2017-11

映画デート♪ - 2017.07.10 Mon

きのうの日曜

朝から、土砂降り~



泳ぎにも行けないし

ちょうど、キラトの部活もオフだったから、

映画を観ようってことで行ってきたよ



『 パイレーツオブカリビアン最後の海賊 』

の前売りを買ってたので、

行く機会をうかがってたけど、やっと観れたよ~



しかも、キラトと2人でデート

久しぶり~



『 パイレーツオブカリビアン 』 が好きすぎて、

1作目から4作目まで何回も観てるよ~

ちょうどTVでも4週連続でやってたね

4つのキーワード、わかったかな~?

2_2017071009031658b.jpg




ジャックスパロウ、カッコいいわ~

1_20170710090315621.jpg




ジョニデは 『 シザーハンズ 』 を観てから大ファンに

あの作品も泣けるんだよね・・・

ジャパンプレミア行きたかったな~

jack1.jpg



ポップコーンとポテトとジュースを買って、

キラトと一緒に食べたよ~

なかなか一緒に出掛けるコト無くなるから、

こ~んなコトが嬉しいわっ(笑)



今回の5作目は、

オーリーが復活するから楽しみにしてたんだけど・・・

まぁいっか(笑)



本編が始まってすぐにポロポロ ← 早すぎっ(笑)

んで、ジャックの面白さは健在で大爆笑のシーンも

でもやるときゃやるジャック

ラストは意外な展開で、もう涙々の大号泣

涙と鼻水がとまらない



エンドロールも、壮大な曲が好きなんで聴きいってると、

ゾロゾロと帰る人たち・・・

みんな聴かないんだ~?

それか何回も観てる人なんかな~?

と思いながら



長~いエンドロールが終わって画面が真っ黒に!

終わった~と思ったら、また映像がっ

やっぱこのパターンか~



いや~ホント面白かった

やっぱ、ジャックかっこいいわ~

もう1回、観に行きたいな~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

てっきりパパしゃんとデートかと思ったら・・・
キラトくん、いつまで付き合ってくれるかな〜(笑)

パトリシアよしえ様

残念!キラトとでした~(*^^)v

もうすぐ友達と行くんだろな〜(笑)
寂しいわ~v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1128-77631b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017カープ赤いシリーズ第3弾 赤耳カチューシャ♪ «  | BLOG TOP |  » 席取合戦!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome