2017-06

今年も、お芋できるかな~♪ - 2017.06.20 Tue

さつま芋の苗を植えたよ



今年は予約を忘れてて~

HCはもう苗の入荷ないんだって・・・

なので、残ってた苗だけど、植えてみよう!!



シルクスイート10本、紅あずま10本、安納芋20本

DSC_3869_2017062016253982e.jpg





ここは初めて植えるとこだから、どうかな?

今年もあえての、NO肥料ですっ(笑)

DSC_3871.jpg




今晩から雨が降るみたいなんで、

水やりいらないから丁度よかった~

大きくなれよ~

キャンプで焼き芋するんだから~(笑)



本日の収穫

レタスは毎日この量を食べてる

DSC_3872.jpg




今日のワンコ

ボケボケだけど・・・

玄関の冷たいタイルを占領してるのは、リオたん

優しいジュエルは文句も言わず、廊下で寝てる(笑)

DSC_3765.jpg


見てるだけで癒されるね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

去年、花子ちゃんに送ってくれたお芋ねv-238
今年もたくさんできますように・・・
スイカも楽しみにしてるよ〜(笑)

パトリシアよしえ 様

そうそう!花子ちゃんが食べてくれたお芋~!(^^)!

今年もいっぱいできたらいいな~♪
スイカもねっ(笑)

ん〜(≧∇≦)
新鮮なお野菜良いねぇ♪
私も仕事辞めて畑したい(笑)
お芋が自分とこで出来るなんて素敵だね❤
芋掘りも楽しいしね(//∇//)
ジュエル、優しい兄ちゃんだ(笑)

ラウかぁちゃん 様

採れたて野菜は新鮮で美味しいよ~(*^^)v
庭女から畑女へ~(笑)
お芋はニンもワンも大好きだもんね~♪

ジュエル、優しいのか?弱いとも言うが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1114-75a698dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017GW ⑧~ 『 熊野ブルー 』 «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆☆☆☆☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome