2017-10

ジュエル5歳の誕生日♪ - 2017.03.10 Fri

3月10日

ジュエル5歳の誕生日~

アリュール、アンジュ、キーラ、キャリーちゃん、ラブリーちゃん、ウインディ

ライリー、ラムネ君、ナイト君、福君

み~んな、お誕生日おめでとう




ママは、仕事が忙しくって遅くなったから、

今年は簡単なディナーになっちゃった

ささみを並べただけっ(笑)

DSC_2904.jpg


 


ガン見のジュエル(笑)

DSC_2872_20170310234550ee0.jpg





まだっ? 

DSC_2873_201703102345520a8.jpg





まだなん??? 

DSC_2882_2017031023455354f.jpg






ジュエル、ヨ、ヨダレが~

DSC_2895.jpg

DSC_2898.jpg






ヨダレが、たら~ん

DSC_2903_20170310234558148.jpg






さぁ召し上がれ~

「よし!」と行っても食べない・・・

[広告] VPS







あまり食に興味ないリオたんは、

ボケ~っとしてます(笑)

jubd.jpg





お皿を差し出すと、仕方な~く食べるんよ

DSC_2923.jpg

ジュエルは食いしん坊だからね~

対照的な2人だよねっ



5才も元気いっぱいで過ごそうね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエル〜〜5歳おめでとう㊗️
今年も元気でまた全国の遊びスポットをリポートしてね!
それにしてもジュエルとリオたんはのんびりさんだ😅
ウチだとお皿名前で前のめりのヨダレの3秒食いの横取りだよ!ガラは特にね!相手のお皿も綺麗に洗ってくれるよ。

ガラママ 様

ジュエルにおめでとうをありがと~v-238

今年もあちこち飛び回りたいね(*^^)v
ガラ家のキャンカー待ってるよ~(笑)

リオたんは暴走族のように激しいけど、
食にはのんび~りなんよ~^_^;
逆にジュエルは普段おっとりだけど、
食には貪欲(笑)

瞬殺で食べてくれた方が気持ちいいよね(*^^)v

お誕生日おめでとう!

大きくて可愛いジュエルv-238
5才のお誕生日おめでとう。
楽しい一年を過ごしてねv-218
今度はどこに出没するかな〜〜

ジュエルのクマさんパピーの写真がみたいな〜(笑)

パトリシアよしえ 様

ジュエルにおめでとうをありがとうv-238

この1年も元気いっぱい遊びまくるぞ~(*^^)v
当分、連休なくて長旅できなくてウズウズしてる(笑)

ジュエルのクマたん、可愛かったな~e-266

おめでと~~~🎊

ジュエルくん 5歳の誕生日おめでとう💓
おヨダがタラ~リなんて、当ったり前
床が大洪水になっちゃっても、気にしないんんだよね
リアンの方が、凄まじいんですけど~~~(笑)
これからもリオたんと仲良くね

この一年も、楽しい素敵な一年を迎えてくださいね

 5歳のお誕生日おめでとう♪
ウマウマいっぱい食べて元気に過ごそうね
突撃しちゃおうかなぁ~(笑)

リアン父 様

ジュエルにおめでとうをありがとうv-238

ヨダレがタラ~りで、もう待ちきれません(笑)
牛ステーキは用意できなかったから、ササミだけど^_^;

怪獣リオたんと仲良く・・・できたらね~v-356

誕生日おめでとう

(^-^)U^ェ^U
ジュエルくん、誕生日おめでとう🎁🎂
素敵な一年になりますように🎵

ベガパパ 様

ジュエルにおめでとうをありがと~v-238

もう5歳って早いね~^_^;
よっくり年をとってもらいたいよね!!

エルママ様

ジュエルにおめでとうをありがと~v-238

モリモリ食べて、いっぱい遊んで、
今を楽しまないとねv-218

突撃して~(笑)

ジュエルくん、5才のお誕生日おめでとうっ☆
遅くなっちゃってごめんね。。。
って・・・まだ5歳なんだ!!!
とっても貫禄があるから( *´艸`)
優しいお兄ちゃんのジュエルくん、5才の1年も元気いっぱいに
リオちゃんと仲良しでねっ♪

ぶらこママ様

ジュエルにおめでとうをありがとっ☆
まだ5歳なんよ~(笑)
貫禄ある?ただのおデブとも言う(^^;

優しすぎて完全にナメられてるけどねっ♪
リオたんは下克上を狙ってます(笑)

マシちゃんが大変な時にコメありがとう🙇
コメ返が大変だろうと遠慮してたんだけど、
毎日体調が気になっててね~💦
ぶらこママもお疲れがでないように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1043-38f9ce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 linnelle 』 at カフェZ  «  | BLOG TOP |  » 『 いなざうるす屋 』 が『 AIDA with CAFE 広島店 』 にやってきた!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome