2017-08

将来の夢♪ - 2017.01.25 Wed

今日は親バカ~なネタなので、

スルーしてねっ(笑)



キラトの参観日&書写展だったんよ

まずは体育館での書写展から



真ん中のがキラト

DSC_3177.jpg

決してキレイな字ではないんだけど、

一生懸命に書いてたよ~

でもでも、それをね、

担任の先生に、「見本を写したん?」って言われたって

えっ?どーゆーこと??写したって???

もう耳を疑う言葉でヒドイよねっ

キラトにしては上手く書けたねっていう褒め言葉ならいいんだけど・・・

受け止め方で全然違うよね

見本を写したんなら、もっともっとキレイでしょ(笑)



こんな風にね

真ん中のの子

DSC_3179.jpg

これがほんとの見本でしょ~

けど、ほんまにウマいわ~

「を」なんて、めっちゃ難しいのに何?この見事なバランス

字がキレイっていいよねっ



で、教室に移動しての参観~

『 将来の夢 』 を紙粘土で作った作品が展示してある

野球選手になりたい子は、

やっぱりカープの赤なんだね

DSC_3181.jpg





キラトのこんな作品を見てもウルウルしちゃう~

DSC_3183.jpg




「 獣医 」 って~

しかも 「 やさしい 」 って~

ワンコも笑ってて可愛いし

juui.jpg

な~んていい子なんだ

動物好きに悪い子いないよねっ

ほんとワンコ飼ってて良かった~って思うわ



このまま素直に育ってくれないかな~



親バカですみませんっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キラトくんって名前、感じだとこう書くんだね☆
いやいや!立派ですよ!習字ってとっても難しいし、
私はこの「を」立派だと思うよっ。
それに獣医~~~☆優しいのほかに、イケメンも付けて~~♪

ジュエルくん、大丈夫??

キラト君の夢 ” やさしい獣医 ” にウルっときました💦
目標に向かって頑張れ❢ です。

ジュエル君&リオたんも応援してますネ きっと!(^^)!

ぶらこママ 様

キラトは『煌めく』の煌と『北斗七星』の斗でキラトなんで~す(*^_^*)
今どきの当て字で読めないキラキラネームじゃないでしょ(笑)

こんな習字でも褒めてもらって、ありがとう♪

優しくてイケメンの獣医さん?
そんな獣医さんがいたら、すぐ行くな~(笑)

ジュエル、すっかり良くなりました~(*^^)v
きっとお薬はキツイんだろうけど・・・
ひと安心です♪

なべなべ 様

『やさしい獣医』になれたらいいけど~^_^; 
でも、お勉強がね・・・
夢は大きく!だね!!


うるうるきたっ(;_;)
きらとの優しい暖かい感じがよう出とる(T_T)
きらとが獣医さんやったら、涙涙で診察できんかもね(;_・)

私、結局副鼻腔炎発症しとった(>_<)
やっと治ったかな?って思てたのに
まだまだ完治してなかったよ。。
副鼻腔炎のせいか、この記事のせいか、
鼻の奥がつーーんと痛いよ(ToT)

ママは?治ったかい?

alluremama様

ウルウルきたじゃろ~(>_<)
キラトが獣医さんだったら、飼い主さんより先に涙々やん(笑)

アリュママ、副鼻腔炎だったんか・・・
そりゃ長引くし、頭が重いよね(-_-;)

私、まだ咳が治らんのんよ~
もう1ヶ月も風邪ひいとるな(>_<)
インフルもらわんで良かったけどね(笑)
あ~肉くいたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1020-7988813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく仲良くうたた寝~ «  | BLOG TOP |  » ウィリアム・テル!?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome