2017-10

長崎オフ会 in 『バディ&アース』 前編 - 2017.07.24 Mon

3連休に長崎に来た目的は、

フラットオフ会に参加するため~





『バディ&アース』『 バディ&アース 』 HP

1度来てみたかったんよね~

外観の写真なく・・・HPからの画像です!

slide-img-cafe2.jpg

DSC_4400.jpg

DSC_4401.jpg





大型犬専用ランは、とっても広いよ

DSC_4498.jpg




この日は、焼けるような暑さだったよ

トイレを済ませ、速攻でプールだよねっ(笑)

DSC_4405.jpg




毎度ながら、お写真が多いです!

貸切ではないので、他のワンコもたくさんいたよ

わらわら~

DSC_4414.jpg

DSC_4417.jpg

DSC_4418.jpg

DSC_4448.jpg

DSC_4450.jpg




グレーのウェアがダリ君、ピンクがガラちゃん

姉弟で仲良しね~

DSC_4420.jpg

DSC_4494.jpg

DSC_4483.jpg




ジュエルのいつもの謎の行動!

漂うオモチャを眺めてる(笑)

DSC_4424.jpg





速攻で仲良くなる2人、兄弟みたいでいいね~!

カズキ君と、リョウダイ君

DSC_4411.jpg





加西のオフ会では、小学生はプールに入れなかったから・・・

今回、大好きなフラットと泳げて良かったね~

DSC_4445.jpg

DSC_4488.jpg





キラトもやっとプールに浸かった

DSC_4432.jpg




ジュエルの同胎の、ラムネ君

同じくおっとりさんで、ポッチャリ可愛い~

DSC_4412.jpg





お友達ワンのインスタでよく登場してた、ラムネ君のカエル足(笑)

DSC_4435.jpg




バリ可愛い~

ジュエルは直毛ぽいけど、ラムネ君はクリンクリンにカールしてるんよ!

DSC_4469.jpg






リオたんとクーパー

DSC_4456.jpg

DSC_4467.jpg





ジュリア&オリビア

DSC_4471_201707241826386b9.jpg





右がマロンたん

DSC_4415.jpg

DSC_4453.jpg

DSC_4460.jpg




くいだおれリオ太郎(笑)

DSC_4470_201707241826375f2.jpg

DSC_4478_20170724182718ea4.jpg

DSC_4477.jpg





たまたま日曜が部活休みだったから来れたキラト

もう次はないだろな~

DSC_4481.jpg




りく君、久しぶり~

今回は、もかちゃんはお留守番なんだって

DSC_4486.jpg

DSC_4487.jpg





リオたんの同胎の、ファング君

やっぱ水キチやねっ

DSC_4489.jpg





ボディボードに乗って、カッコイイ~

DSC_4496.jpg





初めましての、コニーちゃん

DSC_4424_20170724221410b93.jpg





久しぶりの、アリュール

DSC_4437.jpg




ジュエルと同胎の、キャリーちゃんとラム君

DSC_4443.jpg





ラムネママ、ラム君をプールに落とそうと押してる(笑)

DSC_4474.jpg



奥から、ジュエル、キャリー、ラムネ、アリュ

この並んだ姿がめっちゃ可愛いわ~

同胎が揃うのって嬉しいよね

DSC_4439_20170724221413436.jpg


長くなるので・・・

って、すでに長いけど(笑)

後半につづく~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

画像で見ると改めて良いお天気だったね。
プールは冷たくて気持ち良かったな〜。
やっぱり夏はプールだね〜!

ガラママ 様

さすがガラママ、晴れの国の女(笑)
めっちゃいい天気だったね(*^^)v

ニンもプールに浸かってないと、
暑すぎてあの場にいれなかったよね~^_^;

プールがもっと近くにあればいいのに・・・
まぁ加西の方が近いからいっか~
うちみたいな田舎は川があるからプールないのかな?(笑)

毎日毎日あちーね。。

この仔たちほっといたらどんだけ泳ぐんだろ(笑)
みんな水キチボールキチだよね(^w^)
個性も色々だし突っ込みどころ満載で
一緒に遊んでてほんとに飽きない(^-^)

この日は私ほとんどプールん中で
あまりおしゃべりできんかったのが
ちと残念だったけど~(笑)

キラト。。
次回無いのかな。。(;_;)

alluremama 様

あちーって言いたくないけど、あちーね・・・(>_<)

ほんと水キチ、朝から夕方までずっと!
しかも、アリュとうちの子(笑)

みんなそれぞれ性格ちがって、オモロイよね(*^_^*)

ワンズと一緒にずっとプールやったね!
アリュママも水キチやん(笑)

キラちゃん、無いと思うよ(;_;)
でもまた佐世保バーガー食べたい言うてる(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1140-8a40b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎オフ会 in 『バディ&アース』 後編 «  | BLOG TOP |  » 道の駅で待ち合わせ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome