2017-07

2017GW④~ 『 西村食堂 』 さんへ~ - 2017.05.28 Sun

2017GWのつづきです



今回の旅の目的 『キラトに美味しい海鮮三昧を!』 (笑)

骨折してからずいぶんと落ち込んでたからね・・・

せめて美味しいものでも食べさせたい

ってコトで伊勢志摩に行こうかなって思って

DSC_2398_201705272256156a0.jpg




『 伊勢神宮 』 を出てから、晩ご飯に選択したのは、

ずっと行ってみたかった 『 西村食堂 』 さん

いつも初詣にきてたから、年末年始はお休みなんだよね

ずっと行ってみたいと思ってたから、来れて嬉しいわ

DSC_2399.jpg





さすが、店内にはサインがずらり!

DSC_2407.jpg





お品書き~

DSC_2400_20170527225619794.jpg

日替わりおまかせと、大漁丼と、海老フライ定食を注文!

すると、お店のお兄さんが、

「これな~きっと食べきれんで多いよ!

マナ板セットと海老フライ定食でちょうどいい思うで~」

と、とっても親切なアドバイス

海鮮丼が大好きなキラトは渋々諦める(笑)

口コミでリサーチしてたんだけど、ココは量が多くて食べ切れないんだって!



で、まずでてきたのが、イカのお刺身~

めっちゃ甘かったよ

DSC_2401.jpg





そして、焼き魚~

ふわっふわでこれまたウマい!!

DSC_2402.jpg




大きな海老フライ

サックサクぷりぷりで美味しい~

DSC_2403.jpg




ど、どーんと!

メインのマナ板~

DSC_2405_20170527225626398.jpg

このボリュームわかるかな~???

始めのオーダーのままだったら、とても食べきれなかったよ(笑)

ご飯とお味噌汁は人数分ついてて、

ご飯もおかわりできるんよ~

もうキラトもテンションあがって、食べる食べる

お魚が新鮮でとっても美味しかったみたいよ!

私は海老フライで大満足



こちらは常連さんらしいお隣の!

す、スゴイてんこ盛り

こんなデカい伊勢エビ食べてみたいな~

DSC_2406.jpg





ちょっとした事件があったんだけど、まぁ割愛(笑)

DSC_2413.jpg





海辺をお散歩してると、

DSC_2409.jpg






近所の女の子がナマコをとってた!!

DSC_2411_20170527225700e35.jpg




こんなデッカイなまこを素手で触るとは、

海の子は違うね~(笑)

DSC_2410.jpg





薄暗くなってきて、景色もキレイだったよ

DSC_2415.jpg




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1095-b938925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスで、ワンちゃんフォトコンテスト♪ «  | BLOG TOP |  » 2017GW③~お伊勢さんへ~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome