2017-08

温泉プールで水遊び~♪ - 2017.04.04 Tue

金曜の土砂降りとは打って変わって、

とってもいい天気だった週末

DSC_1593.jpg





ジュエル&リオのガス抜きに行ってきたよ~

お山にはまだ雪が残ってる

DSC_1597.jpg





途中の道の駅、寄るよね~

はぶ草茶と、ミルクのジェラート

はぶ草茶はめっちゃ美味しくって、色々あるけどいつもリピしちゃう~(笑)

DSC_1598.jpg





手作りのさくら餅もね

DSC_1600.jpg






山側にはまだ雪がいっぱいある~

DSC_1609.jpg






着いたよ~

やっぱいいとこだな~

DSC_1610.jpg






ここから温泉が出てる温かいプールなんよ~

プールといっても泳げる深さはないけどね

DSC_1617_20170404085740e80.jpg





ひゃっほー

DSC_1613.jpg





ふたりとも怖い(笑)

DSC_1615.jpg





ぽかぽか気持ちいいね~

DSC_1623.jpg





はじけるリオたん、イルカかっ(笑)

[広告] VPS





沈んだ石が欲しくて、取ろうとするジュエル(笑)

そのお手手が可愛いすぎてメロメロ~

[広告] VPS






すぐそばを流れる川もとってもキレイなんだけど、

まだ雪解け水で冷たいね~

DSC_1631.jpg

5月くらいになったらまた来ようね




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルかわいいね〜!ゆっくりだけどムキになってる(笑)ジュエルらしいね!
天然の温水プール!イイね!

ガラママ 様

ジュエル可愛いでしょ~(*^_^*)

おっとりゆっくり必死よねっ(笑)
天然温泉プール、コートもツルツルふわふわよ~(*^^)v

そっちにも温泉プールあるの?
道中にあったのかな(笑)
パパ入水してないよ

エルママ様

あの道中には無くて、けっこう山ん中なんよ[undefined:v-356]

温泉プールなんだけど、
足しかつかれないから泳げないんよね~
もうちょっと深さが欲しいけど・・・
でもコートはフワッフワなるよ(*^^)v

あの深さじゃチビッコしか泳がないよ~(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1057-2fb06f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~斐乃上温泉~ «  | BLOG TOP |  » ~2017お正月旅行~完結っ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome