2017-08

『 ワフ 』 で泳ごう①~2017お正月旅行~ - 2017.01.31 Tue

またまたお正月旅行のつづき~

って、まだ元旦の夜かいっ(笑)

写真の整理が追いつかないわ




実は年末の出発日から風邪ぎみだったジュエルまま

初ふもとっぱらキャンプではしゃぎすぎが祟ったのか?

めちゃめちゃ体調悪かった元旦の夜(笑)

寒気と震えが止まらず車の中でもダウンを脱げず・・・

膝もあまりにも痛くて真っ直ぐ伸びたまま曲がらず、

この状態で車高の高いハイエースに乗り込むのが大変で・・・

食欲もないので、晩ご飯は簡単に『かっぱ寿司』

ほんとはどっかでバーベ予定だったんだけど(笑)

DSC_2494.jpg

2皿は食べたかな???



んで、ドラッグストアを探したけど元旦で休みだったり、

早く閉まってたりで8時にやっと24時間営業のお店を見つけた!

解熱剤や風邪薬、高級な栄養ドリンク、

湿布やホッカイロ、ポカリを買いこみ




『 道の駅 富士吉田 』 へ到着~

もちろんお酒は進むはずもなく・・・

DSC_2495.jpg

薬とドリンクを飲んでホッカイロを貼りまくり、

早々にオヤスミなさい




そして2日の朝

朝焼けがキレイね~

DSC_2496.jpg

DSC_2499.jpg






この日も富士山がキレイに見えたよ~

DSC_2504.jpg

またまたテンションあがるジュエルまま(笑)

はい、なんと完全復活っ

とまでは行かないけど・・・

膝は湿布貼りまくり作戦で炎症が落ちつき曲がるようになったし、

熱も下がって昨日の悪寒は何だったの???って感じ!

でも回復してよかった~




さぁ、1日おくれで 『 ドッグリゾート ワフ 』 にやって来たよ~

予定どおり朝イチの9時に到着~

DSC_2510.jpg





マロンパパを見つけて、気が気じゃないお2人さん!

ぜんぜんこっち向いてくれな~い(笑)

DSC_2519.jpg






入口のランでひとっ走り~

早くマロンパパと遊びたくて柵を飛び超えるトコでした

DSC_2516.jpg






やっぱ記念に撮るよね~

DSC_2522.jpg






はいはい、お待ちかねのプールだよ~!

DSC_2526.jpg




引っ張りすぎて大興奮だったから、

いったん座って落ち着いて~

DSC_2528.jpg




ピーピー泣いてるの聞こえるかな?(笑)

[広告] VPS






マロンちゃ~ん、やっと一緒に遊べるね~

DSC_2534.jpg





キラトと引っ張りっこ

DSC_2545.jpg

DSC_2546.jpg





他のワンちゃんのオモチャを先に奪うリオたん

DSC_2538.jpg





飛び込み台から思いっきり飛びこむリオたん、恐るべし!

ここから先に飛び込んじゃうんよね~

DSC_2540.jpg


これを何回もやっちゃうから、

自分のオモチャで遊べと言わんばかりの睨みがっ

しかも、別々の2組のゴルとラブの飼い主さんに・・・


はいシツケができてなくて、どーもすみません

でも私たちなら、皆で一緒に遊ぼ~って思うけどな・・・



だって~リオたんの泳ぎが早いんだもん(笑)

この水かき、スゴっ

DSC_2548.jpg





レトわらわら~

DSC_2531.jpg

DSC_2539.jpg





オモチャが欲しいけど、飛び込めないジュエル・・・

DSC_2550.jpg





ほら、もたもたしてるからリオが盗った(笑)

DSC_2555.jpg

DSC_2556.jpg





リオがいないうちに、ジュエルに投げてあげてゲット

DSC_2560.jpg


久しぶりに泳いで楽しいね~

つづく~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あら〜ジュエルまま具合悪かったの?
年末の疲れが出たんだね・・・
寝込まなくてよかったv-218

それでも、まだまだ遊ぶんだよね〜(笑)

パトリシアよしえ 様

えへへ^_^;
調子悪いのに遊びまくって、夜にしんどくなるという(笑)
未だに咳がひどくて長引いてる~(-_-;)

でも、まだまだ遊びた〜い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1022-85a24f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 ワフ 』 で泳ごう②~2017お正月旅行~ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの コストコ & だし道楽♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome