2017-08

ウィリアム・テル!? - 2017.01.24 Tue


信州のリンゴが届きました~

ありがとうございます

めっちゃ美味しくって毎日食べてますよ~



リンゴから離れないジュエル(笑)

DSC_3172.jpg





決してリンゴは見ないっ

DSC_3168.jpg






んで頭に乗せてみたら、1発で出来たっ

DSC_3180~2







ジュエルのドヤ顔~

DSC_3176~2





兄ちゃん、スゲーーーーーッ!! 

DSC_3173~2

リンゴのためなら何だってできるジュエル

必死ですっ(笑)

ご褒美に、いっぱいリンゴをあげたよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

よっ、お見事v-218

リオちゃんのお兄ちゃんはすごいね〜
うちの新ちゃんも夢ちゃんにすごい!って言われるように
なれるかな〜〜(笑)

ジュエルパパお大事にね。。。

パトリシアよしえ 様

ジュエルはすんなり、乗っけてくれるのに~♪
リオはまったく乗せてくれない(>_<)

新ちゃんの走りっぷりはスゴイよ!!
夢ちゃんはもっとヤンチャでスゴかったりして~(笑)

パパしゃん、かなり良くなりました(*^^)v
ありがとうございます♪

いや~ お利口さんで待っているネ ジュエル君(^○^)
そうとう美味しいリンゴなんでしょうね💛

いつも思うのですが…
ジュエル君美味しいもの目の前にじっと番してますネ❢
我慢強くけな気でかわゆいのですが いったいどの位の時間じっとしてるのですか?

なべなべ 様


ジュエル、おりこうなんです~(*^_^*)
スーパーのリンゴとは別格で美味しいリンゴでした(*^^)v

ジュエルは盗み食いせず、ず~っと待ってるんですよ!
以前、実験してみたんだけど(笑)
お皿に焼き魚を乗せて、コタツの上に置いたままお風呂に入ったんです。
誰もいないと食べるかな?って思ったけど、ちゃんとお魚の前で待ってました!
もちろんコタツの上はヨダレの海だったけどね~(笑)
ほんと、おりこうさんv-238

あ この映像見ました。覚えてます❢
信じられない位がんばるんだね~…って主人とビックリ致しました(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1017-8aa4ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

将来の夢♪ «  | BLOG TOP |  » じつは調子悪かったの・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome