2017-08

フラット大集合!! 『 加西ドッグガーデン 』 オフ会午前の部 - 2017.06.09 Fri

6月4日(日)

『 加西ドッグガーデン 』 でフラットオフ会があったよ~




GWの記事もまだなのに、こんな早くにお出掛け記事。。。

GWもココで遊んだんだけどね

各方面から 「 早くオフ会のブログ書け! 」 と圧力があったので~(笑)

ジュエルまま、がんばりますたっ

あっ!記事が長いかもっ(やっぱ長いですww)




フラット大集合~!!

どんだけフラットが来るんかな~???

DSC_2725_20170603012749327.jpg





朝イチのキレイなプール

ココからの南国チックな眺めが大好き

DSC_3464.jpg





受付をして、看板犬のくろちゃんにご挨拶~

のほほ~んとしてて癒されるわ~

ほんとジュエルみた~い(笑)

DSC_3463_20170606081432dfe.jpg





ご近所のフラッ友クーパー家のカズキ君

なかなか決まってるね~

DSC_3465.jpg






福岡から参戦のオリビア&ジュリア(黒ラブ)

ひさしぶり~遠いのにお疲れ様~

DSC_3476_20170606081442f3a.jpg






ベガ君も久しぶり~おっはよ~

ジュエルのお兄ちゃんだよ

あれっ?こっち向いてくれなかった

DSC_3473.jpg




先にランの方からね!

ジュエルはいりま~す

もう、すでにプールしか見てないねっ(笑)

お目目がキランキラン

DSC_3472_2017060608143989c.jpg






ランに入ろうとしたら、プールに行こうとしてる子でいっぱい!!

ジュエルもいるし(笑)

DSC_3477_20170606081443f12.jpg





ほらねっ(笑)

DSC_3478.jpg





みんなプール大好き水キチだもんね~

ダリも早く泳ぎたいね~(笑)

DSC_3479.jpg





とりあえず皆さんランのほうから。。。

初めましての方がほとんどだよね~

今日1日、ヨロシクお願いしま~す

DSC_3480.jpg





左からガラ&ダリ、クーパー

DSC_3483.jpg




ジュエル、泳ぎたくってシビレきらしてるから、

キレイなうちに一番風呂~(笑)

DSC_2785_20170606081430d47.jpg





埼玉から参戦の、エル家

アクセル&ひな

DSC_3521.jpg

DSC_3522.jpg

DSC_3523.jpg

DSC_3525.jpg




神奈川から、らんくれ家も参戦

ランディ、ゆめ、しん、クレア(ボーダーコリー)

DSC_3485.jpg





クレアちゃん可愛いわ~

DSC_3495.jpg





お写真ズラ~っと!

ジュエル気持ちよさそうだね~

DSC_3497.jpg

DSC_3492.jpg

DSC_3493.jpg

DSC_3498.jpg

DSC_3494.jpg





ベガパパにボール投げてもらいますっ!!

DSC_3500.jpg





ベガ君とジュエル、女子チームに譲る優しい子~

いや、負け戦には参戦しないのか???(笑)

DSC_3501.jpg




プールだけで15頭もいる~

もうフラットパラダイスやん

服を着せるかバンダナするか目印ないと、

我が子もわかんなくなるよね~(笑)

DSC_3504.jpg





ジュリアも楽しそう

DSC_3511.jpg






クランちゃん、淡路島のオフ会以来だね~

その時は初めてのオフ会参加で緊張しちゃって・・・

お友達や、近くにいる方としかお話できず

今じゃ、しゃべらにゃ損ってくらいお話しできるようになったけど~(笑)

淡路島フラットオフ会の様子はコチラ → 初・淡路でオフ会

DSC_3512.jpg





ステラちゃん、琵琶湖で遊んだ時はまだパピコだったね~

みんな、すっかり大きくなったね~

ステラちゃん、ダリくん、スミレちゃんと遊んだ記事はコチラ→『 琵琶湖で泳ごうの会 』

DSC_3515.jpg

DSC_3514.jpg

淡路でも琵琶湖でも、kouちゃんのそばで子守りしてたジュエル

ほ~んと、そうゆうとこ大好きよ~





福岡のまろんちゃん

今回はレバフラが少なかったね~

まろんたん、すぐわかるからいいね

お土産ありがとう 『 博多まろん 』 美味しかったよ

DSC_3519.jpg





午前の部にいる家族で自己紹介もあったよ~

クーパー、他のワンコとも仲良し~

DSC_3538.jpg





集合写真

この時には46頭くらい居たそうですよ

もうフラットの宝石箱や~

DSC_3541.jpg

DSC_3551.jpg





でかめのクランちゃん

大きい子大好き~

リオたんも、もっと肉付きよくならんかな~

なにげに後ろでJさんカメラ目線やん(笑)

DSC_3554.jpg





クーパー&ジュエル&Jさん

DSC_3556.jpg





タイガ一族

DSC_3564.jpg

兄弟姉妹がいっぱいでいいな~

いつかジュエル一族でオフ会したいな~なんてっ(笑)





うに&わびすけ、かな???

あっ!後ろはスミちゃん&万次郎くんだね

DSC_3560.jpg




ベガ君&ジュエル

うん、やっぱプールしか見てないね(笑)

DSC_3566.jpg
DSC_3569.jpg





以前、三木SAのランで偶然に出会ったジャック君

おっとりのんびりさんでジュエルみたい~

なんと福岡のフラッ友オリビアちゃんと同胎だったんよ

世間は狭い?フラットの世界が狭いん???

ジャック君、オリちゃんに会えて良かったね~

DSC_3570.jpg





うちのブログの 『 フラット大集合!』 の記事を見て、

オフ会を知り遊びにきてくださったフラットちゃん

DSC_3576.jpg

アルママさんコメありがとう

お名前は、アルフレット君

私、記憶力なく・・・たしかエルドレッドに似てたよな~なんて思って、

あっ!カープの外国人選手です(笑)

ゴメンなさい




午前の部おわり~

各自、自由にお昼ご飯タイム



午後もまだまだ遊ぶぞ~



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いています。
「フラット大集合!」の記事を見て、初めてオフ会に参加しました! アルフレットです。
大勢のフラット達に圧倒されながらも楽しく、そして、ジュエル君、パパさん、ママさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
今度はリオたんに会いたいなぁ💕

黒光りする高貴なワンズ集団✨
まさに❗️フラットの宝石箱だね💖

黄昏てる少年‼️
いけてるじゃん👍

 沢山写真撮ったねぇ~(;^ω^)
うちは監視とお喋りに夢中であまりないかも・・・(笑)
もしかしたら 西で開催されるオフ会は最初で最後になるかもしれないけど???
SNSで繋がってるお友達とも会う事ができて嬉しかったなぁ

アルママ 様

アルママ、コメントありがとうございます♪

そうそう!アルフレット君!!
あっ!君でいいのかな?

記事でオフ会を知ってもらったなんて、告知して良かった~(*^^)v
1ワンでも多くのフラッティと、わちゃわちゃしたいもんね♪

ジュエル家はいつも予定がギリギリ決まるので、
なかなか告知できず^_^;

また関西に行く時は、遊んで下さいね~(*^_^*)
次回はリオたんもぜひ💕

クーまま 様

キラッキラに黒光りするワンズ集団!!
高貴かは別として(笑)
フラットの宝石箱やろ~v-257

カズ君、モデルばっちり(*^^)v
ギャラはカープかつで(爆)

エルママ 様

おしゃべりしながら、写真パチパチ!
途中で充電なくなったからね~(-_-;)
リオたんいなかったから、監視しなくてよかったしね(爆)
ジュエルは悪さしないから(*^^)v

西で開催のオフ会は最初で最後???
いやいや、Markさんが元気なうちはすぐに来るでしょ!(^^)!

オフ会とかって、
SNSの画像でしか見た事ないワンコに会えるのがいいよね~♪
いろいろと武勇伝を知ってるし(笑)

わらわら加減がよくわかるね!ガラは気がついたら泳いでた(笑)ドアの鍵がちょっとおバカになってたから大変だったね。
オリビアちゃんアルフレッド君、すごく上手に飛び込んでたね。ガラとダリも呆気にとられてた(笑)
ウチの子もまだまだだわ。
午後の部も楽しみにしてるよん。

ガラママ様

写真多くて長いね~^_^;
わらわら加減がよくわかるでしょ~!(^^)!

ドアの鍵ね、レン君も脱走したし(笑)

さすがフラット、水キチがいっぱいいたね~♪
リオたんいたら、皆あっけにとられるよ(笑)
いや、嫌気がさすかも~(爆)

充電きれたから午後の部あんまないかも・・・

最初はランでって言われたから、ランにいたけど、我慢が出来なくなったのはランパパです(爆)

監視に夢中であまり写真撮ってない・・・
お話してると我が子はどこだー?!ってなったし
初のオフ会参加で、お友達と近くの人としかお話出来なかったよ。ジュエルままも最初はそうだったなんて信じられない(笑)
でも、楽しかった!

らんくれママ 様

1番風呂~と思ったら、らんくれ家はすでに入水してた(笑)

みんなそんなに監視しなくても、いい子に遊んでたよね~(*^_^*)

意外や意外!初のオフ会だったの~?
らんくれ家たくさん行ってる感じだったよ!(^^)!
実は私はすごい人見知り・・・
めっちゃ大人しかったと思うよ(笑)


お疲れさま♥️

オフ会 諸々お疲れさま(*´﹀`*)
沢山のフラットとワチャワチャ出来て本当に幸せだった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
誘ってくれてありがとう🎵
今度はキャンプ行きたいね~
計画お願いしま~す(๑′ᴗ‵๑)

ジュリビアまま 様

オフ会はお疲れさま~(*^_^*)

もうフラットパラダイスで最高だったね(*^^)v
かなり早くにわかってたから、計画立てやすかったよね!
やっぱギリだとお休みとれないし~^_^;

次は、おキャンプだね~!(^^)!
眠ってるギアの目を覚ましてあげないと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1102-521c51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラット大集合!! 『 加西ドッグガーデン 』 オフ会午後の部♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプで前夜祭♪後編

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome