fc2ブログ

2024-03

こんな蒸し暑い日は、泳ぐよね~♪ - 2017.07.02 Sun

今日は朝から蒸し暑い・・・

何もしてないのにジワ~と汗が




用事を済ませて、午後からお出掛け~

こんな梅雨時の晴れ間は貴重だよね

しかもお休みの日に晴れてるなんて、

もうじっとしてないよね~(笑)




雨上がりだから増水どうかな?と川へ偵察に行くと、

ニンがウジャ~

梅雨とはいえ、こんな暑かったらニンも泳ぐよね・・・

DSC_4075.jpg






場所を移動して、いつものとこはニンがいなくてラッキー

DSC_4076.jpg




川に降りる道は細くて急なんよ

ゆっくり降りるよ~ゆっくりだよ~!

DSC_4080.jpg

と、途中までは良かったんだけど・・・

もうちょっとってトコでリオたん暴走

また崖から飛び降りたっ

リード持ってたパパしゃんは、そのまま川へ落ちた~(笑)

足を擦りむき流血



笑っちゃいけんけど・・・



リオたん大丈夫かな???

うん、大丈夫みたいだねっ(笑)

ヒャホーイ!!

DSC_4081.jpg


なんたってリオたんは、

ヒート以来40日ぶりの塀の外だからね~

ストレス爆発はっちゃけるよね~

[広告] VPS





イングリッシュスプリンガースパニエル ( 覚えてたっ

初めて会った犬種だけど、コッカースパニエルと似てるんだね!

1才の、福之助クンとお姉ちゃんも一緒に遊んだよ~

DSC_4099.jpg





福ちゃんがボールを取っても、奪いあったりせず、

3ワンとも仲良く遊んでたよ~

DSC_4104.jpg






レトリーブすると、リオばっかボール取る・・・

僕にもボール貸してよ~!

DSC_4103.jpg





リオたんをひっ捕まえて~(笑)

ジュエル、GO~

[広告] VPS





やっとボール取れたジュエル

いつもの露天風呂~

DSC_4112.jpg





そして、いつもの謎の行動~(笑)

プカプカ浮いてるボールを見つめてる~

DSC_4114.jpg






リオたんも、気持ち良さそうだね~

DSC_4108.jpg






来週も晴れて泳げたらいいね~

DSC_4120.jpg





ピョンピョンと、体力が有り余ってる感じ~(笑)

DSC_4123.jpg





リオたんには敵わないジュエル・・・

もうボール取りに行きません(笑)

DSC_4124.jpg

DSC_4130.jpg

DSC_4145.jpg

[広告] VPS


楽しかったね~

また泳ぎに来ようね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1123-5dca9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時間にバーベ! «  | BLOG TOP |  » ハミガキ大好き♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (358)
Rio (54)
わらび (4)
未分類 (114)
グルメ (158)
旅行 (140)
キャンプ (96)
温泉 (68)
家庭菜園 (53)
おうちごはん (65)
スイーツ (38)
パン (22)
Live (10)
私事 (18)
雑貨 (16)
ガーデニング (7)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (9)
孫っち (7)
ジュエル闘病記 (29)
動物取扱業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome