2017-03

いなざうるす屋さんのフェイクグリーンたち♪ - 2017.03.14 Tue

こないだの 『 いなざうるす屋 』 さんのイベントで購入した、

一番ハマってるフェイクグリーンたち



まだ時間なくってスタイリングはしてないんだけど

とりあえず覚え書きで、お写真を!

どれもクオリティ高すぎて、スゴイよね~




ぶら下がり系

_20170305_113341_20170314234450903.jpg





モリモリ系

_20170305_162712_201703142345011d1.jpg





キモ~いコウモリラン(笑)と、フロストユキノシタ

この子たち、好きすぎる~

_20170305_113735_20170314234452500.jpg





パパしゃんが愛してやまない、食虫植物

もうね、本物にしか見えないでしょ~

_20170305_162800_20170314234503441.jpg





そして、今回すごい欲しかったもの、

つるじょメンバーのステンシルシートだよ~

gamiちゃんのはラスいちだったんよ~ラッキー

_20170305_162156_201703142344599ef.jpg





rieちゃんのハンドメイド作品もゲットん

プレートもリメ缶もカッコ良すぎる

_20170305_162136_2017031423445899d.jpg






雑貨屋のほうでは、アンティークも少し購入!

_20170305_115156_20170314234456cfb.jpg





コーヒーカップのコラボ品は、サビサビ缶に

また今度、汚し加工しなくては!

_20170305_112207_2017031423444959c.jpg





可愛いオリジナルバッグもプレゼントでもらっちゃった

_20170305_115025_20170314234453660.jpg


フェイクグリーンいいよね~

ただ、お店の中がジャングルになってきてる(笑)

17日から全国のniko and...でタイアップ企画始まるよ~

また、楽しみだな~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

買ったね(笑) ちょー買い込んだね(≧∇≦)
ねじねじ枝が好きなんだー♪
gamiさんのステンシル、うちにあるよ〜
RIEさんと、ねごさんのが欲しいんだけど
ネット販売してないんだよね(ノД`)
丸い飛行機のステンシルがめっちゃ好みなんだっっ
そうそう!17からニコアンドーーー
にこザウルスのgamiさんバック絶対買う(笑)

あーーそうだ!
遅くなっちゃったけど、ジュエルっ
お誕生日おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
元気いっぱいで日本中を飛び回ってね(笑)

ラウかぁちゃん 様

買いまくり~(笑)
やっぱネットショップより実物見て買いたいしね(*^^)v
モシャモシャ系はこれまでに、
いっぱい買ったからほとんどあるんだよね^_^;
枝&苔系がなかったから今回ゲット!!

gamiちゃんのステンシルしてたの見たよ〜♪
ステンシル楽しいよね!
みんなの5種類あって、全部欲しかったけどお財布事情が(>_<)
なんでgamiちゃんと、みりちゃんのだけ買ったんだけど、
やっぱ全部買えばよかったと後悔ちう(-_-;)
rieちゃんの丸い飛行機のステンシル、可愛いよね~♪

17日はniko and...へGOじゃね!!
にこザウルスのバック、もう電話で予約しちゃった(*^^)v
てへっ(笑)

ラウかぁちゃん 様

ジュエルにおめでとうをありがとうv-238

ほんと、日本中を飛び回りたいわ~(笑)
キャンプで転々とねっv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1045-5526ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6年間がんばったね♪ «  | BLOG TOP |  » 『 linnelle 』 at カフェZ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん(大学生)
息子ちゃん(小学生)
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (310)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (92)
グルメ (135)
旅行 (82)
キャンプ (79)
温泉 (55)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (58)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome