2017-05

本場のお好み焼き 『八昌』 へ!! - 2017.03.28 Tue

エル家に美味しいお好み焼きを食べてもらいたかったので、

広島で名店の 『 薬研掘 八昌 』

DSC_1551.jpg

お昼の営業してなくて、夕方4時オープン!

なので並ぶの覚悟で3時に行ってみたよ~(笑)




こないだ、とんねるずのTV番組でノリさんが来てたんよ

しっかりペレのサインもあったよ

DSC_1553.jpg

1490620825820.jpg






ではでは、かんぱ~い

ジュエル家は寄るとこあるからお水で(笑)

DSC_1555.jpg






店内には一巡目で入店できたから良かったものの、

注文してから45分・・・

やっとキターーーーーー!!

1490620811233.jpg





はい、本場のお好み焼きですよ~

ドーーーーーンッ!!

1490620806557.jpg

麺がパリッパリでウマ~い

やっぱ 『 薬研掘 八昌 』 は美味しいな~

せっかくだから美味しいお好み焼きを食べてほしいもんね

調べたら、東京に支店があるみたい!

青い暖簾の 『 青八昌 』 だから大丈夫と思うけど、

関東の方はぜひ行ってみてくださいね~




実は前日もお好み焼きを食べたジュエル家

前々日は焼きそばの3連チャン

どんだけ、おたふくソース好きやねん(笑)

↓これは『 薬研掘 八昌 』 で修行した 『 亀八 』 のお好み焼き

DSC_1477.jpg

いつもはココのを食べてるよ

お好み焼きの師匠VS弟子

もちろん、お師匠さんの勝ち

いつもはテイクアウトだから、今度はお店で食べてみよっと!



『 薬研掘 八昌 』『 亀八 』 も、

もちろん『 いその 』 の生麺ですよ~

1490620821128.jpg


エル家、お口にあったかしら???

埼玉に帰って、また広島のお好み焼き食べたいな~って、

思ってもらえたら嬉しいけどね

次はぜひカウンターで焼くとこ見せたいわ~(笑)



ワンズは車でお留守番だったからね~

ほんと、おりこうさんで待ってたねっ

DSC_1561.jpg





新しいステッカー、いいね

DSC_1562.jpg


アクちゃん、ひなちゃん、また遊んでね~

楽しい1日をありがとう

道中気をつけて~

またね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

テレビで見た見た!ノリさん食べてたね〜。
食べてみたい!広島のお好み焼きって自分では作らないからなー。

ガラママ 様

テレビで見てた?
ココ、ほんとに美味しいよ~(*^^)v
広島に来た時は行こうねっ♪

あ~もうお好み焼き食べたい(笑)

今、島根県にいます(笑)
最近、みなさんのおかげですみてなかったからペレ来たの知らなかった(笑)
広島のお好み焼き、美味しかったよ
広島風はもう食べられないな

エルママ 様

もう島根、早っ(笑)

うちもたまたまTVつけてたら、ノリさんが香川のうどん屋に行ってて、
知ってる~って見てたら、今度は広島の八昌に来たっ(笑)

お好み焼き、美味しいと思ってくれて良かった~[undefined:v-238]
今度、東京の八昌に行って感想を聞かせて(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1051-02ce3092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津温泉きたーーーーっ!!~2017お正月旅行~ «  | BLOG TOP |  » 広島でつかまえた~(笑)

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome