2017-08

長崎オフ会 in 『バディ&アース』 後編 - 2017.07.29 Sat

暑くて溶けそうなジュエル地方・・・

キャンプが中止になって残念なんだけど、

行ってたら黒い子たちは地獄だっただろな



お店もお盆前で、忙しい毎日

ラストスパート頑張るぞっ



ではでは、お待たせしました~(笑)

長崎オフ会 in 『バディ&アース』

午後の部で~す♪



ニンのお昼ご飯は、カフェで食べるよ

もちろんジュエルはピッタリと張りつく(笑)

DSC_4501.jpg

DSC_4503.jpg




すると、床下からリク亀がでてきてビックリ

DSC_4504.jpg

DSC_5406.jpg




リオたんは怖かったみたいで、飛び上がってたよ(笑)

DSC_4508.jpg

DSC_4509.jpg





パパしゃんが注文した、本日のランチ「ベーコンステーキランチ」

DSC_5404.jpg





キラトは、「パスタセット」 写真がな~い

ママは、「ピザセット」だけど、2時間待っても出てこない

途中2回も聞いたんだけど、次で~次で~って言われ続け、

結局、出てこないから聞いたら忘れてたらしい

もういらんってチャブ台ひっくり返そうかと思ったわ(笑)

1501194871474.jpg




みんな席について、ワンズも休憩しようね~

レバフラチームの、マロンたん&ベン君

DSC_4512.jpg





リオたんの同胎の、ファング&アルカ君

DSC_4517.jpg






ダリ&ガラ

1501194849049.jpg





ジュリア&オリビア

1501194881595.jpg






リク亀さんもお食事タイム

DSC_4526.jpg





ニンがおしゃべりしてると、隙を見てジュエルがキャベツをパクッ

当然、奪われます

DSC_4525.jpg






パパに怒られたです!!

1501194930700.jpg





キャベツから離れないジュエル(笑)

1501194939244.jpg





ねぇパパ~いい~?

諦めきれないジュエルでした

1501194948778.jpg





ランの方に行くと、生後5ヶ月のオオカミ犬がいた

とってもシャイで可愛かったよ~

DSC_4527.jpg

DSC_4530.jpg

DSC_4499.jpg





またまたプールへ

DSC_4522.jpg

DSC_4534.jpg

DSC_4535.jpg

1501195062116.jpg

1501195205935.jpg





いつもの露天風呂~

DSC_4531.jpg





すると朝、

道の駅でお会いしたゴル2頭が遊びに寄ってくれたよ

でも、お水が苦手で足だけしか入らないんだって~

DSC_4533.jpg





キラトも次は来れるか?来ないか?

コニーちゃんとラブラブ

DSC_5402.jpg

1501195194749.jpg

DSC_4536.jpg





夕方5時すぎ、お仕事終わってから、

佐賀のソラちゃんが来てくれたよ~

DSC_4540.jpg





パパしゃんはというと、

オーダーいただいてたカッティングステッカーを貼るのに悪戦苦闘ちう

暑すぎてステッカーが伸びちゃうんだって

DSC_4538.jpg




何とか、終了~!!

ガラパパ、お手伝いしてくれてありがとう

黒いハイエースにドデカいカッティングがカッコえ~

ちなみに、大きさは400×900サイズ

DSC_4544.jpg





フラット飼いさんは、みんなデカい車ばっかり~!

ジュエル家のハイエース君はスッポリ隠れてるしっ(笑)

DSC_4547.jpg






こちらのランの看板犬2頭のニューファン

でっかくて可愛いかったよ~

DSC_4546.jpg




朝からずっと泳いでたジュエル、

倒れるようにバタンと寝ちゃった

DSC_4543.jpg





夕方6時すぎ、『 バディ&アース 』 バイバイ

DSC_4548.jpg


九州のフラッ友の、

まろんちゃん、ジュリア&オリビアちゃん、ベン君、りく君、コニーちゃん、ソラちゃん

ジュエルの同胎の、

アリュールちゃん、ラムネ君、キャリーちゃん&メルちゃん

リオの同胎の、ファング&あー坊

中国地方フラッ友の、ガラちゃん&ダリ君、クーパー君

湯布院の、ハリー&ジャック君

たまたまこの日ご一緒したワンコたち




遊んでくれた皆さん、

楽しい1日を、ありがとう

でも、しゃべりたりんかったね~(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ピザそんなに来なかったんだ😱
お腹減っちゃうから、それは怒る💢ね。
リクガメはびっくりしたな〜😆ダリもすっごく吠えてた。
ステッカーはまだ予約入ってる?ウチもそろそろお願いしようかな?

ガラママ 様

結局2時間半も待ったんよ!!
いくら温厚な私でも怒るでしょ💢
お腹すいてるから、もういいって言えなかったけど(笑)

突然でてきたリクガメにはビックリだったよね(;一_一)
私も苦手でちょっと怖かったよ・・・

ステッカーは大丈夫よ(*^^)v
オーダーお待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/1141-5f0255db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎は大村のチャンポン 『 協和飯店 』  «  | BLOG TOP |  » 長崎オフ会 in 『バディ&アース』 前編

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome