2017-10

争奪戦っ!! - 2017.03.02 Thu

3月1日は、

カープチケットの一般発売

去年はリーグ優勝したこともあり、

今年は一段と激しいチケット争奪戦が始まった



マツスタに並んだ先頭集団は、

なんと20日から並んでたみたい

そんな仕事を休める?

何してる人?

もしかして、転売屋???

まぁわかんないけど、350万円分のチケットを購入したそうな・・・

このシステムってどうなの?

1人何枚とかの制限がないんよ~

たくさんの転売屋がいるんだから、

もうそろそろ対策とってほしいよね・・・

ほんとに応援に行きたいファンが買えないんだから


私は、まったく繋がらないPCとFAXで頑張り、

なんとか5試合分の希望席をゲット

月に1回は応援に行けるよ~

でも、とれたのはDeNA戦ばっか(笑)

ソフトバンク戦も行きたかったな~


カープHPの空席情報では、

すでに9月の最終日までが、ほぼ完売

わずかに自由席が残ってるって感じかな・・・

恐るべしカープ人気!!



何年か前は、行きたい時に当日でもチケットあったのに、

近年のカープ人気はスゴイね~♪

嬉しいような、悲しいような(笑)




ジュエル&リオには、

ヤギミルクを買うついでに買った歯固めオモチャ

DSC_2821_20170303062349efa.jpg




うちのオモチャは歯固めばっかなんよ!

だからなのか?

家具やコードをガジガジしたことないんよ~

DSC_2820_201703030623461f8.jpg

こちらのオモチャも争奪戦だよっ(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1040-2a6b8ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国初!可部線の廃線が復活っ!! «  | BLOG TOP |  » 何ヤツ???

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome