輝くジュエル&リオ

DSC_2353.jpg






おー!キリっとカッコいいじゃん

DSC_2356_20170117220146ef6.jpg






なんかいいね~

DSC_2360.jpg

DSC_2361.jpg

つづく~

って、まだつづくんかい(笑)



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

積もってるねー(*´▽`*)たっぷり遊べた?

お正月はわりと暖かかったけど、やっぱり寒そうね(´Д`;)水も凍るね
ホッカイロ!今度やってみよう

富士山とジュエルくん&リオちゃんの写真、かっこいい!


らんくれママ 様

朝起きたら、うっすらしか積もってなかった~
今回は残念(>_<)
月曜の雪を期待しよ(笑)

いつもはもっと気温低いらしく、
今年は-6℃でも暖かかったみたいよ~^_^;
いつも足先が冷えて寒くて目が覚めるから、
ホッカイロを放り投げてみた(笑)
足元のホッカイロはおススメよ~♪

自己満足だけど、めっちゃいい写真が撮れた(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1015-8c5ecc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ふもとっぱら 』 でお正月♪~2017お正月旅行~ «  | BLOG TOP |  » 『 ふもとっぱら 』 で年越しキャンプ♪~2017お正月旅行~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome