2017-10

リオたん2回目のヒート♪ - 2017.06.14 Wed


覚え書きとして。。。



リオたんが2回目のヒートがきたよ

5月24日から始まって、

6月11日にはオムツに何もつかなくなりました

出血は2週間とちょっと、長いな~

これからあと2週間は、家で大人しくしとこっと!!



この間、オムツは寝る時だけしてたんだけどね、

日中は自分で舐めるかジュエルが舐めるか(笑)

床は拭けばいいので気にしません



でも1つ問題が

なんと朝起きたら、オムツがズッシリ重い

何?と思ったら、オチッコしてる~

オムツにオチッコするなんて、

もー赤ちゃんか

漏れないから大丈夫って思ったのか???

これが2回もあったんよ



まったくどうしたもんか???


まぁ怒っても意味わからないだろうし、

なんとも可愛いから許すけどっ(笑)



オムツする時もいい子でジッとしてて楽チン

オムツしたらお布団に上がってもいいと思ってるし(笑)


まぶたにブツブツがあって塗り薬がでたんだけど、

これまた、おりこうさんでジッとしてる

↓寝る前でオムツしてるけどっ(笑)

DSC_3739.jpg





12日に、ジュエルもリオもフィラリアの予防接種してきたよ!

ジュエルは注射の後はグッタリ・・・

毎回、アレルギーの注射してから打つんだけどね~

やっぱ弱いんだよね

毎月の食べるやつにしようかな~

DSC_3737.jpg

ジュエルはお腹も弱いし、性格も弱い(笑)

リオたんはお腹も強いし、ワクチンもへっちゃらで、気も強い(笑)

ほんと対象的なふたり




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオたんヒートお疲れ様。
ニンもワンもストレスだったね〜😅
ヒートの後も用心しないといけないんだね。
でも女の子は強いよね。ガラもお腹も気もなんでもかんでも超強い(笑)

ガラママ様

ヒート中は、ニンもワンもストレスだよね(>_<)
後が危ないみたいだからね!!

やっぱ女子は強いんよ~(*^_^*)
ガラちゃんもねっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1107-4b71038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑が賑やかになってきた♪ «  | BLOG TOP |  » フラットパラダイスの余韻が~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome