2017-05

わんわんフェスティバル♪ - 2017.04.23 Sun

今日は珍しくリアルネタです(笑)

3月のお出掛け記事が、まだなのに~




朝10時に家をでて、向かうは湯来交流体験センター

あと少しで着くよ~ってトコで大渋滞

DSC_2109.jpg





田舎だから、そんなに人は来ないだろ~って安易に考えてたよ(笑)

意外と来るのねっ!

アミーゴ 『 わんわんフェスティバル 』

DSC_2184_201704232309325ea.jpg






ジュエル、暑いから日陰から動かない!

と思ったら、川の方をジッと見つめてた(笑)

隙あらば川に飛び込もうって作戦か

DSC_2111.jpg






待ち合わせしてたニナちゃん、こんにちは~

今日が1才のお誕生日だね

おめでと~

DSC_2116.jpg






そして、小雪ちゃんもこんにちは~

影でもしっかりお顔がわかるから白い子はいいね~

DSC_2114.jpg






クーパー君もこんにちは~

DSC_2132.jpg






今度は足湯から離れないジュエル

DSC_2127.jpg






川がダメなら、温泉に入ろうと・・・(笑)

DSC_2128.jpg






さぁイベントの方へ行ってみよ~!

DSC_2140.jpg





オヤツの試食に群がるレト(笑)

DSC_2146.jpg






ケ、ケーキ食べたいですっ! 

DSC_2147_20170423230838cd5.jpg





ケーキ屋さんのお兄さんから離れない(笑)

シャキーんとオスワリ

DSC_2148_2017042323084092d.jpg




福引あったから、やってみたよ!

そしたらなんと、1等が当たった~

めったにでないんだけど~って言われたよ。。。

ここで運つかいはたしたか?(笑)

DSC_2149.jpg






試供品ではなく、フードの現物を頂きました

超小型犬用だから小さい粒かな?

まっ!大型犬には、ふりかけふりかけ~(笑)

DSC_2186_201704232309344cf.jpg





次にクーパー家のカズキ君が福引~!

するとまたまた1等がっ

めったにでない1等じゃなかったっけ???

カズキ君よかったね~

ってクーパーのだけどね(笑)

DSC_2150.jpg






ジュ、ジュエル・・・

すいませ~ん!パン下さ~い!! 

DSC_2151.jpg






広場では、ワンコ参加型の色んなイベントが!

50m走とかあったけど、フリーにすると、

こんな簡易的な柵はぶっ壊して川に一直線っ

になっちゃうから止めたよ(笑)

DSC_2152.jpg





オセロコンビのニナちゃん&小雪ちゃん仲良しだね~

ちょっとしたプロレスもみれたし

DSC_2153_20170423230847abc.jpg





ほんと暑いね~黒い子には辛いね

DSC_2162.jpg





縦列駐車(笑)

DSC_2178.jpg

DSC_2179.jpg





こちらも縦列駐車(笑)

DSC_2165.jpg





集合写真、撮れるかな~?

黒い子グダグダ

DSC_2169_20170423230924af7.jpg





まぁまぁかな?

DSC_2171.jpg






かわゆすぎ~

ニナちゃん、ジュエル、クーパー君

DSC_2168.jpg






ニナちゃん、今日は疲れたね~

DSC_2176.jpg





今日は、キラトあんなだしパパしゃん調子悪いし、

ママとジュエルだけお出掛けでした~

DSC_2182.jpg

いや~よくしゃべった~(笑)

てか、まだしゃべり足りんわ~(爆)



また今度は泳ぎに行こうね~

遊んでくれてありがと~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ここってあの清流のとこかな~

みんなにっこにこで可愛いね~♥
レトって何でみんなこんな可愛い笑顔を
するんだろうね~(*^-^*)

パパしゃん体調悪いん?
あ、もしかして例の重度の花粉症?

うちもりょうだいがあんなだから
どっこも行けんわ~
GW何しよ。。。

alluremama 様

さっすが~!
あの清流だよ(*^^)v
だから、ジュエルは泳ぎに来たと思ってるもん(笑)

ほんと、レトはニパニパ笑顔が可愛いよね~(*^_^*)

パパしゃん、朝からGPP(爆)
キラトあんなだし・・・
ほんま、つまらんわ~(-_-;)

日曜はありがとう~
そしてお疲れさまでした。
黒い子には、もう暑い時期なんだね。。。
そりゃジュエル君は、川の方に行きたいよね~i-235

実家近いし泳ぐ所だから、キャンプ行ってなかったら来るかな?
って思ったら来た~♪
それにクーパー君も(^^)
今回大型犬もたくさんいたし、テンションあがるね~(笑)
楽しい誕生日になりました。

今度は一緒に泳ごうね~ジュエル君とリオちゃんi-175


ナナ母 様

フェスの情報ありがとう~(*^_^*)

黒い子は、もう暑いよね・・・
アソコは泳ぐトコって思ってるもんね(笑)
ニナちゃん&小雪ちゃん来るなら、そりゃ行くよ~!!
遠いのにお疲れ様♪

大型犬もいて楽しかったね~(*^^)v
お天気も最高でいい誕生日で良かったね♪

また一緒に泳ぎに行こう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1070-dbe61ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の心がポキっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 心がポキっと・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (319)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome