2017-04

広島でつかまえた~(笑) - 2017.03.27 Mon

エル家が中国地方を旅するというので、

広島市に入ったとこで、つかまえちゃった~(笑)




1月4日から2ヵ月半ぶり~

アクセル&ひなちゃん、こんにちは~

みんなでご挨拶だよ~

DSC_1479.jpg






広島護国神社の前を通って~

DSC_1547.jpg





神様にお尻をむけない、よくできた子たち

DSC_1484.jpg

DSC_1486.jpg





ジュエル&リオは何を食べてるの???

DSC_1487.jpg






わぉ~ちっこいビーグルちゃんだ~

DSC_1488.jpg






平和公園に着くと噴水が!

気を抜くと飛び込むよ~(笑)

DSC_1492.jpg






ここが、原爆ドームだよ~

DSC_1530.jpg






原爆の子の塔

DSC_1498.jpg





途中、お水を汲くとこで・・・

ジュエルったらライオンさんから直飲み~

DSC_1502.jpg





とってもいいお天気で暑いくらいだったから、

ジュエル、水路に浸かっちゃった(笑)

DSC_1504.jpg






ここがTVでよく見る、慰霊碑

DSC_1513.jpg

DSC_1506.jpg





人がたくさんでも、おりこうさんなんよ~

DSC_1511.jpg

DSC_1514.jpg

DSC_1515.jpg





平和公園の中を歩くフラット4頭

何人の人に声をかけられたことか!

DSC_1516.jpg

ココは外国の方もたくさん観光に来られるんだけど、

ワンコ連れてて、やっぱり話かけられたっ

あ~さっぱりわかんな~い



と思ったら、流暢な英会話が聞こえた!!

誰?

と思ったらなんとMarkさんじゃん

え~???

って二度見しちゃったよ~



あのタオルハチマキしてるMarkさんがっ(笑)

ペラペラと楽しそうに会話してる~!!

笑うとこも同時だし(←当たり前か~)

もうね、めちゃめちゃカッコよかったよ~

やっぱ英会話できるっていいね~

キラトに頑張ってもらおっと




暑いから木陰で休憩~

DSC_1518.jpg

DSC_1523.jpg

DSC_1525.jpg






ジュエル&リオも、

こんな市内のど真ん中を散歩することないよ~

DSC_1533.jpg





広島城のニの丸で、なんだか人だかりが!!

DSC_1542.jpg






安芸ひろしま武将隊の皆さんでした

DSC_1537.jpg

DSC_1541.jpg





うん、当たり前だけど毛利さんばっかだよね(笑)

名古屋おもてなし武将隊は、すごいメンバーでカッコよかったよ~

DSC_1546.jpg






頼むから、お堀に飛び込まないでよ

回収できないからね~

DSC_1544.jpg


つづく~


うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

会えて嬉しかったよ♪

九州からおはよう(笑)
広島市内散策ではお世話になりました♪
うちだけだったらわからなかったかも〜
沢山歩いたらまだふくらはぎが痛いのよ

宮島で、フラットと暮らしているニューヨーカーのおじさんに『フラット4頭と暮らしてた』と言ったら『クレイジー』と驚かれたエル家です(笑)

エルママ 様

おはよ~(*^_^*)
とうとう九州に足を踏み入れたエル家ってスゴイ(笑)

広島市内散策くらいしかできず・・・
私も歩きすぎて靴擦れできちゃった^_^;
ワンズは、復活したかな?

フラット4頭はクレイジーなんだねっ(--〆)
じゃあジュエル家もクレイジーになるわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1050-c91f523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本場のお好み焼き 『八昌』 へ!! «  | BLOG TOP |  » 超豪華メンバー『 さいたまふらってぃーず 』 ~2017お正月旅行~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome