2017-10

~新ちゃんちへ行く!横浜中華街編~2017お正月旅行~ - 2017.02.21 Tue

さぁお出掛けしますよ~



前回は新ちゃんパパに乗せてもらったのだけど、

今回わが家はハイエースで行ったよ~

スゴ~イ!!「みなとみらい」の表示が~

DSC_2815.jpg





からして中華街ぽいよね~

DSC_2819.jpg





さすがお正月!人がウジャーーーーー!!

DSC_2820.jpg

DSC_2822.jpg

DSC_2824.jpg





こんな人ごみでフラット発見

なんておりこうさんなの~

DSC_2825.jpg

DSC_2826.jpg





後々わかったんだけど、パパしゃんIGでつながってたの

グーフィーと、あいるだよ

DSC_3453.jpg





『 華正樓 』 さんで~す

DSC_2828.jpg






なんかジュエル家、ラフすぎるスウェットですみません

DSC_2829.jpg





広~いお部屋でビックリら~

DSC_3460.jpg





実はジュエル家3人、緊張してカチコチに固まってた~(笑)

DSC_2834.jpg






でわでわ、乾~杯~

DSC_2830.jpg





まずは前菜

DSC_2832.jpg





ジュエル地方では中華料理屋さんが無い?いや知らないだけか?

回るテーブルとかTVでしか見たことないし(笑)

何をどうしていいやら~

パパしゃん、オドオド(爆)

DSC_2833.jpg





フカヒレスープ、コレはめっちゃ美味しかったな~

こんなの食べたコトないよ~

DSC_2836.jpg





エビマヨ

DSC_2835.jpg




エビチリ

DSC_2837.jpg




酢豚

DSC_2838.jpg





牛肉のなんちゃら~

DSC_3469.jpg





カニ爪

DSC_3471.jpg





こんな豪華なメニュー&緊張しててお腹が~

どれも美味しくって幸せ~

DSC_2840.jpg




北京ダックだって~!

なぬっ?アヒルの皮って聞こえちゃった

ヤバい想像しちゃう~

DSC_2841.jpg





これも初めていただきました

ここでキラトが大失態!!

大人の味だったもんね~大変失礼しました

お好み焼きで育った子なもんでっ(笑)

DSC_2842.jpg




もうお腹がはち切れそうで、ちょっとボタンを(笑)

汁そば

DSC_3472.jpg





炒飯

DSC_3476.jpg





〆は大好きな杏仁豆腐

めっちゃ美味しかった~

DSC_3477.jpg





お部屋にはとってもキレイなお花~

DSC_2844.jpg




その前で記念撮影~

親戚の集まりみたいだね~

1487678773738.jpg





楽しい宴会は終わり~

キラトも楽しかったようで、めったにない笑顔~

中学生になったら、来ないかもしれないからね~

DSC_3484.jpg





そして、もも姉ちゃんが教えてくれたカキ氷屋さん

さすが、大行列です!!

DSC_2852.jpg




わ~ふわぁ~っと、とける~

コレめちゃめちゃ美味しかった~

お腹いっぱいのはずなのに、別腹だよねっ(笑)

DSC_2853.jpg






すっかり暗くなり、夜の中華街は賑やかだね~

DSC_2856.jpg

ココで、皆さんとはお別れです

よしえさん、新ちゃんパパさん、もも姉ちゃん、

グレパパさん、ミルクママさん、

1日遊んでいただき、ありがとうございました~

また遊びに来るね~




このまま高速に乗るのも、もったいないので、

夜の街をぶらりとしたよ




横浜赤レンガ倉庫

DSC_2878.jpg

DSC_2877.jpg

DSC_2880.jpg

DSC_2874.jpg





夜景を満喫して、大満足~

でわでわ、北上しま~す!

DSC_2884.jpg






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

中華街楽しかったね〜美味しかったね〜

回るテーブルってうけてたねv-237
ミルクちゃんのママが「これってアヒルよ!」って言った途端
食べられなくなっちゃったキラト君(笑)
知らなかった方がよかったかも・・・

夜景きれいに撮れてるねv-218

パトリシアよしえ 様

中華街、楽しかったですね~(*^_^*)
ニンのお楽しみだったね♪

初めて回るテーブル見たからね^_^;
TVで見る世界だから~(笑)

鶏ならいいけど、アヒルは想像しちゃうよね~
よく考えるとダックってついてるもんねっ(笑)

欲張って夜景も満喫しちゃった(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1037-f3bcfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄妹♪ «  | BLOG TOP |  » ~新ちゃんちへ行く!おうち編~2017お正月旅行~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome