2017-10

フライング土用の丑の日 『 富松うなぎ屋 』 - 2017.07.20 Thu

3連休の朝

キラトは部活へ

その間に、お出掛けの荷物をまとめてると、

もうジュエル&リオは、ソワソワして大変



お出掛けだよ~嬉しいね~

DSC_4305.jpg




キラトが部活から帰ってシャワーして、よし出ようと思ったら・・・

「俺、行かん!」って

はぁ~またいつものか~

前に鰻が食べたいって行ってたから、「ウナギ食べに行くよ!」って言うと、

「食べたいって言ってないし!」 だって・・・

中2病か???



でも、何とか説得して車に乗せたっ

サッカーのスパイクを新調する約束をさせられたけどね~(笑)



ハイ!九州に入ったとこで、定番の雨

ジュエル家が来たからか?(笑)

DSC_4315.jpg





晴れてるのに雨降ったから、虹がキレイに見えたよ~

DSC_4318.jpg




のどか~

水色の電車が可愛いねっ

DSC_4323.jpg





夕日もキレイに見えたよっ

DSC_4329.jpg

DSC_4334.jpg





長崎までひとっ跳び~の予定だったんだけど、

行きたいお店のラストオーダー時間に間に合わなくなっちゃった

↑キラトがグダグダしてたから

なので予定を変更して、久留米の 『 富松うなぎ屋 』 黒田本店

DSC_4336.jpg





なんと25組待ちだったので、

ゆっくりジュエル&リオのお散歩へ~

DSC_4340.jpg





川しか見てないお2人さん

フリーは危険ですよ~

DSC_4342.jpg

DSC_4344.jpg

DSC_4341.jpg




40分くらい待って、やっと呼ばれたよ!

外は備長炭で焼くウナギのいい匂い

煙りがモクモク

DSC_4346.jpg





キラトが好きな骨せんべい、パリパリ食べてた!

DSC_4347.jpg





いつもの、鰻定食3人前~

DSC_4350.jpg




私、このタレだけでご飯山盛り食べれちゃう~

外はパリパリ、中はふんわり~バリウマ

DSC_4348.jpg




散々グダグダ言ってたキラトの食べっぷりがおかしくて~

ご飯おかわりもしてたよ(笑)


食べ終わると、受付終了してたよ!

間に合ってよかった~

DSC_4353.jpg

土用の丑の日は25日

1週間早いけど、鰻を食べて暑い夏を乗りきるぞ



車で待ってたワンズには、鰻の頭のお土産~

DSC_5366.jpg

DSC_5370.jpg





ヨダレというか、あぶくブクブク~

メレンゲ状態(笑)

DSC_5371.jpg

ジュエル&リオも、

これで夏バテせず元気に遊ぼ~ねっ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1136-ce96f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルボ酸の温泉 『 大川温泉 緑の湯 』 «  | BLOG TOP |  » 豊作~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome