2017-08

☆三重めし☆ - 2014.01.08 Wed

お正月の旅行のメインは、もちろんお伊勢詣り

ですが、グルメ&温泉ツアーでもあるのです

今回は、三重県でのグルメをUPしま~す!
(黒い子でてこないかも)

12月30日 広島を出発して 岡山の吉備SAで休憩
ここのパン屋さんは美味しいので、明日の朝食用にパンを調達
またまた写真ないけど、プレミアムメロンパンが美味しいのよ
もちろん、ソフトクリームも食べるよね!
白桃ソフト500円(高っ!)もあるけど前回食べたので、今回は「マスカットソフト」
さっぱりして美味しかった
息子ちゃんが車中でゲームしてたから、酔って気分悪そうだったけど、
ソフト見たら元気になってペロリ!
ng1.jpg

途中小腹がすいたので、桂川SAで555蓬莱の豚まんゲット!

ジュエルの休憩をはさみながらの道中なんで、夜8時頃、やっと鈴鹿市に到着
時間も遅いからとりあえず、広島に無いとこで食べようと言う事で、
鉄板ビュッフェ「Green's K」へ
ng2.jpg

すべてセルフのビュッフェ形式で、自分達で好きなメニューを炒めたり、お鍋にしたりするんだって!
にぎり寿司、から揚げ、焼飯、天ぷら、リング焼き?的なのもありました。
お味の方は・・・
まぁ1人770円という破格の料金なので、許せるかな
広島に出来ても、きっと行かないでしょうね
ng3.jpg

翌日31日のお昼ご飯は、松阪牛を食べなきゃ!って事で 焼肉『一升びん』へ
ng4.jpg

口コミなどでここは安くて美味しいと調べてはいるんだけど、メニュー開けるまでドキドキ
ng5.jpg

大晦日はお伊勢さんでオールナイト(笑)の予定なんで、しっかり精をつけなきゃ!
ng25.jpg

とりあえず、松阪肉セットを注文!
ng6.jpg

ちゃんと備長炭らしい。
ng7.jpg

厚切り塩タン!
こんな厚切りなのに、サクッと切れて柔らか~い
ng8.jpg

上ハラミ!
こちらも柔らかくて旨い
ng9.jpg

上ハツ!
全然臭みがなく、苦手な私でも食べれました
ng10.jpg

息子ちゃんもとまりません
この大きなお口!
ng24.jpg
かなり美味しかったようで、ニコニコでした。
松阪牛、初めて頂きましたが、ほんとに美味しかった

2年前にうちのパパしゃん、焼肉屋で食中毒にあい、ひどい目にあったんです
以来、トラウマなのか牛肉が食べれなくなったパパしゃん・・・
家族で焼肉屋へ行く事もなくなり、みんな肉が食べたい~っ!とストレスぎみだったの
ここではパパしゃんも好きなもの注文して食べれてたので、よかった
また来年も 松阪牛食べに来よ

車中泊で、宿代がいらない分、美味しいものいっぱい食べれるのはいいですね

明日は 海鮮だ~
つづく・・・





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/105-34fe6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆伊勢めし☆ «  | BLOG TOP |  » ~七草がゆ~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome