2017-10

鰻が食べたい・・・ - 2017.04.29 Sat


GW始まったね~

天気もよくって皆さんお出掛けなのかな???

我が家はね・・・キラトあんなだし、

キャンプできないもんね~




ずいぶん前のお出掛けだけど~

3月の連休のお話です(笑)




ナビで4時間30分の旅

DSC_1171.jpg





半日仕事だったので、午後からの出発になっちゃった

でも明るいうちに関門海峡を渡ったよ!

DSC_1174.jpg





いつもならすでに真っ暗なんだけど、

キレイな夕日もみれたよ

DSC_1186_2017042923114311f.jpg






このトラックをじっと見て

泣いてる・・・

DSC_1187.jpg





そんなこんなで、

なんと家をでてからノンストップで最速の4時間ピッタリ

『 富松うなぎ屋 』 に着いたよ~!

DSC_1189_201704292311451e2.jpg

オーダーストップに間に合ったよ~

時間に余裕あるから、先にジュエル&リオのお散歩して、

ガス抜き~

食べてくるから、ちょっと待っててね



キラトの卒業祝いに何が食べたい?と聞くと、

鰻!って言ったからね~

たらふく食べなされ

DSC_1190.jpg





定番のうなぎ定食

DSC_1191.jpg






このタレと、香ばしい炭火焼きの香りがたまらんね~

DSC_1192_201704292311503c9.jpg

次に来た時は、きっと特上でご飯大盛りとかって言うんだろね~

怖ろしや~




初日の温泉は、こちらも受付時間に間に合ったから、

『 あおき温泉 』に来たよ

DSC_1194.jpg





ヌルヌルのお湯と硫黄の香りで、癒されるわ~

DSC_1193.jpg






すぐ近くのいつもの道の駅に移動して、

スイーツで晩酌~

DSC_1196.jpg


これで1日目終了~

では、おやすみなさ~い




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

題名見てビックリした〜〜
御殿川さんに食べに来るのかと思ったよ(笑)

キラトくんだいぶ凹んでるね・・・
可哀想だけどちょっとだけ我慢して治そうねv-237
新ちゃんママも肉離れしたけど治ったよ。
慌てずゆっくり治してねv-218

パトリシアよしえ様

あははっ(笑)
そっか!GWだし、そう思うよね~^_^;
何の気なしにアップしちゃった(笑)
ジュエル家ならありえるもんね!(^^)!

キラト、やってしまったコトは仕方ないんだけどね~
なかなかポジティブには考えられないみたい・・・

よしえさんの肉離れも治って良かった(*^^)v
GWは山中湖、いいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1074-c727bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~筑後広域公園ドッグラン~ «  | BLOG TOP |  » 今日のキラ君♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome