2017-10

何ヤツ??? - 2017.02.26 Sun

昨日は、キラトのECC検定の面接試験。。。

めずらしく緊張してるのか、落ち着かない様子

筆記試験は教室で終わってるから、

今回はバイリンガルの先生との英会話のみ

受け答えの練習はしてるけど、

なかなか聞き取れない時もあるし、

なんたってバイリンガルの先生の前で緊張するよね

去年は頭真っ白になったと言ってたし



面接終わって、いつものようにシュンとしてたよ

頑張ることに意義がある

ので、あんま結果にこだわらないジュエル家(笑)

結果はメールでわかるんだけど、

たまたま会場を出る時に教室の先生とバッタリ!!

すると、先生が 「 もう泣きそ~う 」 って駆け寄ってきた



なんと、キラト初の満点だったらしい

おーーーーー!

スゲーじゃん!!

ほんと初めてじゃん

私も泣きそうになったよ



小学校最後の試験で満点は嬉しいね

いつも自信のないキラト

もっともっと自信を持ってほしいな~

まっ自信満々の人よりは、いっか(笑)



久しぶりの街中に来たのに、速攻で帰るジュエル家(笑)

んで、ジュエル&リオのお散歩へ~



すると、

道路の向こうから小さな動物がこっちに走ってくる


ん?


リス??


ウサギ???


ウサギじゃーーーーーーん!!


と思ったら目の前でよく見ると、

イノシシじゃーーーーーーん


しかも、小さな小さなウリ坊でした!

ふと、親が突進してこないか見渡したよ

でも、親はいない・・・

こんな明るい時間にどうしたの???



道路で車にひかれちゃいけないから、

すぐにパパしゃんが抱きかかえたよ!

DSC_2821.jpg




なんて小さくて可愛いの~

田舎に住んでても、こんなウリ坊を見たの初めてよ

DSC_2824_20170227000320f80.jpg





ジュエル&リオは、大興奮

DSC_2830_2017022700032162f.jpg

DSC_2836_20170227000323314.jpg






ピシっとオスワリして獲物を待ってる(笑)

DSC_2834_20170227000327498.jpg






いったん家に連れて帰り、キラトにご対面させて~

DSC_2837_20170227000324ecc.jpg





家族になれたらいいんだけど・・・イノシシはねぇ~

結局、お山に返してあげることに!

後ろからだと、ウサギに見えない???

DSC_2839.jpg





お母さん来るまで、山でじっとしてるんだよ

DSC_2840_20170227000329883.jpg





近所のお山に歩いて行き、

そ~っと返してあげました

[広告] VPS



さよなら~

もう涙が止まりません


どうか、お母さんイノシシに出会えますように





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

近くにお母さんいなくて良かったね。
って言っていいのかな😅
ウリ坊ちゃんには災難だからなぁ。
トボトボ帰る姿は、僕大丈夫かな〜って不安がにじみでてるね。お母さんに会えます様に!

キラト君 満点💛 やったね❢
英会話出来るいいよね。色んな意味で幅が広がると思います。頑張れ❢

ウリ坊ですか。かわいいとも言ってられないですよね。
週末エブリイお買い物の帰り道 
車の前を鹿の一家?4匹が横切ってびっくり仰天。急ブレーキかけました(+_+)

ガラママ様

ほんと、近くにお母さんいなくて良かったよ~^_^;
私たちはね!!

でも、あんなに小さいウリ坊にとっては、
お母さんいないと生きていけないかも(>_<)

大きくなると畑を荒らす天敵だけど、
どんな動物も赤ちゃんの時は可愛いよね~(*^_^*)
お母さんに会えてたらいいけどな・・・

わーーーん(T0T)だめだー(>_<)(>_<)
動画見なきゃ良かったよーー(T-T)
ちゃんとお母さんに会えたんかな(;_;)

ウリボウ、、りんちゃんに似てるやろ(^w^)

なべなべ 様

満点、やりました~(*^^)v
親が英会話できないから、キラトに頼ればいいしね(笑)

ウリ坊、めっちゃ可愛かったですよ~(*^_^*)
鹿は目が怖いし危ないね~(;一_一)

alluremama 様

ほら~ダメでしょ~(>_<)
もう涙々だったんよ~(;_;)
お母さんに会えんかったら、どうしよ?
パパなんか、やっぱ家でひと晩ミルクあげればよかった!とか、
もっと山奥に連れてたほうが良かったかな?とか、
もう心配でね~(-_-;)
今日なんか、何回も山の近く通ってみたよ(笑)

トボトボ歩く後ろ姿がリンちゃんじゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1039-3e5b6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

争奪戦っ!! «  | BLOG TOP |  » 兄妹♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome