2017-06

~新ちゃんちへ行く!おうち編~2017お正月旅行~ - 2017.02.20 Mon

お散歩から帰って、おうちにお邪魔しま~す




まずは花子ちゃんにご挨拶~

廊下でコッソリ泣いてたら見つかっちゃった

ジュエルままは、ダメダメなんです

DSC_2767.jpg





いつも新ちゃんに乗られるパパしゃん

新ちゃんとお友達だもんね~

DSC_2770.jpg





オヤツをもらう黒い子

DSC_2773~2





仮装大会が始まったよ

リオたん、まったくやる気ないし(笑)

DSC_2777~2

ジュエルは後ろでコッソリと花子ちゃんにご挨拶してるっ

これ見てまた泣けるわ~







こちらはジュエル、キマってるじゃん(笑)

ドヤ顔~

DSC_2779~2





僕、どう?カッコいい?? 

DSC_2780~2





そのまま頭をかしげて動かないジュエル

みんな大爆笑~(笑)

DSC_2784~2





頭のカブリ物が嫌だったんだねっ(笑)

スッキリいいお顔になりました

DSC_2785~2






やっぱりグレちゃん可愛いわ~

DSC_2787~2





ミルクちゃん、なんか人間みたい~(笑)

とっても似会ってるね~

DSC_2789.jpg





ジ~っと動かないミルちゃん

DSC_2792.jpg






年長さんのミルちゃん、落ち着いてて寛禄あるね~

DSC_2799.jpg






お笑い担当リオたん(笑)

DSC_2798~3





遠慮なく大きな身体でデーンと寝ちゃった

肝がすわってるな(笑)

DSC_2800~2





黒ラブの空くんがお散歩途中に寄ってみてくれました~

空くんパパにペロペロするジュエル

DSC_2809.jpg





ジュエル~水遊びしないよ~

DSC_2812.jpg






パパしゃん、また新ちゃんに乗られるっ(笑)

DSC_2811.jpg





ジュエル、我が家のように寛いでるね~(笑)

DSC_2806~2





新ちゃん、ちょっと行ってくるからね~

お留守番がわかってるんだね~

DSC_2813.jpg


さぁこれからはニンのお楽しみ~

夜の街に繰り出すぞ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しかったですね~
大きいとわかっていてもジュエルとリオちゃんの体格の良さには圧倒されました~!
今頃リオちゃんはもっと成長しているのかな?
つぎにお会いできるのを楽しみにしております!

bunnytheflat 様

1月3日の記事がこんなに遅くなっちゃって~(笑)

貴重なお正月休みに遊びに来て頂いて、
ありがとうございますm(__)m
いや~盛り沢山で楽しかったですね~(*^_^*)

ジュエル&リオ、デカいでしょ(笑)
また遊びに行きますね~(*^^)v

そうそう仮装大会やったんだv-237
ジュエルがどんどん傾いてって笑えたね〜
リオちゃん可愛かったよv-238
リオちゃんは特別大きくて夢子は特別小さいみたい。
同じ年に生まれたのに・・・

ジュエル、新ちゃんの羽織袴姿キツくなかった〜〜⁇😁😁
ジュエルママもしかしてインフルうつってたの?

パトリシアよしえ 様

そうそう!もう忘れそうだったよね~^_^;
ジュエル、どうしたのか?ほんと笑えた~(笑)

夢ちゃん、特別小さいのかな?
画像だとそんなに小さく見えないけどな~♪
態度はデカいのかな?(笑)

ガラママ 様

羽織袴、キツくなかったよ~♪
なかなかイケてるでしょ(*^^)v

パパしゃんのインフル?
あんなの絶対にもらわない(笑)
私は気合でインフルにならないのだ!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1036-133ccc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~新ちゃんちへ行く!横浜中華街編~2017お正月旅行~ «  | BLOG TOP |  » ~新ちゃんちへ行く!お散歩編~2017お正月旅行~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome