2017-10

豊作~♪ - 2017.07.19 Wed

ジュエル家の3連休は、

もちろんお出掛けしたよ~




ジュエル&リオたんは、泳ぎ疲れて?グッタリ~(笑)

DSC_4659.jpg

写真を整理してるので、

お出掛け記事、もうちょっと待ってね~



最近、インスタグラムを始めたんだけど、

なんだかブログのアクセス数がグググ~っとダウン

なんか関係あるんかな?

気のせいかな?

こちらもやってますよ~(笑)




で、

3日ぶりに畑に行くと、

野獣に荒らされてなくて良かった~

かなり大きくなったスイカが気になってたんだよねっ



きゅうりがピークなのか?大量にできてた~

DSC_4662.jpg

真ん中の小さいのが、スーパーの普通サイズだよ

半分は、辛子漬けにしたよ~!

食欲なくても、辛子漬けでご飯が進むんだよね~



キュウリとトマトが大好きなジュエル&リオたん

いっぱい食べ過ぎてリオたんGPPなっちゃった

またあげすぎた・・・

ゴメン





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今年も豊作だね〜
一番右側の黄緑色のは何ですか?
見たことのない野菜だけど・・・

パパしゃんは最近転職したんですか〜?
素敵なもの作っていますね(笑)

そうそう、トマトは食べ過ぎるとGPPなるよねー
お大事にねv-237

パトリシアよしえ 様

今んとこ豊作で〜す(*^^)v

右の黄緑色のは、茄子なんよ^_^;
緑ナスっていうんだけど、トッロトロで美味しいんです!!
緑長ナスと、緑丸ナス♪
関東では見ないのかな~?

パパしゃんは、ずっとこんなお仕事ですよ!
でも独立しました(*^^)v
愛車に貼る?(笑)

トマト美味しそうに食べるから、ついあげすぎちゃった^_^;
リオたんGPPで可哀そうなコトしました(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1135-f8c816ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライング土用の丑の日 『 富松うなぎ屋 』 «  | BLOG TOP |  » ぴーちゃんの赤ちゃん♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome