2017-05

『 尻焼温泉 』 で初泳ぎ~2017お正月旅行~ - 2017.03.31 Fri

草津で雪遊びを堪能し、

次の目的地へ向かいま~す



山の中の雪道が怖かったけど、

ハイエース君を四駆にした甲斐があったよ~

DSC_3135_20170331164425045.jpg

DSC_3137.jpg






看板が見えてくると安心するよね

DSC_3140.jpg

DSC_3141.jpg





車を停めさせて頂き、ワンズと向かいます

背中を丸めて、どんだけ寒いかわかるでしょ(笑)

DSC_3142.jpg





歩いて1分、さぁ着いたよ~

DSC_3145.jpg





上流から暖かい温泉が流れてきてるよ

湯気がわかるかな~?

DSC_3149.jpg




川まで下りると、早く泳ぎたくて興奮状態

DSC_3147.jpg





ハイ、今年の初泳ぎだよ~

DSC_3828.jpg

DSC_3160_20170331164439423.jpg

DSC_3156.jpg





川の水は泳げるくらいキレイだったよ

DSC_3811.jpg





ジュエルのお決まりポーズ

これがほんとの露天風呂だよ~

DSC_3162.jpg





リオたんも~(笑)

温かくて気持ちいいのわかるんだね

DSC_3847.jpg





ワンズが気持ちよさそうに泳ぐんで、

思わず一緒に泳ぐパパしゃん(笑)

DSC_3165.jpg




雪の中、川で泳ぐなんて・・・

かなりの変態ですねっ(笑)

DSC_3171.jpg





こんないいとこが近くの皆さん、羨ましいな~

うちから1時間くらいだったら毎週来るよ(笑)

温泉入れて、ワンズも泳げて最高じゃーーーーーん

DSC_3177_20170331164444598.jpg





ほどほどに泳いだから、ワンズは車でお昼寝~

今度はニンのお楽しみだよ~

ってワンズが泳いでる時から、キラトは待ちきれず、

上の温泉の方に入ってたけどね(笑)




小屋の向こうがニンの温泉だよ

DSC_3802.jpg

DSC_3207.jpg





小屋で着替えが出来るよう棚とかあったよ!

湯船があってココでも入れていいね~

DSC_3803.jpg





ずっと来たかった 『 尻焼温泉 』 だよ~

湯気がモクモク温かそうね~

DSC_3804.jpg

DSC_3187_20170331164446783.jpg





キラト、気持ち良さそう

DSC_3190.jpg

DSC_3198.jpg

DSC_3202.jpg




誰もいなかったら私も入ったんだけど・・・

もう1家族いたからね~残念

水着を着てるから入る時はいいけど、

あがった時の着替えが困るよね~

DSC_3204.jpg





下でお父さんと息子さん2人が泳いでる

DSC_3206.jpg






お尻の方からボコボコと、あちこちで熱いお湯が沸いてるんだって

DSC_3804.jpg

しっかり温まってポカポカして全然寒くないって言ってたよ~

見てる私が寒すぎて写真を撮ったらすぐ車に避難っ

ワンズと一緒にヌクヌクお昼寝してたよ(笑)



今度は一緒に 『 尻焼温泉 』 入りたいな~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日はジュエル家のブログのために関東で雪が降ったみたいにタイムリーだったね。
ジュエルとリオたんは温泉ポカポカで気持ち良かったけど風呂上がりが激寒だっただろうな(笑)
それもまた楽しい思い出だね!

ガラママ 様

ほんと急に寒くなって雪になっちゃったね~^_^;

ワンズは風呂あがり寒かったかな?
ニンはポカポカだったみたいだけど・・・

また行きたいな~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1054-823955c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津温泉 『 西の河原露天風呂 』 ~2017お正月旅行~ «  | BLOG TOP |  » 思いもよらぬ雪遊び♪~2017お正月旅行~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome