2017-10

初・カープ♪ - 2017.04.18 Tue

今日はカープネタなので、すみません




今季、初カープ観戦いってきたよ~

DSC_2029_20170419001613f5a.jpg






もちろん、外野ライト

DSC_2040.jpg






セイヤがよく見えるんだっ

DSC_2043.jpg

DSC_2042.jpg






マツスタに隣接してるコストコのフードコートで、

ピザとホットドッグを買って晩ご飯

DSC_2044.jpg






鯉のぼりのように、昇り続けて~

DSC_2050.jpg






カープレッドのつなぎ着て参戦

DSC_2053.jpg






CCダンスの時間!

DSC_2056.jpg






やっぱ、スライリィでると盛り上がるね~

DSC_2058.jpg






コンコースをグルっと一周して、

ちょうど、丸くんと新井さんの番

DSC_2066.jpg






ブラブラしてたら、7回裏ジェットバルーンの時間

席に戻るの間に合わなくって、途中でバルーンふくらましたよ~(笑)

DSC_2069.jpg

DSC_2070.jpg






9回裏、3-2で負けてたんだけど、

なんと逆転サヨナラ勝ち~

宮島さん歌いながら興奮して撮ったら、こげな写真だった(笑)

DSC_2074.jpg






3-4でカープ勝ち~

DSC_2078.jpg





いや~楽しかったな~

今季、初観戦が勝ちだと嬉しいね~

逆転だしテンションあがりまくり~

なので、初めて撮った自撮り(笑)

DSC_2076.jpg




リクエストにお応えして~

って誰もリクエストしてないって???(笑)

おそろのツナギ~

DSC_2086.jpg






みんなニッコニコで帰れるね~

DSC_2087.jpg






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとう
カープつなぎかっこええ
いつも超読み逃げ常習犯のまあちゃん忙しいんよね、久しぶりでがんす
今日はもうみんな怒り心頭、アホ審判首じゃ~~~
明日が初カープズムスタ参戦よ、またあの審判じゃろうね
ニコニコ帰りたい~~~
5月は2日と13日なんとかチケット入手
こいのぼりと一緒に、のぼりつめてほしいの・・・
只今苗増産中
今年は緑ナスの苗届けたげるけえね~~~

まあちゃん 様

まぁちゃん、こんばんは~☆
そりゃ怒るよね!!
温厚な緒方監督も怒鳴るさ~v-359
あれは2つともセーフじゃろ!!

今日、初参戦なんじゃね♪
うち今日も行く予定だったんだけど、
子供がケガして行けなくなったんよ(>_<)
チケットは友達に譲ったけど、負けて残念・・・

GWのチケットゲットはスゴイね(*^_^*)

もう我が家は緑ナスの虜よ~♪
苗、ヤッター(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1067-1f6841e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご嫌い? «  | BLOG TOP |  » 2017 帰ってきたピーちゃん♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome