2017-11

キャンプで前夜祭♪後編 - 2017.06.07 Wed

キャンプで前夜祭のつづき~



前夜祭では、夜11時半くらいかな?

なんと小学生のカズキ君よりも先に寝ちゃった(笑)

おかげで頭痛スッキリ



みんな車中泊で、朝の撤収は楽チン

しかし、うちのハイエース君ちっさいな~(笑)

DSC_3401.jpg




ジュエルおはよ~

朝ん歩で、キャンプ場を散策しよ~

DSC_3406.jpg




キャンプの朝も気持ちよくって最高なんだよね~

DSC_3402.jpg



今回のキャンプは 『 古法華自然公園キャンプ場 』

ここはなんと無料なんだけど、事前に許可申請がいります



駐車場すぐのフリーサイト

ココはトイレも近くていいね~

トイレも無料のキャンプ場にしてはお掃除が行き届いてます!

DSC_3404.jpg





遊具のある広場

DSC_3403.jpg






管理棟の前のフリーサイト

トイレと炊事場のあるメインのサイト!!

到着した時にはテントいっぱいで断念したとこ~

DSC_3324.jpg






お散歩から帰ると、クーパパがコーヒーできたよ~って

もう上げ膳据え膳、楽させてもらってありがたや~

いただきま~す

DSC_3405.jpg





こだわりのグッズ満載で、何これ?何これ?状態(笑)

DSC_3427.jpg





お酒の空きビン、なんか少ないね~

オフ会あるから皆控えたんかな?(笑)

空き缶はいっぱいあったけどね

DSC_3433.jpg





各自、朝ご飯をサクっと済ませ

パンをカジってたら視線を感じたっ(笑)

DSC_3407.jpg





ジュエルも朝ご飯ね~

DSC_3424.jpg




なんとワンコ用にお肉を焼いてくれてた、らんくれ家

これニンが食べたいやつ~(笑)

やっぱ、らんくれ家のキャンプに着いて行きたいわ~

ピルツも見たいし

DSC_3425.jpg





ガツガツ食べるジュエル、そりゃ~もう美味しかったでしょ

DSC_3426.jpg





あれっ?この子どこの子???

DSC_3428.jpg

DSC_3429.jpg





この子、物怖じしない子ね~

DSC_3432.jpg





最後に恒例の集合写真

ゆめ、しん、クレア、ランディ、ジュエル、ひな、アクセル、クーパー

誰もカメラ目線くれな~い(笑)

DSC_3443.jpg





ココいいとこだったね~

DSC_3459.jpg




桜の木がいっぱいあったから、春のお花見キャンプとかいいかも

さくらんぼ、みっけ

DSC_3460_20170606214003cc5.jpg


エル家、らんくれ家、クーパー家、

ありがとうございました~



楽しかった前夜祭でけっこう燃え尽き(笑)

いやいや、これからがメインですよ~



さぁ~フラットオフ会に行くよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こちらこそ、ありがとうございました
次はキャンプだね!張りたいわ(笑)ウチも今年初キャンプでした

ワンコ用にエル家がササミ持ってくるだろうなって思ってたから、牛にしてみた(o ̄∇ ̄o)♪

らんくれママ 様

らんくれ家も今年初キャンプだったね~(*^^)v
やっぱキャンプはいいね!
いつピルツのお披露目かな~(笑)

ジュエルもウマウマ食べすぎてグルメになってしまったよ^_^;
ありがとね~♡

満天の星空とはいかなかったけど、ホタルが見れてラッキーでしたよ✌️
ほんとにいい所だったね🏕サイコーです(誠也)
森林浴とご馳走に心も身体(胃袋)も大満足‼️
あっ❗️
ドッグセラピーも...
それは、その後が本番だったね〜😍

クーまま 様

満天の星空が見れなかったのは残念だけど、
雨女2人いたのに降らなかったから良かったよね(笑)
今年お初のホタルも見れてラッキー(*^^)v

キャンプ最高で~す!!

オフ会のアップも頑張るね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1104-f6a512f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラット大集合!! 『 加西ドッグガーデン 』 オフ会午前の部 «  | BLOG TOP |  » キャンプで前夜祭♪前編

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome