2017-05

2回目の心がポキっと・・・ - 2017.04.25 Tue

半ギブス生活にだいぶ慣れてきたキラト



でも、

運動したい!

走りたい!!

サッカーしたい!!!

とかなりのストレス状態みたいで。。。



明日から、1泊2日の野活があるんだけど、

行きたくないの一点張り



茶髪のロン毛にサングラスという、かなりイカツ~イ(笑)

サッカー部顧問の先生が、

「僕、2年生の担当なんだけど、

僕が行ってキラト君についてるから大丈夫!

なっ!行こうな!!」

と説得?してくれたみたいで、野活に行くことに

こんなコト言ってくれる先生、なんか嬉しいわ~

見た目はイカツイけど、案外面白くて優しいのかも???

荷物を用意して準備万端



今日夕方、整外科で経過のレントゲンを!

そしたらなんと、ひっつくどころか酷くなってる~

左が今日の、右が20日の・・・

DSC_2193.jpg





うー

私が見ても影が太く長くなってるのがわかる

結局、ガッチガチのギブスになりました・・・

DSC_2194_20170425235019971.jpg


キラトは毎日、牛乳&カルシウムのサプリを飲み、

もう治った?

もうひっついた?

いつからサッカーできる?

と聞いてくる



少しはひっついてたら気持ちが違ってただろうに、

そりゃ泣くよね~

またまた心がポキっと・・・



で、

野活に行かないの一点張り

またふりだしに戻ったよ・・・

野活は明日、

ひと晩寝て、気持ちが落ち着くのか?

どうなるかな???

はぁ・・・





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

みんなの練習見て良いとか盗め!とか昔のスパルタみたいなのは、もうなしかな?(笑)
キラトくん、心が折れたら骨もひっつかないよ!頑張れ👍

ガラママ 様

今はまだ、基礎の筋トレばっかだから、
見学しなくていいみたいよ~!

キラトね~、心が弱いからね~(-_-;)
でもガッチリギブスでもう動かないから安心だ!!

雨だねー。少しは気持ち落ち着いたかな?
不自由かもしれないけど、行けてたらいいけどなぁー
友達との思い出もたくさん作って欲しいしね。(^-^)

  うちもそうだったけど・・・この年齢の男の子は扱いが面倒くさいよ(笑)
足が不自由だと楽しめないもんね
息子が半月板損傷した時にあった学校行事は休ませちゃったな
まだはじまったばかり・・・キラトくん頑張れ~!

アンジュママ 様

気持ち落ち着かないよね・・・
行かないとだだっこになってたけど、
結局、サッカー顧問の先生が迎えにきて、
観念して行ったよ(笑)


エルママ様

ホント、この年齢の男の子は難しいわ~v-238

参加する事に意義があるんだって~!

足が不自由ってほんと嫌気がさすみたい(笑)

息子ちゃん、半月板損傷してたんだ!
アレ痛いからね~v-356

> まだはじまったばかり・・・キラトくん頑張れ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1071-25a4a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » わんわんフェスティバル♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (91)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome