2017-06

フラット大集合!! 『 加西ドッグガーデン 』 オフ会午後の部♪ - 2017.06.11 Sun

フラット大集合!!のつづき~

写真が多くて整理が追いつかず・・・

画像を減らして簡潔にすればアップは早いんだけど、

我が家のアルバムとして残してるからな~

写真が減らせない(笑)




今回のオフ会のミッションは、私の熱中症対策(笑)

↑ワンコに関係ないけどwww

1度やるとすぐにまたなるそうなんで・・・

ランにいる時、フラフラしてきたから車に戻って頭痛薬を飲んで、

ポカリを飲んで!と気をつけながら遊んだよ

プールサイドにいると、あんまりクラクラしなかったから、

やっぱ水辺って涼しいんだね




自己紹介や集合写真を撮って、

おしゃべりしてたらジュエルが干からびちゃって~(笑)



お腹すいた~と思ったけど、

みんなお昼ご飯の間プールが空いてたから泳いじゃえ~




クランちゃん、ほんと大きいな~

DSC_3582_201706060822021e2.jpg

DSC_3584.jpg





でました!ジュエルお得意の露天風呂~

DSC_3587.jpg

DSC_3588.jpg






プカプカ漂うオモチャを眺め~(笑)

↓いつもの謎の行動

DSC_3591.jpg





ダリかな?

DSC_3595.jpg





くろちゃんも一緒にプールで遊ぼう

DSC_3601.jpg





ベガ君、大事なボールを死守っ(笑)

DSC_3597_201706060822114df.jpg




ガラちゃんは固まってる~!

DSC_3602.jpg





ベガ君とジュエル

DSC_3606.jpg





ボールを見合って~

DSC_3607.jpg

DSC_3608.jpg





遊ばんのんか~い(笑)

DSC_3610.jpg





午後から参加のリオの同胎クォンちゃん

DSC_3612.jpg

DSC_3611.jpg





なんか、リオたんがいるみたいね

DSC_3614.jpg





ジュエルの体も冷えただろうから、

ニンのお昼ご飯にするよ~

DSC_3615.jpg





ボッテリしたお尻・・・ママみたい(笑)

DSC_3616.jpg





断固拒否っ

僕まだ泳ぎたい!! 

DSC_3617.jpg




やっとお昼ご飯にしようと車に戻ると、

エル家とらんくれ家がそろそろ帰る~って

DSC_3619.jpg





カズ君、ひなちゃんアクちゃんとお別れ~

キャンプも楽しかったね~

大好きなフラットと一緒に泳げると楽しみにしてたのに、

小学生はプールサイド禁止で、おハブだったけど

ジュエルままが「水着持ってきてね~」なんて言ってしまったけんゴメンよ・・・

DSC_3620.jpg





いいな!いいな!!キャンカー

関東まで気をつけて帰ってね~

ってまさか真っ直ぐ帰るのか???(笑)

DSC_3623.jpg




ゴザに座ってお昼ご飯食べてたら、

目の前にラキシスちゃん

ラキちゃんのブログはコチラ → 『 ラキままのブログ 』

DSC_3624.jpg




朝、受付のデッキでおしゃべりしてたら、

可愛いフラッティだな~お名前は~?と思ったら幸せの黄色いバンダナ

なんとラキシスちゃんじゃん

探さなくてもいきなり会えちゃったよ~

めっちゃ可愛いラキちゃん&ラキまま

DSC_3469_20170606081436e57.jpg





ラキちゃん、パパしゃんにウマウマおねだり~

DSC_3627.jpg

あっ!

前日にキャンプしたから焚き火の薪を積んでるけど

通る人たちに、薪がある!って笑われちゃった~(笑)




日陰でめっちゃ寛ぐラキちゃん、

人懐っこくてバリ可愛いわ~

DSC_3629.jpg

DSC_3630.jpg

DSC_3631.jpg

ランやプールではお話できなかったから、

やっとラキままとおしゃべりできて良かった~

また遊んでくださいね~




さぁランでもうひと遊びしようか~

Jさん、みっけ~

DSC_3634.jpg





Jさんの泳ぐとこ、見てないかも・・・残念

DSC_3633.jpg





ちょうどクォンちゃんもいたっ!!

福岡チームにご紹介

リオたんの同胎クォンだよ!ヨロシクね~

DSC_3635.jpg




ビューーーーーーーンと行ってしまった(笑)

DSC_3637.jpg





まろんちゃんとオリちゃんのボールを、

じ~っと狙ってるジュエル(笑)

DSC_3640.jpg




暑くなってきたから、ひとっ風呂いってきま~す

DSC_3643.jpg





クーパーも一緒にね~

DSC_3647.jpg




そしてそして~!

ずっと会いたかった、アールト君

2年間がんばったね~お疲れさま~

viviちゃんの写真がなくて残念っ

DSC_3644.jpg





リオたん???

DSC_3653.jpg





クォンちゃん、ボール2個持ちしようとしてる?(笑)

DSC_3655.jpg


午後3時くらいには、プールのお水もこんな色・・・

まぁたくさんのワンズが泳いでるから仕方ないね~



ここは5時まで遊べたんだけど、

翌日のお仕事もあるからね・・・

3時半には出発したよ~




高速からのキレイな夕日

DSC_3659.jpg


夢のようなフラットづくしのパラダイス

たっくさんのフラッティとわちゃわちゃできて幸せ~



画像でお気づきかと思いますが、

ジュエルは水キチなんで、ほぼほぼプール(笑)

泳がなくてランにいたフラッティや、

小屋の日陰で過ごしてたフラッティには触れ合えず

半数の30フラッティくらいしか、お名前わからず・・・



しかも、連絡先の交換も忘れるという大失態

フェイスブックやインスタをやってない私は、

関西方面に遊びに行く時の連絡手段がないじゃん

オフ会のたびに反省ですよ(笑)

パパしゃんがインスタやってるから、探して下さいませ



61頭?くらいフラット大集合したみたいよ

オーナーさん、また秋とかやってほしいな~

遊びに行く度に懇願しとこっ(笑)

春と秋にフラットオフ会を定番化してくれたらいいね

あっ!秋にはまたリオたんがヒートきちゃうかも

ジュエル家は冬でも泳ぐけどねっ(笑)




遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~

また遊んでくださいね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

淡路島以来 3年ぶりにお会いできて嬉しかったです~(^^)
ジュエルままさん、めっちゃ写真撮ってますね! すごい!
ジュエルくん ゆ~ったり泳いでいて、泳ぎ方にまで性格の良さが出てました♡
黒い子わらわらで 誰が誰か分からないくらいだったけど、たのしかったですね~(^o^)

次回9月のオフ会でお会いしましょう♡
リオたんに会えるのも楽しみ♡♡

Viviママ 様

2年ぶりだと思ってたけど、3年も経つんだ^_^;
そりゃ年とるわ~(笑)

写真が300枚もあって整理が大変で・・・
長~い記事になってしまったよ(-_-;)

ジュエルは相変わらずおっとりさん
とくにリオがいなかったから、一段とゆ~るりしてたよ(笑)

次はリオたんも遊んでくださいね~♪

2日間、らんくれ家一同お世話になりました<(_ _*)>アリガトウ
ジュエル家のおかげで楽しかった

帰ってきたら、ランパパよっぽど楽しかったのか、またオフ会行きたいね〜だって。ガウガウしん をどうにかしないとだな(。´-д-) =3

小学生はプール禁止だったんだ(*゚O゚*)))

ランパパが翌日仕事だったら、真っ直ぐ帰るつもりだったよ(笑)

らんくれママ 様

とんでもない!!
遠くから来てもらって、ありがとうございました~♡
お正月にらんくれ地方を通ったのに会えなかったから、
今回会えて嬉しかったで~す(*^^)v

ランパパ弾丸でお疲れだったでしょ~
でも、ほんと楽しかったね~!(^^)!

しん君そんな吠えてたっけ???
ジュエルままは、可愛くて可愛くてまったく気にならんかったよ♪

小学生はプール禁止でね、まぁワンズは水キチだから、
ぶつかって頭打ったりしたら危ないもんね(-_-;)
私の下調べ不足で反省・・・


ありがとうございました

嬉しくてコメントしちゃいました(^-^)
すごい写真撮ったんですね♪
私は気合いを入れて充電満タンのデジカメを
用意したのに忘れました…(笑)

熱中症は大丈夫でしたか?
ママもパパもジュっちゃんも優しくてラキもたくさん甘えちゃいました( ´∀`)
食い意地がすごくて恥ずかしいです…
たくさん食べちゃってすいません( ´;゚;∀;゚;)

恥ずかしがらずに連絡先聞けば良かったです(;ω;)
ポムでオフ会あるときお誘いします♡
また遊んで下さい♪
ありがとうございました。

ラキまま 様

コメントありがとうございます(^-^)

すごい写真ありすぎて、毎回まとめるの大変なんよ~^_^;
まとまってないけどね(笑)

私もカメラやハンディカムも用意してるんだけど、
ついつい楽チンなスマホで撮るから余計に枚数が増えちゃって・・・

熱中症対策は自分なりに気をつけたから大丈夫でした~(*^^)v

ラキちゃん人懐こくって可愛いかったね~(*^_^*)
FCRはみんな食いしんぼうだからだいじょうぶよ!!
CLETYさんとこのブログでカラー&リードを見てたから、
わかりやすかったね♪

連絡先を聞く時って迷っちゃうんよね~(;ω;)
で、後で後悔するという・・・
ポムも行ってみたいのでオフ会あるときはお知らせくださいね~♪
ありがとう♡また遊んでくださいねm(__)m

 2日間ありがとね♪
ジュエルの謎の行動は川でもプールでも同じなのね
おっとりな所が大好きだわ
写真撮っても誰なのかさっぱりだけど(笑)
クーままが琵琶湖気に入ったみたいだからキャンプやろうね♪

えぇぇ〰これで終わり~!?
番外編とか?ないの?
まだまだ画像あるやろっ!(笑)

ジュエルとベガくんコンビ。。
独特な雰囲気醸し出してますな(^w^)
何だか笑っちゃう~(^^)

クォンちゃんもちっちゃくて可愛いね~
いや、ジュエルが横にいるからか?(笑)
でもボール2個持ちしようとするあたり
やはりリオたんの姉妹やね(^w^)

エルママ様

こちらこそ2日間ありがと~\(^o^)/

ジュエル、ほんと謎の行動だよね(笑)
大きくておっとりさんだから、みんなに愛されるんだろね♡

琵琶湖キャンプやろーーーーー!!
計画たてよっ♪

alluremama様

もう記事が長すぎて、お腹いっぱいやろ(爆)

番外編?探してみよっかな?
まだ動画アップしてなかったわ(笑)

ジュエルとベガくん兄弟、いい味だしてるよね~(*^_^*)
食べ物ないと2ワンともおっとりさんよ(笑)

クォンちゃん、ほんまはデカいんよ!!
やることリオたんと一緒^_^;
ビューーーーーーン!って(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1105-1290bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラットパラダイスの余韻が~♪ «  | BLOG TOP |  » フラット大集合!! 『 加西ドッグガーデン 』 オフ会午前の部

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome