2017-10

超豪華メンバー『 さいたまふらってぃーず 』 ~2017お正月旅行~ - 2017.03.26 Sun

2017お正月旅行の記事、春までに終わるかな?

って書いたけど、ホントに春が来ちゃう~(笑)

3月中に仕上げるぞ

お蔵入りにはしませんよ~(笑)



1月3日

新ちゃんグレちゃんたちとお別れし、

横浜中華街をでて、草津に行くよ~

渋谷の表示が

えらいとこまで来ちゃったな~(笑)

DSC_2884_20170325233138225.jpg



地図で見ると、草津に行く途中が埼玉じゃん!!

ってコトは、あのメンバーがいる埼玉じゃん

突然の連絡だけど、みんなに会えるコトになりました~

首都高?を通り、

DSC_2885.jpg






高速のPAで車中泊

DSC_2886.jpg





ジュエル&リオのお散歩して、朝ご飯

DSC_2887_20170325233142f34.jpg





着いたのは 『 久喜菖蒲公園 』

大きな池のある、とってもキレイな公園ですよ

DSC_2888.jpg

DSC_2889.jpg





ジュエルとゆっくりお散歩~

DSC_2890.jpg

DSC_2891.jpg

DSC_2892.jpg






エル家が来てくれました~

DSC_2894_2017032523315192f.jpg

DSC_2901.jpg






ひなちゃん

DSC_3531.jpg





にぱにぱアクちゃん

DSC_2904_20170325233154d9b.jpg

DSC_3502.jpg





ラウちゃんだ~

初めましてのご挨拶をするジュエルまま(笑)

DSC_3507.jpg





可愛い担当のラウちゃん、バリ可愛いかった~

DSC_2905.jpg





にぱっ

DSC_2907.jpg

DSC_2910.jpg

DSC_3532.jpg

DSC_3533.jpg





おつぎは、

DSC_2914_20170325233200698.jpg





真白ちゃんで~す

DSC_2923_201703252332036df.jpg





マシちゃ~ん、会いたかったよ~

DSC_2917_20170325233201f93.jpg





ほんとにほんとに、腰が良くなってよかったね~

DSC_2926.jpg





よしよし~

DSC_2932.jpg





にぱっ

DSC_2933.jpg






あかあしゃん、あっちいこ~って催促(笑)

DSC_2936_20170326071148603.jpg

DSC_3008.jpg





そして、パピッコのルンルン君

DSC_2940_201703260711490a7.jpg





うわ~黒団子だ~(笑)

DSC_2942.jpg





ぼく、アジリティやってるでちゅよ!

DSC_3652.jpg




久々のパピっこ可愛いかった~

DSC_3582.jpg

DSC_3597.jpg





怖い物知らずのルンルン

DSC_3675.jpg

DSC_3678.jpg





ちゃ~んと、ごめんなさいしてる(笑)

可愛いすぎ~

DSC_3679.jpg





ジュエルは、ラウとぉちゃんにベロベロ~(笑)

DSC_3005.jpg





リオたんを離すと池に飛び込むからね

DSC_3682.jpg

DSC_3496.jpg






集合写真を撮ろう

DSC_2958_201703260711523ea.jpg




わらわらと自由です(笑)

DSC_2960.jpg




いったん、オヤツをもらって~(笑)

DSC_2969.jpg





みんな~いい感じ~

DSC_2976.jpg

左から、マシ、リオ、ジュエル、ラウ、ルンルン、ひな、アクセル



こ~んな豪華メンバーに会えるなんて、

めっちゃ幸せ~



お正月早々、しかもいきなりの訪問なのに、

皆さん来てくれて、ありがとう

なんせ行き当たりばったりの旅なんで・・・(笑)

今度は事前に連絡しまする



後ろ髪をひかれつつ、出発の時間になっちゃった

半日じゃ短いな~

しゃべり足りんな~

1晩くらい、おしゃべりできるよ(笑)



また、遊んでね~

『 さいたまふらってぃーず 』

ありがと~




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お蔵入りかと思ってた(笑)
遠路はるばるようこそ埼玉へ(≧∇≦)
ちゃちゃーっと来ちゃうジュエル家は
本当にすごいよね(≧∇≦)b あ!エル家もか(笑)
今度はもっとゆっくり来てね〜
ジュエル家とはなんかすぐ会えそうな気がする(笑)

さっきまで一緒にいたけどね(笑)
お正月、
いきなり夜連絡がきた時には流石にぶったまげたけど・・・
埼玉まで来るなんてフットワーク軽いよねぇ〜!

2ヶ月後に今後は広島で会えるなんて、あの時は思わなかったよ(笑)
ジュエル家と一緒に旅出来たら楽しいだろうな
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

こんばんはっ。
確かに(笑)、夜10時にジュエルママからLINEが来たときは
「何事!?」とびっくりしたけど、それより、
ジュエル家の遠近感にぽか~~~んとしたぶらこ母です(笑)

ジュエルくんもふもふさせてもらって、
「もっと大きくなってもいいんだ♪」な~~んて、思いながら、
リオちゃんが池にダイブするのを、ちょっと期待してたよ(≧▽≦)

ルンルン、大分大きくなったけど、リオちゃんほどじゃないかな(笑)
あの頃のリオちゃんと今のルンルン同じくらいのはずなんだけどな〜😄
またお会いしたいな、
今度はゆっくりお話ししたいな。
できればお酒でも飲みながら〜🎵

ラウかぁちゃん 様

お蔵入りだと思うよねっ(笑)

日数あれば、ちゃちゃーっと行っちゃうよ(*^^)v
でも、エル家の方がスゴイよね(笑)

マジもっとゆっくりしたかった〜(>_<)
今度は、キャンプかコテージかで1泊したいな~♪
そしたらお酒も飲めるしねっ!

ラウかぁちゃんのフロランタンが食べたいぞ(笑)

エルママ 様

さっきまで一緒にいたけどね~(笑)

前日の夜に連絡って、ありえんよね~^_^;
エル家も広島まで来るなんてフットワーク軽いよねぇ〜(笑)
もっと遠くまで行くしね!!

ほんとエル家の旅について行きたいわ~!(^^)!
その位、長い休みが欲しいな~

ぶらこママ 様

こんばんは~☆彡

ほんと夜遅くに連絡しちゃって~^_^;
遠近感?
地図でしか見ないから、めっちゃ近くに感じるよ~!
かなりの縮尺でっ(笑)

ジュエル、もふもふしてもらって嬉しい(*^_^*)
マシちゃんも大きいもんね~
でも足腰には軽いほうがいいんだろな・・・

リオはね、ほんと何やらかすかわからんけん(爆)

ダンママ 様

ルンルン、大きくなっただろうな~
リオはお正月の時34kgくらいだったよ(笑)
ルンルン男の子だから、すぐ追い越されるだろね♪

またゆっくり会いたいですね~
こないだは時間なくてワンズに触りたいばっかで、
ニンとあんまりしゃべってないしね^_^;
どっか1泊してお酒だよね〜(*^^)v
また遊んでくださいね♪

有名すぎる顔ぶれで、途中何度も
ん?あれ?これどなたのブログだっけ?っていう錯覚に陥ったのはきっと私だけではないはず~(笑)

でもね、、
私みんなお名前の紹介なくてもお顔で分かるよ😆
凄くない?(笑)
、、って
それもきっと私だけじゃないか~(笑)

alluremama 様

ほんとにね、超有名人に会ったように大興奮だったよ(*^_^*)
フラット会では、超有名人&ワンコだからね~♪
この興奮、わかるじゃろ!!

有名ワンコだからお顔で分かるよね~(*^^)v
だから、いつも「この子誰じゃろ?」ってなるけど、
写真見てすぐ、誰かわかったよ~♪

ジュエル&リオは、まだまだだなぁ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1049-d1376a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島でつかまえた~(笑) «  | BLOG TOP |  » 『 一膳 』 でお食事会♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome