2017-10

6年間がんばったね♪ - 2017.03.17 Fri

今日はキラトの小学校の卒業式でした~

とってもいい天気でよかった

雨女はドキドキもんです(笑)





朝、制服も最後だから写真を

ハイ、もちろん機嫌悪いです(笑)

DSC_2918_20170317234457d85.jpg





笑ってはくれないけど

ちゃんと撮らせてくれたよ~

DSC_2917_20170317234456757.jpg






小学校最後の 「 いってらっしゃい 」

DSC_2919_20170317234458684.jpg

ここ数日前から、しみじみしてて

制服の洗濯もあと何回かな?とか、

駿足のスニーカー、もう履かなくなるんだ~とか

別にどっか行くわけじゃないんだけどね~

6年間は長かった



式の途中、号泣なのは言うまでもないねっ(笑)



式が終わって出てきたら、ランドセルがこげなことになってたよ(笑)

DSC_2939.jpg

アヤネの時もメッセージ書いてあったから、

今だに捨てれなくてね~(笑)

きっとキラトのも、とっておくんだろな~




最近は、卒業証書が筒じゃないんだね~

なんか、コレいいね

DSC_2936.jpg

DSC_2940.jpg




ヤンキーの女子が写真を撮ろうと言ってきて、

仕方なく撮ってたけど、まんざらでもなさげ???

DSC_2958.jpg




担任の先生と

卒業式はやっぱり袴だよね~

渡辺直美ちゃんみたいに、とっても明るく面白い先生で、

みんなから慕われて素敵な先生でした

DSC_2964.jpg

5年生では学級崩壊で担任が変わったり、

みんな心がスレて大変だったね・・・

だけど、6年生ではみんないい子ばかりで、

しっかりまとまり楽しいクラスだったみたい!

それも担任の先生のおかげです。

ありがとうございました





家に帰り、パパしゃんとね~

DSC_2981.jpg

スーツも脱いでスッキリ!

した後で卒業証書が逆さまなのに気づいたっ(笑)

もう早く言ってよ~




ほんと色々あったけど、

6年間、お疲れ様~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キラトくん、卒業おめでとうv-237
なんだかすっかりお兄ちゃんになっちゃったね。
中学生になったらもっとお兄ちゃんになっちゃうんだろうな〜
もうみんなにくっついて来ないんだろうな〜

今はランドセルに寄せ書きするの?
初めて見ましたv-405
これじゃ捨てられないよね〜
うちの子たちのランドセルどこだ〜?

パトリシアよしえ様

キラトにおめでとうをありがとう♪

6年生の1年間で10cmくらい背が伸びちゃって~💦
一気にお兄ちゃんぽくなったかな~(^^;
中学生になったら、きっと付いてこないだろね
寂しいな~(>_<)

そうそう!
ランドセルに寄せ書きするんです♪
これは捨てられないでしょ~(笑)

キラト君卒業おめでとう🎉
中学生かぁ・・・早いね~。これからの成長が楽しみやね✨中学生になると「👦男の子」より「👨男子」っていう感じになるよね
今回会えなくて残念だったけど次に会う時はどうなってるやろ~Ne💓(ついて来てくれてたらいいけどな?)

"レトリバー"見たよ‼️バッチリだったね~( v^-゜)♪
パパの名前って字のまんま読んでいいとよね~?
ふ~~ん・ん・ん・・⁉️😁

アンジュママ 様

キラトにおめでとうをありがとうv-238
中学なったら、もうついてこんよね・・・(>_<)
寂しいねv-406

"レトリバー"見た???
キレイに撮れてて、さすがプロだよねv-218





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1046-0c5b7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの登場♪ «  | BLOG TOP |  » いなざうるす屋さんのフェイクグリーンたち♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome