2017-06

『 いなざうるす屋 』 が『 AIDA with CAFE 広島店 』 にやってきた!! - 2017.03.07 Tue

私の大・大・大・だ~い好きな 『 いなざうるす屋 』 が、

『 AIDA with CAFE 広島店 』 にやってくるーーーーーーっ!!

_20170305_161926.jpg





って気がついたのは前日の夜遅く・・・(笑)

ラッキーなコトに、可部線のイベントでお店お休みにしてたから、

午後から行けるじゃん



用事がすんで早く早くと、パパしゃんを急かして行ってきたよ

DSC_2919.jpg

DSC_2921.jpg





きゃーーーーーー

フェイクグリーンがモリモリ~

DSC_2914.jpg

DSC_2917.jpg


去年、みどりの雑貨屋の鶴見倉庫でモリモリ買って、

niko and...でもモリモリ買って~

今回も・・・諭吉さんが1枚2枚・・・

大丈夫!お店のディスプレー用だし、

必要経費だからと自分に言い聞かせ(笑)

新顔ちゃんもゲットしたよ~




つるじょメンバーの雑貨やステンシルシートもあって、

もうテンションMAX

DSC_2918.jpg






『 BUFF STOCK YARD 』 さんのアンティークも

DSC_2915.jpg

もともと、アンティーク大好きなジュエルまま&パパは、

ここからも目が離れず(笑)

いけん!いけん!!

キャンプに行けないかわりに物欲がとまりません



来た時間帯がよかったみたいで、

ゆっくりとお買い物できたよ

オープン時はものすごい人でウジャウジャだったみたい





ちょっと物欲を落ち着かせるために、コーヒーでひと呼吸~

このコラボカップ、バリ可愛い~

DSC_2916.jpg





ずっとずっと会いたかった、いなちゃんに会えた~

そして、つるじょのメンバーのリエちゃんにも会えたよ~

DSC_4296.jpg

もうテンション上がらないわけないでしょ~



うちのパパしゃんは、『 PaPa-MOKU 』 に憧れてるんだけど、

リエちゃんの旦那様がそのメンバーだと知らなかったみたい

関係性がやっと理解できたパパしゃんは、こっからしゃべりまくり~(笑)

私もいっぱいおしゃべりできて楽しかった~



そりゃ財布のひもも緩むよね~(笑)

ニヤニヤしながら帰ったよ



購入品はまた今度UPしま~す




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

行ったんだね!行ったんだね(≧∇≦)
この前の東京のイベント行けなかったから
羨ましい〜〜〜♪
ステンシル、お願いすれば良かった(笑)
ジュエル家と、つるじょ語りたいわぁ〜
そして、私もフェイク買いまくりたい!!

ラウかぁちゃん 様

行ってきたよ!行ってきたよ(*^^)v

東京のイベント絶対に行ってる~と思ってたけど、
行けなかったんだね(-_-;)
でももうすぐニコアンドでまた♪

ステンシル、全種類あったんよ~!
全部買えばよかったと後悔っ(>_<)

つるじょ語ったら寝れんね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1042-2bc34b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエル5歳の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 全国初!可部線の廃線が復活っ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome