2017-08

『 ふもとっぱら 』 でお正月♪~2017お正月旅行~ - 2017.01.21 Sat

本年、初乗せ~

DSC_2373.jpg




ジュエルは何の抵抗もしないので、

素直に乗せてくれるんだけど、

リオは絶対に乗せてくれない

DSC_2372.jpg





日が昇って暖かくなってきたよ~

DSC_2382.jpg




暖かくなってくると、

凍ってた幕から結露がポタポタ

DSC_2379.jpg





下の物はビチャビチャ~

コットン幕なら、結露が少ないみたいだね~!

DSC_2380.jpg





朝ご飯の準備するよ~

お正月らしく?お餅を焼き焼き

焼き網も忘れたから、直火でっ(笑)

DSC_2390.jpg



元旦らしく、

スーパーのミニおせち&お吸い物のお雑煮

なんとゆう手抜きな~(笑)

DSC_2395.jpg






縁起物の黒豆だよ~

DSC_2396.jpg

DSC_2400.jpg





しかし、ジュエルのよだれスゴイな(笑)

DSC_2405.jpg

juju7.jpg






あたち、おりこうでちゅよ♪ 

DSC_2408~2





リオ、神聖なる富士山の前で初乗り~(笑)

コラーーーーーッ

DSC_2410~2





仲良しでちゅよ!ね~兄ちゃん♪ 

DSC_2411.jpg





飯盒の凍ってたシャモジがとれた!!

かなり分厚い氷だったね

DSC_2417.jpg

DSC_2418.jpg





朝10時には20℃

-6℃から、この温度差はすごいね~

DSC_2424.jpg






ポッカポカな陽気の中、ワンズは眠たそ~

DSC_2429.jpg





やっぱ寝たっ(笑)

ほんと、気持ちよさそうだっ

DSC_2428.jpg





ちょっと散策してこよ~

真っ黒なギアばっかの暗黒サイト。

『 黒ピルツ 』 初めて見たけどいいねっ

男前でカッコえ~

DSC_2384.jpg





IGでも有名なオーナーさん

実物を見れてテンションあがります

ソマスピ、欲しいな~

DSC_2385.jpg





テンマクさんの 『 Circus TC 』

このカラーいいなと思ったんだけど廃盤らしい・・・

今はサンドカラーのみなんだって~

DSC_2387.jpg





コレはピザ釜なんだって~!

オシャレ~

荷物多くても、キャンプには絶対に持って行くんだって

DSC_2386.jpg






『 ユドゥン 』 も見たんだけど写真なかった

『 ウトガルド 』 も可愛いね~

DSC_2389.jpg





ふもとっぱらには、モノポールテントが似合うよね~

増々欲しくなるっ(笑)

でも、ふもとっぱらみたいに広いからいいけど、

ジュエル家、フリーサイトではあんまキャンプしないから、

区画サイトじゃ狭いよね

DSC_2388.jpg





チビッコに人気の大人しいジュエル&リオ

DSC_2435.jpg





黒くてデカいから怖がってたけど、

慣れるとみんな触りまくり~♪

DSC_2438.jpg





お正月らしくカイトがいいね~

DSC_2432.jpg





よく雨女と言われるジュエルまま

こんなにいい天気に恵まれることって、

あんまないから、「のんびり、もう1泊する?」

なんて言いながら、他に行きたいとこもあるし~

と葛藤しながら、撤収がはかどらず(笑)

DSC_2442.jpg





パパしゃんはIG友さんとの話がつきず・・・

お昼1時に撤収完了

DSC_2440.jpg


この年末年始は、

キャンプする人がいつもの2.5倍だったそうな!

お天気いいし、暖かいって言ってたもんね~

だから我が家も来たんだけど(笑)

でも、ほんと来て良かった~



忘れ物いっぱいだったけど、無くても何とかなるもんだねっ

物があふれた便利な生活・・・

ほんとは必要ないのかもねっ

1泊2日で短かったけど楽しかったよ~



とっても名残り惜しいけど、出発です

『 ふもとっぱら 』 バイバーイ

ありがと~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

乗せましておめでとうございます🐶 人気者のジュエル君&リオたん。
息をのむほど美しい初日の出、絵葉書みたいですネ。
もう一泊したくなる気持ちがわかります(^.^)

だけど-6℃~20℃は凄いね。身体が付いていきそうにないです(:_;)
山登りして俵山♨行ったけど 元旦そんな暖かさではなかったよ~な 

なべなべ 様

ほんとにキレイな初日の出を見れて、感激です(*^^)v
日程に余裕あれば、もう一泊ゆっくりしたかった~^_^;

俵山温泉いいよね♨
白猿の湯に行ったことあるよ!
トロリとして、うち好みの湯♪
ペット温泉もあるしね(*^_^*) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1016-abcf3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ダイヤモンド富士 』 でコンプリート♪~2017お正月旅行~ «  | BLOG TOP |  » 『 ふもとっぱら 』 で初日の出♪~2017お正月旅行~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome